平祐奈の彼氏は平野紫耀?匂わせ連発でインスタ炎上がヤバイ!?

これからの活躍が期待されている女優の平祐奈さん。2018年3月に公開された映画『honey』に出演、かねてから交際疑惑のあった(?)キンプリの平野紫耀さんと共演しています。

以前から平祐奈さんがインスタに「匂わせ」投稿をしているとネットがざわついていますが、この映画での共演以降、平野さんのファンによるチェックが厳しくなり、たびたび平さんのインスタが炎上しています。

すでに一年以上の期間が過ぎていますが、未だに炎上がとまらないという噂が…

ということで今回は平祐奈さんの匂わせ疑惑などについてチェックしました!

平祐奈さんのプロフィール

名前 平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日 1998年11月12日(20歳)

出身地 兵庫県

身長 155cm

血液型 O型

職業 女優、タレント

趣味 ピアノ トランペット

特技 ジャズダンス 琉球舞踊

【主な経歴】

2011年、映画『奇跡』でスクリーンデビュー。12年、子供番組『おはスタ』の“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”のメンバーとして出演。以降、映画『貞子3D』、映画『ソロモンの偽証』、ドラマ『JKは雪女』などドラマやCMなどで活躍。

平祐奈さんは小学6年生の時に映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界入りし、女優デビュー。

映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』(2015年)で映画初主演。そしてドラマ『JKは雪女』で、連続ドラマ初主演を果たしています。

そして2018年3月に公開された映画『honey』ではヒロインの小暮奈緒役で出演。

「honey」で共演した平祐奈さんと平野紫耀さん

主演はキンプリの平野紫耀さん。平祐奈さんと平野紫耀さんはネット上で交際疑惑が持ち上がっていたため、色んな憶測を呼んでいたようですが詳しくは後述します。

平祐奈さんの姉は平愛梨さん

平祐奈さんは6人兄妹の末っ子。家族には元俳優で政治家(東京都議会議員)になった平慶翔さんと、サッカーの長友佑都さんと結婚した女優の平愛梨さんがいます。

長友選手と結婚した姉の平愛梨さん

さらに長兄の平慶樹さんはアメリカで芸能関連のコーディネーターとして活躍、父は事業家で建設会社のオーナー、母は税理士資格を持っておられるなど、ユニークな経歴の家族が多いですね。すごいなー。

平祐奈さんの大学は国学院大学?

平祐奈さんは2017年春に高校を卒業して大学に進学しています。

進学した大学については非公開とされていますが、ブログに投稿された画像とストリートビューの画像の比較結果から、おそらく国学院大学だろうといわれています。解析班すげーなー。

卒業した高校についても非公開となっていますが、噂では四谷インターナショナルスクール高等部ではないかといわれています。この学校は通信制で学ぶこともできるため、芸能活動で忙しい平祐奈さんには合っていたのではないでしょうか。

平祐奈さんは平野紫耀さんと付き合ってる?

さて、映画『honey』で共演した平祐奈さんと平野紫耀さんですが、交際疑惑が持ち上がっています。

しかし、これは週刊誌などで報道されたものではなく、ネット上で騒ぎになっているというだけの話で、二人が一緒にいるところが目撃されたりもしていないために事実である可能性はちょっと微妙なラインの話です。

ちなみにこちらが平野紫耀(ひらの しょう)さん。

平野紫耀さん

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれの22歳。身長171cm、血液型はO型。ジャニーズ所属でKing & Prince、Mr.KINGのメンバーです。

一般的には知名度は高くない平野紫耀さんですが、ジャニーズの次世代として活躍を期待されています。

さて、なんでこの二人の交際疑惑が発生したかというと、平野さんのファンが共演相手の平祐奈さんのSNSをチェックしていた時にいわゆる「匂わせ」を感じさせる投稿を発見したのがきっかけとされています。

