桐谷健太の結婚した嫁はキャバ嬢ってマジ!?実はしくじり婚だった?

auのCMの浦島太郎役で人気を博している俳優・歌手の桐谷健太さんですが、2014年に一般人の女性と結婚しています。

しかし、結婚発表時のコメントから「しくじり婚」などといわれてしまっているようです。一体どういうことなんでしょうか?

この記事では、桐谷健太さんの結婚相手などについて解説します。

桐谷健太さんのプロフィール

名前 桐谷 健太(きりたに けんた)

生年月日  1980年2月4日(39歳)

出身地 大阪府大阪市

身長 181cm

血液型 O型

職業  俳優、歌手

趣味 旅、妄想

特技 ドラム、三味線、どこでも眠れること

【主な経歴】

2002年日本テレビ「私立探偵 濱マイク」に出演。2003年映画「ゲロッパ!」、2011年映画「BECK」で日本シアタースタッフ映画祭助演男優賞、映画「オカンの嫁入り」でおおさかシネマフェスティバル助演男優賞を受賞する。

2016年映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」、フジテレビドラマ「カインとアベル」に出演。

また、CMで話題となった「海の声」でNHK第67回「紅白歌合戦」に出場。2017年映画「彼らが本気で編むときは、」が公開。

趣味は旅、妄想。

桐谷健太さん、一般女性と結婚

2014年4月2日、桐谷健太さんは一般女性と結婚したことをブログで発表。

同時に、相手の女性が妊娠していることも発覚しました。

俳優の桐谷健太(34)が2日、所属事務所のブログを通じて同日に結婚したことを報告した。

お相手は29歳で「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性」。女性は妊娠中で「幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」とダブルの幸せをつづった。

この一般女性については、年齡は当時29歳で宮崎県出身という情報だけが分かっており、名前や顔写真などは非公開となっています。

こちらの女性とは結婚する4年前から知り合っていたそうで、付き合うようになったのは2013年の年末ごろという話で、交際4ヶ月でできちゃった結婚だったことからネット上では「しくじり婚」などと言われてしまっています。

しかも「(結婚を)決めたのは本能です」とかいっちゃったもんだから、余計にしくじり感が出ちゃってますね(笑)

桐谷健太さんの嫁の噂について

実は桐谷健太さんの嫁について検索をかけると、「宮崎の恥」だとか「バ○女」という不穏なワードが出てきます。

これはただの誹謗中傷だと思われますが、他にもネット上の噂では、奥さんは元キャバ嬢だったという話が出回っています。

これは奥さんの友人という人物がTwitterに投稿した話だそうで、その投稿の内容をまとめると

・奥さんは六本木で働くキャバ嬢で、桐谷健太さんが口説き落として妊娠からの結婚、という流れになった

・飲み会で知り合った当日に桐谷健太さんがお持ち帰りした

ということらしいんですが…この奥さんの友人というのがそもそも本当に友人関係なのかどうかも怪しいし、この話がどこまで本当かは不明ですが、おそらくデマなんじゃないかと思われます。

しかしまぁ桐谷健太さんも夜遊びが激しかったという話もあるようなので、万が一ということもあるかも?

ちなみに桐谷健太さんは2015年7月20日に、奥さんの地元の宮崎県で結婚式を行なっていますが、出席者はなんと両家の親族と桐谷健太さんの事務所幹部のみという極秘結婚式でした。

これは奥さんが花嫁姿を両親に見せたいという希望を叶える形で行なわれた式だったんですが、事務所のガードが超固かったという話で、友人の参加は禁止、更に身内ですら写真撮影はアウトというほどチェックの厳しい式だったんですね。

どうも事務所側がSNSなどで結婚式写真や妊娠情報が流出するのを嫌がったらしく、桐谷健太さんが結婚した際に「しくじり婚」といわれてしまったのが影響している様子。

しかし、元はと言えば、本人が「決めたのは本能」とかいっちゃったのが原因なのでは?と思いますが…

なんでここまでガードが固いのか、ちょっと理解出来ませんが、これだけのガードの固さを考えると、ネットで一部出回っている奥さんの画像もフェイクである可能性が高いですね。

一応、Facebookから流出したとされる奥さんの自撮り写真があるんですが、どうもフェイクっぽいので当記事では掲載は見送りました。

桐谷健太さんの子供は?

桐谷健太さんの子供についてですが、現在は2人の子供がいます。

一人目は結婚した時に身ごもっていた子供で、2014年10月ごろに生まれたようです。

そして二人目の子供ですが、こちらは2016年に生まれたとされています。

どうもお子さん達についてもかなり秘密にされていて、名前や性別だけでなく生まれた正確な時期も不明となっております。

噂によると桐谷健太さんは積極的に育児に協力しており、かなりのイクメンだという話もあるようですが、イクメンアピールするならもうちょっと子供の情報を出してもいいんじゃないでしょうか?

本人の意向なのか事務所の方針なのかは分かりませんが、桐谷健太さんの家族についてはかなりガードが固くなっているようですね。

桐谷健太さん、アフリカにも嫁がいる!?

2014年に一般女性と結婚した桐谷健太さんですが、実はアフリカにも奥さんがいるという噂が。

これは2012年に本人の口から語られているので、デマではなく事実です。

本紙記者が聞いてみると「アフリカには嫁が2人います」。笑いのネタかと思いきや、これは事実。

テレビ番組でアフリカに行った際、女性側からプロポーズする部族と交流を持って、見事に2人からプロポーズされたからだ。

という話で、これは『ウルルン滞在記』でアフリカに行った時の話ですね。

この部族のルールではプロポーズされたら男は断ってはいけないという決まりがあるそうで、二人の女性からプロポーズされた桐谷健太さんは二人の奥さんを持つことになったようです(笑)

といっても、口約束みたいなものなので戸籍上では他人という事になっているという話ですが。

ちなみにカメラが回ってないところでも3、4人の女性が夜にきちゃったので添い寝したそうで、桐谷健太さんモテモテだったようですよ?

まとめ

ネットでは「しくじり婚」などといわれてしまった桐谷健太さんですが、二人の子供が生まれ、仕事も「海の歌」がヒットするなど順調にいっているようで何よりなのではないでしょうか。

これからも歌手・俳優として活躍していきそうな桐谷健太さんに注目ですね。