加藤ローサは現在、浜松にいる?子供は何人?旦那の松井大輔と離婚寸前ってマジ!?

モデル・女優・タレントとして活躍していたハーフ美人の加藤ローサさん。

2011年にサッカーの松井大輔選手と結婚し、子供が生まれてからは芸能活動は休業していましたが、近年少しずつですが再び芸能活動を始めています。

2014年12月にはインスタが開設され、昔と変わらない姿に「かわいい」とネットでも評判になりました。

しかし、その加藤ローサさんに離婚の噂があるとか?

ということで今回は加藤ローサさんについてチェックします!

加藤ローサさんのプロフィール

名前 加藤 ローサ(かとう ろーさ)

本名 松井 ローサ

生年月日 1985年6月22日(33歳)

出身地 鹿児島県鹿児島市

身長 160cm

血液型 A型

職業 モデル、女優、タレント

【主な経歴】

父がイタリア人、母が日本人のハーフ。モデルとしてスタート、2006年、『いちばんきれいな水』で映画初主演。愛くるしい笑顔と、頑張り屋なキャラクターが好評を博し、ドラマ、バラエティで人気者になる。

2011年、サッカー選手、松井大輔と電撃入籍。妊娠も発表された。

加藤ローサさんは父親がイタリア人、母親が日本人のハーフで、6歳まではイタリアに住んでいてイタリア語が話せたそうですが、日本に来てから忘れてしまったため、現在は全然イタリア語は喋れないそうです。ちょっともったいなかったかも。

高1で芸能界入りし、モデルとしてデビュー。その後はタレント、女優としても活躍し、人気タレントの仲間入りを果たしています。

加藤ローサさん、松井大輔選手と結婚

2011年6月22日、加藤ローサさんはサッカー選手の松井大輔選手と結婚しました。ちなみにこの日は加藤ローサさんの26歳の誕生日だったとか。

こちらが松井大輔選手。

松井大輔選手

松井大輔選手は1981年5月11日生まれ。加藤ローサさんより4歳年上ですね。身長は175cm、現在は横浜FCに所属しています。

二人の馴れ初めは知人を介して、ということになっていますが、実は2010年のワールドカップの年に、ある番組に出演した加藤ローサさんが「サムライジャパンで1番のタイプは?」と聞かれた際に松井大輔選手の名前を上げたことがきっかけだったようです。

後にメイクさん経由で加藤ローサさんに当の松井大輔選手から電話がかかってきて、そこから二人はスカイプや電話で連絡をとるようになったとか。

しかし、実は加藤ローサさんは別に松井選手のことを好きだったわけではなかったようで、番組での質問にもとりあえず名前を出してみた、ぐらいのテンションだったようです。

それに第一印象も良くなかったそうで、「この人と結婚はないな」と思っていたそうな。

まあ確かに松井大輔選手はモテる男で、しかも浮気癖があるんですよね。それが原因で離婚していて、実はバツイチだし。前の奥さんはCA(キャビンアテンダント)だったそうで、子供は作ってなかったようですが。

印象がマイナスからのスタートだったために、加藤ローサさんは松井選手に大して猫をかぶることもなく、本音をズバズバぶつけていたようですが、それでも松井選手が果敢にアプローチを続けた結果、恋愛関係に発展。

そして二人は結婚しますが、実は結婚を発表した時には加藤ローサさんは妊娠中だったようでいわゆるでき婚だったようですね。

加藤ローサさんの子供は何人?

結婚を発表した時にすでに妊娠していた加藤ローサさんですが、2011年12月13日に第一子である男の子が生まれました。

実は生まれた場所はフランスで、これは旦那さんの松井大輔選手がフランスのチームに移籍していたからですね。ちなみに出産には旦那の松井選手も立ち会っており、陣痛に苦しむ加藤ローサさんを励ましてくれていたようです。

そして、2014年に二人目の子供が誕生。こちらも男の子だったそうで、後に親子で雑誌『nina’s』の表紙に登場しています。

加藤ローサさんは子育てに専念するということで一時芸能活動を休止しましたが、次男と雑誌の表紙に出演してからは少しずつ芸能活動を再開すると発表。

2015年には「素肌しずく」の新イメージキャラクターに起用され、4年ぶりにテレビCMに出演しています。今後は拘束時間の短いモデルやCMなどの仕事がメインになるっぽいですね。

お子さんについては名前など全て非公開になっており、まあこれは子供の将来を考えたら当然のことですね。ちなみに加藤ローサさんはハーフであるため、二人の息子さんはクオーターということになるようですよ?