匂わせ行為というのは、要するに二人が互いのSNS上でお揃いのアイテムを見せつけるなど、交際していることを匂わせることが「匂わせ」だといわれています。

ジャニーズアイドルのファンはこの匂わせ行為を大変嫌っていて、特に有名なのは二宮和也さんと伊藤綾子さんのケースですね。伊藤綾子さんがSNSで匂わせっぽい投稿をすると、二宮和也さんのファンが突撃してコメント欄が荒れて炎上する事件がたびたび発生しており、まあジャニーズアイドルとの恋愛は大変ですなぁ、という感じになっております。

で、今回この二人の場合も、「匂わせでは?」と思われる投稿が発見されたことから交際疑惑が発生しています。

平祐奈さんが2017年9月2日にインスタグラムへ投稿した画像に写っている机の木目が、以前に平野さんが『ザ少年倶楽部』で披露していた自宅の机の木目と一致していることが判明。

こちらが問題の画像。

赤いラインで囲われたシミのようなものが共通点といわれていますが、まあ確かに似てるといえば似てるような?

さらに検証用に作成された画像があります。

あれ?ほぼほぼ一致してる?これは…

ということで、この画像から二人は同棲しているのでは、という噂が流れてネットでは騒ぎになっています。

まあでも疑惑がこの一点だけなら良かったんですが、その後もぞくぞくと匂わせっぽい投稿が発見されており、平祐奈さんのインスタのコメント欄は現在も荒れに荒れているようです。

平祐奈さんのインスタが匂わせ連発で炎上

例の机の木目が一致している件以外にも、数々の匂わせと思われるものが平祐奈さんのインスタ投稿から発見されているようで、この騒動に注目しているネットメディアでもたびたび記事にされています。

「これ以降、平はジャニーズファンからマークされ始めましたが、ここへ来て平野との親密関係を“匂わせているのでは”と、疑いの眼差しが向けられています。マリリン・モンローがプリントされたTシャツや、サングラスが平野と『お揃い』だとウワサになっており、さらにJr.ファンは、9月2日に平がインスタグラムにアップしたテーブル写真の木目にも注目。6月2日放送の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)で、平野がペットのオカメインコの写真を公開したときのテーブルと『似ている』と、話題になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

お互いが撮影した“テーブルの木目”や黒い斑点の位置がほぼ一致していたり、平祐奈と平野紫耀のマイブームや嗜好がやたらと被るというのもファンの間では有名な話だ。

たとえば平野が好きな食べ物は“ピーマンの肉詰め”と雑誌インタビューなどで答えれば、平もまた好きな食べ物について“ピーマンの肉詰め”と答えるなど、一事が万事この調子だということで、キンプリファンの怒りは常に沸騰している。

平野と平に関しては、今年春頃にそれぞれが別の撮影現場で同じデザインらしきブランケットを使用していたことも、疑惑を強めるきっかけとなりました。

平野は4月期のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の撮影時に愛用し、平も3月のLINE BLOGに載せているもの。もちろん、現場で貸し出された可能性もありますが、ウワサになっている2人がよく似たブランケットを持っていただけに、ファンは敏感に反応してしまったのでしょう。

このほか、ネット上ではスマートフォンカバー、手につけているこげ茶色のゴム、双方の雑誌での発言が被っていると、問題視されています」(同)

平野紫耀と平祐奈の“匂わせ疑惑”は現在進行形で継続中。最近では先月27日、平がインスタグラムのストーリーに、左ハンドルのオープンカーの助手席に乗って畑が広がる道を疾走する動画を公開したことが平野ファンの怒りを買った。平野の愛車も左ハンドルのオープンカーと言われており、雑誌のインタビューで理想のデートとして「空気の綺麗な田舎に行きたい」と答えていたこともあるからだ。

そのことから、平野の運転する車に乗って、二人でドライブデートを楽しんだのではないかという憶測が広まり、平のインスタグラムのコメント欄には、平野ファンからの凄まじいバッシングがされている。そのバッシングに平のファンが反論し、コメント欄はカオス状態だ。

平野さんのファンから突撃された平さんは、匂わせと指摘された画像は全て削除していますが、それについても「なんで消すの?」「やっぱり匂わせ?」と非難されたとか。なんだかなあ。

それにしても、確かにいわれると色々と被ってたりしてるようだし、これらは全て偶然なんでしょうか。偶然にしてはシンクロ率高すぎなような気が?

