高梨臨の旦那は槙野智章!歴代彼氏は松坂桃李ってマジ!?

高梨臨

女優やモデルとして活躍している高梨臨さんですが、2018年にサッカー選手の槙野智章さんと結婚。

今回は高梨臨さんの結婚や歴代彼氏などについて調査しましたのでご紹介します。

高梨臨さんのプロフィール

高梨臨

・名前  高梨 臨(たかなし りん)

・本名 槙野 真莉

・生年月日   1988年12月17日(31歳)

・出身地  千葉県船橋市

・身長  166cm

・血液型  A型

・職業  女優 モデル タレント

・所属事務所  スターダストプロモーション

【主な経歴】

高梨臨(タカナシ リン) 女優。1988年12月17日生まれ、千葉県出身。A型。

2009年にテレビ朝日系『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役で人気となり、2014年にはNHK連続テレビ小説『花子とアン』での好演が話題に。

その他、アッバス・キアロスタミ監督の映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』など海外作品にも出演している。18年2月、サッカーJ1浦和の槙野智章選手と結婚。

引用元:www.oricon.co.jp

高梨臨さんは原宿でスカウトされて芸能界入り。

2005年、フジテレビ『アイドル道』の企画「世界制服計画FINAL」のオーディションで優勝し、アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスに参加するものの、わすが1年足らずで解散となりました。

その後、『めざましテレビ』の「MOTTOいまドキ!」に出演(2008年4月~2009年3月)したり、映画『GOTH』(2008年)にヒロイン役で出演したり、2009年に特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』にシンケンピンク役で出演するなど、女優として活動。

高梨臨

2012年にはイランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作の映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』では主演を担当。この作品で高梨臨さんは第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

その後もNHKの朝ドラ『花子とアン』や大河ドラマ『西郷どん』に出演するなど、高梨臨さんは女優として活躍を続けています。

高梨臨さんの旦那は槙野智章さん

高梨臨と槙野智章

2018年2月9日、交際していた高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんの結婚が発表されました。また、挙式・披露宴は同年12月26日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で行われたそうです。

サッカーJ1浦和で日本代表DFの槙野智章選手(30)と女優の高梨臨(29)が20日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚することを報告した。槙野選手は「共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」。高梨は「笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と思いを記した。

引用元:beauty.oricon.co.jp/news/2104375/

高梨臨、槙野智章結婚

槙野智章
槙野智章さん

槙野智章(まきの ともあき)さんはJリーグ・浦和レッズ所属のサッカー選手。1987年5月11日生まれで現在は33歳。

かなりのモテ男とも言われており、過去には水沢アリーさんと交際していましたが、「私よりサッカーを愛しすぎている」との理由で破局。また、剛力彩芽さんとの食事がスクープ報道されたこともあります。

二人の出会いは2016年6月ごろで、共通の友人を交えて食事をする機会があり、その時に槙野智章さんと知り合った高梨臨さんは、「シラフでこんなテンションで話せる人なんだ。楽しい人だな」と好印象を抱いたとか。

その後、槙野さんから食事に誘われていたものの、仕事が忙しくて断り続けていたところ、「次の試合で2点入れたらご飯に行こう」と槙野さんに提案され、高梨臨さんはそれを承諾。

槙野智章選手はDFなのにも関わらず見事に2得点を上げ、食事デートが実現したそうです。すげーな。

それから二人の交際が始まり、2017年12月末ごろに槙野智章さんは高梨臨さんにプロポーズ。

プロポーズの方法がちょっとユニークで、高梨臨さんの誕生日に予約したホテルの部屋に、100本のバラの花束とオモチャの指輪と「結婚してください」と書かれた紙が届けられたんだそうです。

バラ100本はすごいですが、なぜオモチャの指輪なのかというと、槙野さんは海外でずっとし試合をしていて指輪を買いに行く時間がなかったためにとりあえずオモチャの指輪を用意した模様。マジか。

ちなみにその指輪はホテルに置いて帰ってしまったそうで、高梨臨さんは槙野さんから「信じられない」といわれたそうで、未だにいわれることもあるか。

高梨臨さん的には「え?でもおもちゃじゃん」という感じらしいですが(笑)

また、二人の夫婦生活についてですが、どうも旦那の槙野智章さんは嫁の高梨臨さんの尻にしかれているようですよ?

