田中みな実は整形してる?目・鼻・顔が昔と違いすぎ!?

2020-12-24

田中みな実
出典:arne.media/beauty-healthcare/23780/

フリーアナウンサーで最近は女優としても活躍している田中みな実さん。

ネットの一部では「顔が変わりすぎ」やら「整形じゃないの?」などといわれているようですが、やっぱ整形なんでしょうか?

ということで今回は田中みな実さんの整形疑惑について調査しました!

田中みな実さんの顔が今と昔で違いすぎると話題に

近年は美のカリスマとして多くの女性に支持されている田中みな実さんですが、ネット上ではちょくちょく「昔と顔が違いすぎる」とつっこまれている様子。

そんなに顔変わってるんでしょうか?

ちょっと画像で調べてみましょうか。

こちらは大学時代の田中みな実さん。

出典:https://twitter.com/

10年以上前の頃なので、かなり顔立ちに違いがありますねー。

そして次に、TBS局アナ時代の画像。

田中みな実
出典:芸能人の裏ニュース.com/

これも10年近く前の画像なので顔立ちがかなり違いますね。顎のエラがちょっと気になるかなー。

次はTBS退社前の2013年頃の田中みな実さんの画像。

田中みな実
出典:www.oricon.co.jp/

ちょっとピンぼけ気味なのであれですが、なーんか今と結構顔が違って見えるような?

この頃はまだちょっと垢抜けない感じですね。

そして次はフリーアナウンサーに転身後の2017年頃の田中みな実さんの画像。

田中みな実
出典:https://www.sponichi.co.jp

最近の顔立ちに近くなってるけど、なんか顔が丸っこいというか、今の方がこの頃よりも顔が細い印象かなー。

次は2020年の田中みな実さんの画像にいってみましょう。

田中みな実
出典:https://mdpr.jp/

上の2017年頃の時に似てますが、少し顔がシュッとした感じになっているような。

TBS時代の頃と比べると、結構顔が変わってますね。まあこれは加齢による変化といえなくもないですが、笑った時のほっぺたのあたりが昔はふっくらしていたのに、最近はふくらみが減って見えますね。

一部ではリフトアップしてるんじゃないの、という声も出ているようですが、どうなんですかねー?

リフトアップしてる?

ここまで過去の田中みな実さんの画像を時系列でみてきましたが、確かに昔とは顔が変わってますね。

まあ加齢でも顔立ちは変わってくるのでそのせいかもしれませんが。

さてここからは、顔のパーツごとにチェックしていきましょうか。

田中みな実さんの目は整形?

ネット上では「田中みな実さんの二重の幅が変わった」という指摘が非常に多いようです。

ちょっと画像で見てみますか。

下の画像は左が昔の田中みな実さん、右が最近の田中みな実さんですが…

確かに、昔より今の方が二重の幅が広くなってますよね。あと、涙袋が昔のほうがパンパンな感じですが、今はそうでもない状態になってますね。

やっぱこれは整形なんでしょうか?

しかし。ご本人は整形については否定。

さらに、過去にインスタライブで二重が安定しない時はアイプチをすることがあるという発言をされています。

ご本人の言葉を信じるなら、二重の幅が広くなったのはアイプチとかアイテープによるものという事らしいですが…

ちなみに専門家によると二重の整形手術とアイプチの違いは「不自然なほどくっきりしているかどうか」という曖昧なもので、一般の人にはほぼ区別がつかないだろうといわれています。

それを考えると、二重の整形手術をしている可能性もゼロではないようですが…うーんどっちなんだろ?

まあ真相は本人のみが知るところですね。

田中みな実さんの鼻は整形?

田中みな実さんの鼻も整形ではないかと疑われているようです。ホントかな?

ここでちょっと昔と今の比較画像を見てみますと…

昔から鼻が大きめな田中みな実さんですが、最近はちょっと小さくなっているように見えるような気が。

やっぱ整形してる?

ちなみに2015年頃に田中みな実さんは自分の鼻が大きいことに悩んでおり、整形に興味があるという発言をしていました。

そういう事情もあって、田中みな実さんは鼻の整形をしたのではないか?と噂になっているようです。

しかし。本人によると「一生懸命毎日整体で整えてもらった時期がある」とのこと。え、そんな整体あるの?

