橋本環奈の足は短くて太い?太ったけどかわいい?

「1000年に一人の逸材」といわれて大人気の橋本環奈さん。

ですが、ネットで検索すると「太った」「足太い 短い」などの不穏なワードが出てきます。

これはどういうことなのでしょうか?

今回は橋本環奈さんの足太い疑惑、太った疑惑についてチェックします!

橋本環奈さんのプロフィール

名前 橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日 1999年2月3日(19歳)
出生地 日本・福岡県
身長 152 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
活動期間 2007年 –
事務所 アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

福岡の地方アイドルグループ・Rev.fromDVLの元メンバーで、“千年に一人の逸材”とネットを中心に話題となる。

2016年3月、映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、『第40回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

そのほかにも、映画『暗殺教室』シリーズ、『ハルチカ』、『銀魂』、『斉木楠雄のΨ難』、フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』などに出演。

現在までに映画、ドラマ、CMと幅広い活躍をしています。

橋本環奈さんの足は太い&短い?

ネット上では「太った」といわれている橋本環奈さん。

その影響か、足が太くなっているともっぱらの噂になっております。では、画像で検証してみましょう。

あー。

これは、確かに足太いっすね。ていうか、体全体が膨張してしまっているような。

それと、足が短いというのは身長が低いからですね。足の長さについてはしょうがないかと。

デビュー当初はスリムだったイメージの橋本環奈さん。一体どうしちゃったんでしょうか?なぜ太った?

ということで次は、時系列で橋本環奈さんの変化をチェックしてみましょう。

橋本環奈さんは太った?時系列で検証

では、橋本環奈さんの変化を時系列順でちょっと追ってみましょう。

2016年頃の橋本環奈さん

うーん。二の腕がヤバいことになってますね。むっちむちじゃないですか。

でも、ヤバいのは二の腕だけじゃないんですよね。

上で掲載した画像と同じものをもう一度載せますが、こちらの画像の右側がちょうど2016年頃の橋本環奈さんの姿です。

やっぱり足回りもむちむちになってきてますね。

一説では「ゴチで美味いものを食べすぎたんじゃないの?」という意見もあるようですが…

2017年頃の橋本環奈さん

こちらは2017年頃の橋本環奈さんです。

上のチャイナ服の画像は「銀魂」の時の画像ですが、この画像のせいで寸胴とかいわれてしまっていましたが。やっぱり寸胴体型だよね?

そして2枚めの画像も、腕がずいぶん逞しいというか、太ましいというか…

いくら成長期とはいえ、なんでこんなことになってしまったんでしょうか?

ということで次は橋本環奈さんが太ってしまった理由をチェックしてみましょう。

橋本環奈さんが太った理由は?

明らかに太ってしまっている橋本環奈さん。一体、何が原因なのでしょうか?

調べてみたところ、

・朝からステーキを食べるなど、意外と大食い

・あんこが好物で、とんかつやポテチにあんこ付けて食べるらしい

という情報が見つかりました。

いやいや、この食生活はヤバいですよ。糖分摂りすぎだし、カロリー過剰摂取ですよ。

そりゃ太るわ。

どうやら橋本環奈さんが太った原因は、高カロリーの偏食によるものと思われます。

食生活をあらためた方がいいのではないでしょうか。心配ですね。

橋本環奈さんが痩せた?

2018年10月からスタートのドラマ「今日から俺は」に橋本環奈さんが出演しています。

ドラマでは昔のヤンキー女子らしい制服姿を披露している橋本環奈さんですが、ちょっと痩せたような?

最近の画像を見ても、太っていた頃の画像と比べると痩せてきているようでちょっと安心。

いやー、良かったですね。

太っててもかわいいといわれていた橋本環奈さんですが、やっぱりある程度のスリムさは必要ですよ。おデブキャラじゃないんだし。

まとめ

一時期、あきらかに太っていた橋本環奈さん。

当然ながらその時期には足も太かったですが、現在は痩せてきているようで、これでもう「太い」とか「足太い」とか言われなくてすみそうですね!

橋本環奈さんの今後の活躍に期待してます!