多部未華子の結婚した旦那は写真家の熊田貴樹!歴代彼氏は誰?

多部未華子
出典:www.crank-in.net

2019年10月1日に突然結婚を発表した女優の多部未華子さん。最近はあまり熱愛スクープ的な報道がなかったために世間を驚かせましたが、相手の男性はどのような方なのでしょうか?

また、過去の歴代彼氏もちょっと気になるところですよね。

ということでこの記事では多部未華子さんの旦那や歴代彼氏について解説します。

多部未華子さんのプロフィール

多部未華子
出典:news.mynavi.jp

・名前 多部 未華子(たべ みかこ)

・生年月日  1989年1月25日(30歳)

・出身地  東京都

・身長 158cm

・血液型 O型

・職業  女優

【主な経歴】

多部未華子(タベ ミカコ) 女優。1989年1月25日生まれ、東京都出身。O型。

NHK連続小説『つばさ』の主演をはじめ、日本テレビ系ドラマ『デカワンコ』、『ドS刑事』、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』、『仰げば尊し』、映画『君に届け』、『あやしい彼女』など、様々な作品で主演・ヒロイン役を務める。

引用元:www.oricon.co.jp

多部未華子さんの旦那は写真家の熊田貴樹さん

2019年10月1日、多部未華子さんが所属事務所を通じて結婚を発表しました。

女優の多部未華子さん(30)が、写真家の熊田貴樹さんと結婚したと、多部さんの所属事務所が1日、発表した。2人は3年前に撮影の場で知り合い、その後、交際に発展したという。同事務所によると、多部さんは妊娠しておらず、今後も女優としての活動を継続する。

という話で、各社に多部未華子さんの名前でFAXが送信されており、

「いつもお世話になっております。私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」

「今日に至るまで公私ともにたくさんの方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます」

という内容だったようです。

こちらがお相手の熊田貴樹さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケメン イン 上海。 #フォトグラファー

Mita Shinichi(@mitershinichi)がシェアした投稿 –

スタイリストのmitershinichiさんという方のインスタに写真がありました。仕事関係の知り合いの方なのかな?

さて。熊田貴樹(くまだ たかき)さんはクマダ タカキ、TAKAKI_KUMADA名義で活躍しているフォトグラファーで、モード誌などの雑誌で活動。

他にもグラフィック広告や、ファッション・ムービー、CFの撮影も手掛けています。

公式サイトはこちら。

公式サイトには熊田貴樹さんがこれまでに関わってきた作品が紹介されていますが、かっこいいイカした写真が数多く掲載されています。すげー。

個人的な情報についてはあまり公開されていないので不明なことが多いんですが、年齢は40をすぎたくらいという話のようです。

しかしこの二人、どこで知り合ったんですかねー?

交際期間が3年という話から、二人が出会ったのは2016年ごろだと思われます。

多部未華子さんは2016年からUQモバイルのCMに出演していますが、このCMの制作に熊田貴樹さんが参加していたという話で、おそらくこの仕事がきっかけで知り合ったと思われます。

多部未華子
UQモバイルのCMに出演した多部未華子さん(出典:news.mynavi.jp)

二人の結婚式などについては特に発表もないようで、おそらくは身内やごく親しい人たちだけでやるのではないでしょうか。

多部未華子さんは妊娠していないという話なので、でき婚という事ではないようですね。また、今後も女優として活動を続けるとのことです。

ともあれ、結婚おめでとうございます。

多部未華子さんの歴代彼氏は?

2002年のデビューから女優として活動してきた多部未華子さんですが、過去に何度か熱愛スクープがあったようです。

ということでここからは過去に噂になった方々をご紹介していきます。

噂の彼氏1.窪田正孝さん

窪田正孝
出典:www.cinematoday.jp

多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんは、2013年5月にフライデーによって熱愛スクープされています。

この時はお泊りデートを報じられ、2014年3月にはデート中のところを写真に撮られており、交際は順調かと思われていました。ネット民からもお似合いの二人と言われており、評判は良かったとか。

出典:entertainment-stile.com

二人は2012年のドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』で共演しており、それがきっかけで交際が始まったとみられています。

その後、2014年に破局報道が流れましたが、2015年5月に「FLASH」が腕を組んでマンションに向かう二人をスクープしており、破局はしてなかったことが判明。

しかし、2016年にはある番組で多部未華子さんが

『誰か(いい男性)いないですか? これ本気、すごい本気で』

という発言をしており、破局を匂わせる言動をしていました。

後に2016年に出会った熊田貴樹さんと結婚しているところから察するに、やはりこの時点ですでに窪田正孝さんとは別れていたようですね。

一部の噂によると、多部未華子さんの方から別れを告げたと言われているようですが、どうなんでしょ?

ちなみに窪田正孝さんは、2017年に女優の水川あさみさんとのドライブデートをフライデーに撮られており、その後、二人は2019年9月21日に結婚しています。

また、元カレの窪田正孝さんの結婚発表から約10日後に多部未華子さんが結婚を発表したことについて、一部のメディアではなんらかのアピールなのでは?という説も報じられていましたが…考えすぎじゃないの?

噂の彼氏2.宅間孝行さん

出典:talent.thetv.jp

宅間孝行さんは俳優・脚本家・演出家・映画監督として活動されている方で、現在は49歳。

2006年に女優の大河内奈々子さんと結婚、子供が生まれていますが、2012年に離婚しています。

多部未華子さんと宅間孝行さんは、ドラマ『魁!セレソンDX』(2006年)や朝ドラ『つばさ』(2009年)などで何度か共演しているようですが、二人の年齢差は19歳と結構離れており、ちょっとこの二人が付き合っていたとは思えない気がしますが…

この二人の関係が噂になったのは、2014年12月のフライデー記事が原因だとか。

出典:tokyo-news.com

記事によると、二人は深夜に高級住宅街にあるビルから出てきて同じタクシーに乗ったという話ですが、別にお泊りもしてないし、降りた場所が別々だったということで、単に途中まで一緒に帰っただけのようです。なんじゃそりゃ。

2014年というと、多部未華子さんはまだ窪田正孝さんとは別れていない時期だし、これは誤報ですね間違いなく。お疲れさまでした。

他に噂になった方々は?

多部未華子
出典:www.cinemacafe.net

先程のお二人以外にも、三浦春馬さん、高良健吾さん、櫻井翔さん、高橋一生さんの名前が上がっています。

が、どの方もドラマや映画などで共演したというだけで、交際が確実視されるような報道は一切なかったため、単なる噂話だったようです。

まあ共演者同士で仲良く見えるというのはよくあるケースなので、熱愛の噂が出たのはそういう理由からだと思われますが。

ということでこの4名の方についてはガセネタだった模様です。

まとめ

多部未華子
出典:www.recruit.co.jp

今回は多部未華子さんの旦那や歴代彼氏についてお伝えしました。

旦那さんは有名な写真家で、CMの仕事を通して知り合ったようですね。

結婚後も女優として活動を続けるようですが、子供ができたりしたら、しばらくは休業という形になるのかな?

ということで、今後の多部未華子さんの動向を見守りましょう。