華原朋美が激太り?太った現在の画像と本人が引退と発言?

90年代後半に小室哲哉さんにプロデュースされ、歌姫的な存在として活躍していた歌手の華原朋美さん。

その華原朋美さんが太ったのでは?とネット上で話題になっています。

また、突然のSNSの閉鎖、本人が引退を考えていると発言したとか?

今回は華原朋美さんの太った疑惑、引退発言についてお伝えします。

華原朋美さんのプロフィール

名前 華原 朋美(かはら ともみ)

本名 下河原 朋美(しもがわら ともみ)

生年月日  1974年8月17日(44歳)

出身地 日本 千葉県浦安市

職業  歌手、タレント、ミュージカル女優

活動期間 1993年 – 2007年、2012年 – 2018年

所属事務所
アバンギャルド(1992 – 1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995 – 1998)
プロダクション尾木(1999 – 2007、2012 –

1995年、グラビアアイドルとして活動していた華原朋美さんは、『天使のU・B・U・G』という番組にレギュラー出演していました。

その番組で小室哲哉さんの目にとまり、二人は交際を開始。カラオケでの華原朋美さんの歌声に惹かれた小室哲哉さんは、華原朋美さんを歌手デビューさせることを決心。

その後は事務所を移籍し、芸名を現在の華原朋美に変更。

そして小室哲哉さんのプロデュースでシングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。

続いてリリースされた「I BELIEVE」、「I’m proud」はミリオンセラーを達成するなど、歌手として華々しく活躍し、女性を中心に絶大な支持をされる存在に。

しかし。1999年、華原朋美さんは自宅でガス中毒で倒れ、緊急入院することに。この時、小室哲哉さんと破局していたことが判明。

華原朋美さんは心身のバランスを崩し、体調が悪化したため、芸能活動を休止、休養をかねてカナダに留学します。

後に芸能界に復帰しますが、それ以降も何度か体調を崩して活動休止と復帰を繰り返すパターンが続いていきます。

華原朋美さん、過去にも太ってた?

華原朋美さんは精神的に不安定な部分があり、奇行に走ることがたまにあります。

自分をプロデュースしてくれた小室哲哉さんと破局した時も体調を崩し、体型も太っていたようです。

 

それだけではなく、2009年には精神安定剤を大量に飲んで救急車で運ばれるという事件もありました。

心配した両親が華原朋美さんの部屋に行ったら、ごみだらけでゴミ屋敷のようだったとか。

華原朋美さんは付き合っていた男性と破局するたびに精神的に不安定になり、体調を崩してしまいがちな方です。

多分ですが、精神的にまいってしまい、何もする気が起きなくて部屋がごみ屋敷化、そして体を動かさないために太っちゃう、という感じなのではないかと思われます。

華原朋美さんの現在は激太り?画像はこちら

では、ネットで太ったのでは、といわれている画像をチェックしましょう。こちらです。

ちょっと顔が丸くなったような気がしますが…以前はもう少しシュッとした顔立ちだったと思います。

他の画像もチェックしてみましょう。

こちらはフライデーで報道された、飯田グループ会長と会っていた時の画像です。

ゆったりした服装なんで体型が分かりにくいですが、あまり痩せてるようには見えないですね。

この服装は太ったことをカモフラージュするためのものかもしれません。

華原朋美さん、突然SNS閉鎖を閉鎖。そして…

2018年7月17日、華原朋美さんは自身のSNSに

「今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!」

と投稿。いきなり唐突にSNSを閉鎖してしまい、ファンからは華原朋美さんを心配する声が上がっていました。

後に女性誌の取材に対し、華原朋美さんはこのSNS閉鎖の理由について答えています。

●SNSのアカウントの管理は事務所が行っていて、投稿内容にも事務所のチェックが入っていた

●小室哲哉さんのアルバムが出た時、「私も買おう」とつぶやいたら事務所から怒られた

●ファンにリアルな思いを伝えられないという気持ちと、事務所に信頼されていないという気持ちがある

以上のことに加えて、華原朋美さんは「今、事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えています」と取材記者に発言したそうです。

一方、別の週刊誌の記事では、フライデーの報道で飯田グループ会長・森和彦氏と会っている現場を撮られたことが原因としています。

華原朋美さんが過去に出ていた番組やコンサートのスポンサーが飯田グループだったことから業界からの印象が悪くなり、事務所に怒られて今回のSNS閉鎖となったとか。

どっちが真実なのかは分かりませんが、華原朋美さんが所属事務所と揉めているのは間違いないようですね。

まとめ

SNS閉鎖問題で事務所と揉めているらしい華原朋美さん。

事務所側は華原朋美さんの引退を否定し、12月に予定されているディナーショーも例年通り開催されるそうです。

親族の方も「これまでもいろいろあって、引退かも、となったこともありました。でも、そうはならなかったので、今回も大丈夫だと思っています」とコメントされています。

12月のディナーショーで華原朋美さんがファンの皆さんに元気な姿を見せてくれることを期待しましょう!