泉里香の顔や胸が昔の写真と違いすぎてヤバい?画像で比較してみた

モデルやグラビアで活躍している泉里香さん。初の水着写真集がバカ売れして重版されていますが、ネットではなぜか整形疑惑や豊胸疑惑が囁かれています。これらは事実なのでしょうか?

ということで今回は泉里香さんの整形・豊胸疑惑についてチェックします!

泉里香さんのプロフィール

名前 泉 里香(いずみ りか)

旧芸名 浜千咲、梨華、泉里果

生年月日 1988年10月11日(30歳)

出身地 京都府

身長 166cm

血液型 A型

職業 モデル、グラビアアイドル、女優

趣味 ピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート、F1観戦

特技 着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニウム

【主な経歴】

1988年10月11日生まれ、京都府出身。A型。

2008年、ファッション誌『Ray』の専属モデルを務める(2016年2月号で卒業)。その後も、『美人百花』、『MAQUIA』、『steady.』など、多数のファッション誌でレギュラーモデルとして活躍。

モデル以外にも、女優としてCBC・TBS系ドラマ『美少女戦士セーラームーン』、フジテレビ系ドラマ『大貧乏』などに出演。2016年4月、初のスタイルブック『RIKA』を発売。

2017年4月、初の写真集『Rika!』を発売。

泉里香さんはモデルとグラビアの両方をこなすモグラ女子として活躍。

バラエティ番組への出演や、ドラマや映画にも出演し、女優としても活動。

映画『春待つ僕ら』(2018年)に柏木ナナセ役で出演。

そしてドラマ『スキャンダル弁護士QUEEN』(2019年)に東堂裕子役で出演しています。

泉里香さんは豊胸してる?昔よりも大きくなりすぎ!!

スリムな体型なのに豊かな胸をお持ちの泉里香さん。ぴったりめのニットを着た時の威力が特にやばいですね。

やせてるのに胸だけはでかいですねー。スリーサイズはB81W57H83cmと発表されてますが。カップは公表されてないようですが、推定Eカップとかいわれてるみたいですね。

しかし。泉里香さん、昔はこんなに胸が大きくなかったんですよね。そのために「豊胸してる」という噂が流れているんですが…

そんな泉里香さんの昔の画像がこちら。

これは昔の芸名の浜千咲名義のころの画像ですが、胸小さいですね。今と全然ちがうなー。

でもまあこれは泉里香さんが15歳くらいのころの画像だそうなので、まあその後に胸が発育したということなのかな?

ちなみに泉里香さんはシェイプアップのためにベンチプレスなどの筋トレに励んでいて、腹筋が割れてるとか。

食事も減量はせずに糖質オフ、塩分オフ、肉はしっかり食べるけど脂肪は避けるなど食事にも気を配っていて、体型をキープするためにストイックな生活をしているという話です。

最近は泉里香さんのような割れてる腹筋に豊かな胸というのが流行らしいですが、この風潮に対して高須院長が次のようにコメントしています。

――『ONE PIECE』のナミそっくりな泉里香の理想的ボディを見て、いかがですか?

高須「僕はいいとは思わないねぇ。やっぱり、全体にそこそこ皮下脂肪が乗った、しなやかな体のほうが美しいと思うけどな。割れた腹筋に大きなバストというのは、なんか不自然だね。

筋肉というのは、もともと割れているから、脂肪を取れば割れた腹筋が出てくるわけです。だけど、運動で一部の脂肪だけを燃焼させることはできなくて、全身の脂肪が燃焼するから、普通は胸もある程度小さくなってくるんです。

まぁ、この人のバストは、垂れ気味なのを寄せて上げてる可能性も考えられるけどね

――ファンに怒られますよ(笑)。最近、「腹筋を割りたい」という女性が多いのですが、なぜでしょうかね?

高須「流行りなのよ。RIZAPがヒットしてエクササイズがブームだから、その流れもあるよね」

マジっすか。寄せて上げるブラとか使ってるってことですか?あー、だからぴったりめのニット着ると胸が余計に強調される、と。なるほど。

ちなみに、高須院長はお腹の脂肪を吸引、それを胸筋に入れて人造のマッチョなボディを実験的に自分の体に施術しているそうで、『ミケランジェロ』と名付けているそうですが、これなら簡単に泉里香さんみたいなボディがゲットできるという話で、

――なんだか大手術っぽいですね。

高須「1日でできるよ。入院もいらない」

――えっ1日? そうなんですか?

高須「ただ、形が崩れないように、ガーメント(コルセット)を2週間つけて生活するんです。その間も、普通に仕事や生活はできるよ。費用は、体型によって変わるけど150万円から300万円ぐらいだね

――泉里香みたいな、割れた腹筋と大きなバストというのも、作れるんですか?

高須「もとの体にもよるね。ある程度のベース(取れる脂肪)がある体なら、150万円ぐらい+豊胸代でできるんじゃないかな

という話で、まあお金をかければ泉里香さんばりのボディが手に入れられるみたいです。最近の整形手術ってすごいですね。高須クリニックおそるべし。

でもお金かかりますねー。豊胸手術も調べてみましたが、種類によりますが何十万円もかかるのが相場で、豊胸疑惑のある泉里香さんですが、ブレイクする前はあまり売れないモデルだったらしいので手術費用が用意できないんじゃないかと思われますがまぁ借金とか援助とか手段がないわけでもないでしょうが

が、まあ真実は本人のみが知る、といったところでしょうか。

泉里香さんは整形してる?

昔の画像と顔がちがいすぎて整形を疑われる芸能人が多いですが、泉里香さんも顔を整形しているのでは?と噂されています。

泉里香さんの昔の画像がこちら。

上の画像は泉里香さんが10代のころの画像ですが、このころから目はぱっちりしてて大きめで二重ですね。

こちらは大学卒業時の泉里香さん。2011年の時の画像です。

そして最近の泉里香さんの画像がこちら。

これは2019年1月の画像ですが…さすがに10代のころと比べると結構顔が変わってますが、まあ成長によって顔が変わりますからね。

大学卒業時の時と比べると、全体的な雰囲気はそれほど変わっていないように見えますが。

顔が細くなったような気がしますが、これはやせたためかと思われますがいかがでしょうか。

まとめ

泉里香さんの整形・豊胸疑惑についてチェックしてきましたが…

整形についてはちょっと微妙なラインかなー。10代のころの画像とちがうのはまあ普通だし、それは他の芸能人の方も大体そんな感じなので。

顔のパーツがそこまで大きく変化してる部分はないので、年齢を重ねたことによる変化だと思われます。

そして豊胸疑惑についてですが…やっぱりちょっと怪しいですよね。グラビアに登場してからですよね、胸が大きいのが知られるようになったのは。

泉里香さんは2013年に『仮面ライダー鎧武』に出演しているんですが、この時はそこまで胸大きく見えないんですよね。

グラビアに出るようになる前に、もしかしたら胸をいじったかもしれませんねー。どうやって資金を調達したのか、ちょっと気になりますが

まあ真実は本人だけが知っているのでしょうが、今は売れっ子になった泉里香さんの今後の胸の変化動向に注目ですね。