加藤ローサさん、現在は浜松にいる?

加藤ローサさんの旦那の松井大輔選手が2014年から2017年の間、ジュビロ磐田に移籍していた関係で加藤ローサさんの姿が浜松市近辺でよく目撃されていたようです。

ちなみに浜松市曳馬のマンションに家族で住んでいたという情報が出ています。

また、息子さんは浜松青葉幼稚園に通っていたという噂で、いつも決まった時間に子供のお迎えに来ていたとか。同じ幼稚園の父母さんたちからは評判が良かったという噂もあります。

しかし、2018年に旦那の松井選手が横浜FCに移籍したので、現在は浜松市からは転居している可能性が高いですね。

横浜FCの本拠地は神奈川県横浜市にあるので、おそらくはその近隣の都市か、あるいはローサさんの仕事の都合を考えて都内に住んでいる可能性も?

加藤ローサさんに離婚危機が!?

一時は引退かと思われた加藤ローサさんですが、2015年のCM出演あたりから芸能活動が活発化し、メディアへの露出も増えています。

そしてメディアに取り上げられるたびに、なぜか「離婚危機?」と言われてしまっているようですが…

「加藤が、早期復帰した背景には、04年からフランスなど、海外のクラブチームを渡り歩いていた松井が、14年にジュビロ磐田へ移籍し、日本に戻ってきたことも大きな要因となっているのでしょう。

しかし、一度は引退を匂わせた女性タレントが、離婚を前提に仕事復帰する例はよく見かけられますし、松井が加藤とは再婚であること、さらに、前妻との離婚理由が松井の浮気にあったことや、海外のクラブチームに所属していた時には豪遊していた、などといった良からぬウワサが、以前からネット上で流れていることもあり、“加藤ローサ、○○年ぶりに○○出演”などといったニュースが流れるたびに、『離婚フラグ?』と騒がれてしまっているようです」(芸能関係者)

ということのようで、旦那の松井大輔選手のネガティブな噂が原因のようです。でもまあ今のところ、松井選手が浮気していたという報道は出ていないようですが。

ていうか、こんな美人の奥さんがいるのに浮気するのか?どんだけ浮気症なんだよ!とつっこみたくなりますが。マジで。

まあそれはおいとくとして、松井選手も40歳近いことからいずれ引退するだろうし、息子さんたちも小学校に通うようになればそんなに手がかからなくなってくると思われるので、今後は加藤ローサさんの芸能活動がより多くなりそうですね。

最近の加藤ローサさんは?

2015年ごろから芸能活動を少しずつ増やしている加藤ローサさん。

2018年にはAbemaTVで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のレギュラー番組、『ポケ森もくもく木曜日』に出演。

他には「コミックシーモア」のCMに出演しています。

2019年の2月には「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演し、俳優の寺島進さんと家族について語るシーンがあったとか。

加藤は、お笑いコンビ、タカアンドのトシらとともに4つの乗り物を乗り継いで冬の絶景、山形・蔵王の樹氷を目指す旅に参加。

道中で家族の話になり、加藤の夫が松井だと知った俳優、寺島進(55)は「松井大輔さんの奥さん!?」とびっくり。2人の息子はともにサッカーをやっているといい、父子で公園に行くと「何時間も帰ってこないです」と明かした。

という感じで、バラエティ番組への出演がだんだん増えてきているようです。

いずれはママタレとして活躍しそうな加藤ローサさん、これからも期待できそうですね。今後の活躍に注目しましょう。