ということで鼻の整体について調べてみたんですが、鼻筋をいい感じにする隆鼻矯正専門のお店がありました。

こちらのお店は「手技により鼻を高く、曲りを矯正する独自メソッドを展開するサロン」だという話で、整形ではなく整体で鼻筋を整えるというお店だそうです。

参考までにお店のビフォー・アフターの画像を見てみますと…

出典:https://raplit.com/

上のレントゲン写真は鼻の軟骨部分の高さが変化したところを撮影したものですが、確かに鼻の高さが増えてますね。整体だけでこんなに変わるのかー。すげー。

仮に田中みな実さんがこのような整体を受けていたのだとしたら、整形ではないという主張は事実である可能性もありますね。

まあでもおそらく何度も施術を受ける必要があるだろうから、手間を考えたら整形の方が手っ取り早いような気がしますが。

鼻の整形についてはちょっとグレーですかねー。

田中みな実さんの顔の輪郭が変わった?整形してる?

田中みな実さんのフェイスラインが昔と違う!やっぱ整形?とネットの一部で噂になっているようです。

まあ確かに、TBS時代はエラが張って顔の輪郭がホームベースのような形になってましたが…

田中みな実
出典:芸能人の裏ニュース.com/

最近は顔が細くなったというか、エラの部分が減りましたよね。確かに。

こうして画像で比較すると、昔とかなり顔の輪郭が違ってますね。やっぱ整形してる?

エラの加工はプチ整形でよくやっている方が多いと言われており、エラ部分へのボトックス注射が流行だそうです。長谷川京子さんがやっているのではないかと言われていますね。高須院長に。

また、他にも顎プロテーゼというものがあるそうで、あるTwitterアカウントで「田中みな実や石原さとみも入れているらしい」というコメントがされています。マジか。

上の投稿の画像を見ると、確かに顎下のラインに変化がありますね。しかし、この施術ではエラ張りは改善できないので、仮にこの顎プロテーゼをやっていたとしても、他にも何かやっている可能性がありますねー。

ちなみにエラの改善についてはボトックス注入以外に、歯列矯正で改善されることが一般に知られています。

出典:joshi-spa.jp/572084

上の画像は左が歯列矯正前、右が歯列矯正後の写真です。こんなに変わるんですね。すげーなー。

また、光浦靖子さんもマウスピースをして寝るようにしたところ、半年ほどで顔のエラが消えたというエピソードがあり、歯列矯正やマウスピース使用でエラがなくなるという効果が得られます。

ということは、田中みな実さんも歯列矯正やマウスピースを使ったりしていた可能性はありますね。

ということでちょっと調べてみた所…田中みな実さんは過去に歯列矯正をやってみたものの、途中でやめてしまったと語っています。

アナウンサー試験に合格してから矯正治療を始めたものの、研修中、装置が舌に当たって上手く喋れないなどのストレスから、途中でやめてしまいました。だから、今も歯並びには自信がありません。

ということは、歯列矯正はやっていないとみていいでしょう。

やっぱり手っ取り早く、エラボトックスにしたんでしょうか?(個人の感想です)

田中みな実さん、地黒から美白に変化

上の画像のとおり、田中みな実さんは昔はわりと地黒な感じだったんですが、近年はすっかり美白になっておられます。

この美白化については「美容に励んだ結果」という意見もあるようですが、いやいやそれくらいで肌の色は変わらないでしょ。

地黒から美白になった人というと、ぱっと思い浮かぶのは指原莉乃さんですね。

ちなみに指原莉乃さんは美白点滴をしていることをTwitterで語っております。

この美白点滴は韓国の芸能人や海外のセレブやハリウッドスターの間でも流行しているとのことで、美容に力を入れている田中みな実さんも当然この美白点滴について知っているはず。

多分やってるんじゃないですかね?(個人の感想です)

まあでもこの美白点滴については整形とは違うので、ノーカウントですかねー。

まとめ

田中みな実

ということでここまで田中みな実さんの整形疑惑についてチェックしてきましたが…

目については、本人がアイプチ使ってると言っているので多分アイプチなのでしょう。

鼻については、整形の疑いもありますが、あんまり目立つようなレベルの変化でもないので、本人が言っていたとおり鼻の整体をした結果、という判断をしたいと思います。

そして顎やフェイスラインの変化についてですが、ダイエットや加齢によって顔が細くなったという可能性もありますが、エラの減り具合を考えるとボトックス注射などプチ整形をしている可能性が高いと思われます(個人の感想です)

また、肌の色の変化については、ほぼ確実に美白点滴を受けていると言っていいでしょう(個人の感想です)

まあこれは整形とはあまり関係はないですけど。

ご本人は「整形は一切やっていない」「この顔は生まれつき」と発言しておられますが、ある程度は何かしらやっているのは間違いないんじゃないでしょうか?

現場からは以上です。