田中みな実の彼氏は誰?歴代彼氏は横山裕?藤森慎吾?

最近は女優としても活躍している人気のフリーアナウンサー・田中みな実さん。

過去にはオリラジ藤森慎吾さんとの交際がスクープされていましたが、現在の彼氏は誰なんでしょうか?

また、歴代彼氏が何人かいるという噂もありますが…

ということで今回は田中みな実さんの彼氏についてチェックします!

田中みな実さんのプロフィール

名前  田中 みな実(たなか みなみ)

本名 田中エイミーみな実

生年月日  1986年11月23日(32歳)

出身地  埼玉県朝霞市

身長 153cm

血液型 A型

職業  フリーアナウンサー、女優、タレント

特技 英語

【主な経歴】

2009年TBSにアナウンサーとして入社。2014年よりフリーアナウンサーとして活動している。

TBS「サンデージャポン」、「爆報!THEフライデー」、フジテレビ「ザワつく!?ウィークエンドTV ニュースな晩餐会」などで司会、MCとしてレギュラー出演した。

2016年TOKYO MX「ひるキュン!」、TBS「有吉ジャポン」、「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」、2017年フジテレビ「もしかしてズレてる?」、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」、TOKYO FM「antenna* TOKYO ONGOING」などでレギュラーを務めている。特技は英語で英検準1級を取得している。

田中みな実さんの現在の彼氏は?

田中みな実さんの現在の彼氏について、気になる情報を入手しました。

なんと、現在同棲しているという噂が…で、その気になる相手なんですが、実は、トイプードルだそうです。

田中みな実さんはこのトイプードルを溺愛しており、多忙な生活の中でその存在にとても癒やされているとか。良かったですねー。

ま、これは半分冗談で、実は番組出演した医師のツテで婚活に励んでいるそうで、大学病院に勤務するイケメン医師と交際しているらしいという噂が。

レギュラー番組の飲み会にちゃんと顔を出し、そのつながりで築き上げてきたのが医師人脈。番組出演した医師のツテで、婚活にいそしんでいます。

今年の夏頃から大学病院に勤務するイケメン医師と交際の噂が流れていますが、滝クリと進次郎のカップルに代表されるように、今年はサプライズ婚がブーム。

田中は他人を驚かせることに喜びを感じるので、いつ電撃発表があってもおかしくない」(芸能プロ関係者)

ということで、この記事の話が史実であれば、近いうちに田中みな実さんの電撃結婚が発表されるかも?

ここはちょっと期待して続報を待ちましょうか。

田中みな実さんの歴代彼氏は?

フリーアナウンサーの中でもきわめて男性ファンが多い田中みな実さんですが、あれだけのルックスなのでやはり過去に何人かの男性と噂になっていたようです。

ということで過去に噂になった男性についてチェックしていきましょう!

歴代彼氏1.横山裕さん

横山裕さん

田中みな実さんと関ジャニ∞の横山裕さんは2016年ごろに交際を噂されています。

二人は2014年にある番組で共演していますが、その後、2016年末に飲み会の席で出会い、2017年に入ってから交際が始まったといわれています。

相手はジャニーズ所属ということで事務所は頭を抱えていたみたいですが、一方で横山裕さんは当時、日本テレビの水卜麻美アナとの交際が噂されていました。…もしかして二股?

しかしこれについては、すでに横山裕さんは水卜麻美さんとは破局済みであるともいわれており、一部では田中みな実さんの略奪愛が成功した、といわれているとか。

さらに、田中みな実さんは六本木にあるという横山裕さんが住む高級マンションに転居済みだそうで、マンション内同棲しているといわれていました。

が、2017年5月に破局したという報道が流れており、現在は別れているようです。やはりジャニーズアイドルとの結婚はなかなか難しいものがあるようですね。

歴代彼氏2.藤森慎吾さん

藤森慎吾さん

オリラジの藤森慎吾さんは2012年から2015年ごろまで田中みな実さんと交際していました。

二人は『サンデージャポン』での共演がきっかけで付き合い始めたとのことで、2012年11月には熱愛スクープが報じられており、しばらくは順調に交際していたようでいずれ結婚するのでは、といわれていました。

しかし、結果的には破局してしまっています。

別れをもちかけたのは藤森さんの方からだったそうで、破局の理由について、田中みな実さんは「かまって欲しいみたいな感じがちょっと強かったかな」と語っており、さらに

「あの方は職業的にテレビで(交際に関する)お話をしないといけない立場だったにも関わらず、そこに対する理解が足りなかった」

と自己分析しています。

どうやら田中みな実さんは、自分との交際についてネタにされるのを嫌がっていたようですが、まぁこれは普通はそういう反応になるでしょう。

しかし、藤森さんの立場としては自身のプライベートですらネタとして使わないと食っていけないわけで、そういった価値観の違いが別れにつながっていったようです。

交際期間は3年半と結構長かったですが、田中みな実さん的にも今までで一番長い交際期間だったそうで、破局はかなりショックだったんじゃないでしょうか?

噂の彼氏? 有吉弘行さん

有吉弘行さん

田中みな実さんはなんと、有吉弘行さんとも噂になっていたようです。

二人の出会いのきっかけは『有吉ジャポン』での共演だといわれています。

噂によると、二人は番組の共演がきっかけで親しくなり、田中みな実さんは藤森慎吾さんとまだ交際していた2015年6月頃から、有吉弘行さんと一緒にいるところを頻繁に目撃されていたとか。マジか。

しかし、これについては田中みな実さんが藤森さんとの交際について悩み相談をしていたのではないかと言われており、別に二人が付き合っていたわけではなかったようです。

ということでこの話はデマですね。

まとめ

今回は田中みな実さんの彼氏についてお伝えしました。

ガチで付き合ってたのは藤森さんだけっぽいですが、横山裕さんについては相手がジャニーズということで実際に交際していたかは微妙なところのようです。

現在は医師をターゲットに婚活中という噂が流れていますが、電撃結婚の発表はあるんでしょうか?

ということで今後の田中みな実さんの熱愛報道に注目ですね。