FLASHがそのような記事を報じています。

「最近、『あいつ、つき合い悪くなったんすよ~』と首を傾げる選手がいるんです(笑)。たしかに試合が終わると、すぐに直帰しちゃう」

こうチーム関係者が笑う “あいつ” とは、Jリーグ・浦和レッズ所属の槙野智章(32)だ。

かつては、“Jリーグ屈指のモテ男” といわれた男が、なぜ、さっさと家に帰るのか……。そう、2018年2月に結婚した妻、女優の高梨臨(31)に頭が上がらないのである。

引用元:smart-flash.jp/sports/95590

記事によると、槙野智章さんは試合や練習が終わるとさっさと家に帰っているとのことですが、現在は都内のマンションで奥さんの高梨臨さんと生活しているとのこと。

しかし実は、槙野智章さんは1億円以上かけてさいたま市に豪邸を建てていたんですが…なんと、その豪邸は売りに出しているんだそうです。

都内に引越したのも「臨ちゃんの仕事もあるし、都内に引っ越すよ」ということで都内で暮らすようになったんだとか。

さらに、中南米のチームからのオファーもあったそうですが、「臨ちゃんを置いていけない」と悩んでいたという話もあり、かなり嫁の高梨臨さんに惚れ込んでいるようです。

FLASHの記事の最後には「“臨ちゃんの尻の下で”、すっかり槙野は男を上げていたのだった。」と書かれていました(笑)

まあ夫婦円満でいいんじゃないでしょうか。

高梨臨さんの子供は?

高梨臨

高梨臨さんに子供はいるのでしょうか?

2020年9月現在の時点では、高梨臨さんにはまだ子供は生まれていません。

いずれおめでたの報告がでるのではないでしょうか?

とりあえず報告を待ちましょうか。

高梨臨さんの歴代彼氏は?

高梨臨

高梨臨さんは2018年に結婚するまでの間に、何人かの男性と噂になっていたようです。

ということでここからは高梨臨さんの歴代彼氏について紹介します。(旦那の槙野智章さんについては省略します)

歴代彼氏1.松坂桃李さん

松坂桃李
松坂桃李さん

高梨臨さんは2009年に『侍戦隊シンケンジャー』に出演しており、その時に松坂桃李(まつざか とうり)さんと共演。その縁で交際していたといわれています。

シンケンジャーで共演した他のメンバーとも仲が良かったそうで、その流れで交際が始まったとみられていますが、はっきりした報道や目撃情報などはないため、ただの噂ではないかともいわれているようです。んー、やっぱただの噂なんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

歴代彼氏2.戸谷公人さん

戸谷公人
戸谷公人さん

戸谷公人(とたに きみと)さんは2009年の『仮面ライダーディケイド』で高梨臨さんと共演。

熱愛報道や目撃情報はないものの、お互いのブログで同じラーメン屋をおすすめしていたり、同じような写真が掲載されるなど、いわゆる「匂わせ」のようなことをしていたために交際してると言われていたようです。

しかし証拠らしきものがこれだけなので、本当に二人が付き合っていたかどうかは不明です。まあ多分友達ぐらいの関係だったのでは?(個人の感想です)

ちなみに戸谷公人さんは、2018年4月に元乃木坂46の能條愛未さんとの熱愛スクープを報じられています。

歴代彼氏3.町田啓太さん

町田啓太
町田啓太さん

劇団EXILEのメンバー・町田啓太(まちだ けいた)さんは、NHKの朝ドラ『花子とアン』で高梨臨さんと共演しています。

そして2014年9月に女性セブンが二人の熱愛スクープを報道。

NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた高梨臨(25才)と町田啓太(24才)の自宅マンションデートをキャッチした。

8月28日の夜、都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われた。豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは、3次会まで進み、午前5時過ぎに一旦お開きになったが、その後、醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

引用元:www.news-postseven.com/archives/20140904_274657.html

記事によると、高梨臨さんは打ち上げの後に町田さんの自宅に向かったという話で、翌日も二人で外食していたことを報じられており、ツーショット写真こそないものの、交際していた可能性は高いとみられています。

しかし、その後の続報はなく、いつの間にか関係は終わっていた模様。

あるメディアの記事によると、「NHKドラマで知名度を上げて、これからさらにブレイクするかも、という時に……」と関係者は頭を抱えていたと書かれており、もしかすると事務所に別れさせられたのかもしれませんね。まあ事実はご本人のみが知るところでしょう。

まとめ

高梨臨

今回は高梨臨さんについて色々とお伝えしました。

旦那はサッカー選手の槙野智章さんで、どうやら槙野さんは嫁の高梨臨さんの尻に敷かれているご様子。

そして歴代彼氏ですが、実際に付き合っていたのは報道のあった町田啓太さんだけっぽいですね。しかし、その町田啓太さんともいつの間にか別れていたようです。

子供はまだ生まれていないとのことですが、旦那の槙野智章さんと共に温かい家庭を築いていってもらいたいですね。

今後の高梨臨さんのご活躍をお祈りします。