さて、交際を疑われている二人ですが、平野紫耀さん自身は交際について否定するコメントをしています。

平野紫耀は今月8日、Johnny’s webの会員制ブログ「Diary King & Prince(DKP)」を更新。<みんな3日のZIP!みてれくれてありがとう!><ひとつだけ言っていい?指輪で騒ぎすぎな!!!>と、婚約指輪・ペアリング説を否定した。

平野紫耀と平祐奈の“交際匂わせ”は今まで幾度となくファンを騒がせてきたが、具体的に平野が否定したのは今回が初めて。平野のみならず、ジャニーズ事務所所属のタレントがこうした“ネットの噂”に言及することは、増えつつあると言えるだろう。

また、平野は<全然ソロプレイヤーだから>とも綴っており、「ソロプレイヤー=彼女がいない」と解釈したファンは「平祐奈との交際はガセ」「“匂わせ”はファンの勘違いだったのかも」と、歓喜している。

<もしボクに彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、躍らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから。だったら、僕がダンサーになって、彼女とタッグを組みたいです(笑)>

<だから女優さんとのお付き合いも、無理! キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…(笑)>

という話で、女優さんとは付き合えないと発言している平野紫耀さんですが、となると、平祐奈さんは対象外ということなんでしょうか。

もしそうなら、平野さんのファンもこれで一安心できそうですね。

…と思いきや。

最近になって、平祐奈さんがインスタに自分の髪色を黒に戻したことを報告。これがまた匂わせか、と波紋を呼んでいるようです。

また今回、平野がCMの世界観に合わせて黒髪にしたことで、「黒髪似合いすぎ!」「アカン可愛い。ほんま死ぬ」と、ジャニーズファンを悶絶させている。そんな中、ある女性芸能人のインスタグラムが炎上しているという。

平野がイベントを行った2日後の19日、平祐奈がインスタに『あ、黒髪にしました! 久々の黒、落ち着きますな。。気持ち的に』というコメントと、自身の写真を投稿しました。

平野と平は以前から交際の噂があり、今回は黒髪にしたタイミングが近いということで、ジャニオタたちが大激怒。平のインスタには『この時期に黒髪にするのはありえない!』『マジでうざい』『私は本気で恋をしてます!平野くんにいつか目の前で会えるって信じて生きてます。匂わせ投稿に気をつけてほしい』と、黒髪写真に抗議する大量のコメントが書き込まれる事態に。

しかし彼女は女優であるため、仕事のために黒髪にした可能性もあることから、平のファンからは『キンプリファンの人、過剰反応しすぎ…』との呆れ声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

なんと間の悪い…わざとやってんのかな、もしかして?

平祐奈さんと平野紫耀さんは付き合ってる?

かれこれ一年以上に渡って交際疑惑が取り沙汰されている平祐奈さんと平野紫耀さんですが、二人は実際に付き合っていたりするんでしょうか?

結論からいうと、可能性はかなり低いとみています。そもそも交際の疑惑がSNSでの匂わせ投稿しかないという時点でどうかなー、と。

二人ともまだそこまで有名になっていないのでスクープを撮られる確率も低いのかな、という見方もできますが、これだけネットで騒ぎになってたらさすがに多少はパパラッチからも注目されるでしょうし、本当に付き合っていたらどこかから熱愛報道が出るでしょう。

まあもし仮に二人の交際が事実だったとしても、二人ともまだ駆け出しで、事務所的にはこれから稼いでもらわないと困るわけで、交際が発覚した時点で事務所に別れさせられるのは確実といえます。

ましてや平野さんはジャニーズ所属で、平祐奈さんはケイダッシュ系列の事務所に所属しているということで、恋愛にはうるさいんじゃないでしょうか?

もし本当に交際していたのであれば、いずれ熱愛報道が流れるはずなので、今後どうなっていくのか、まずは報道を待ちましょう。