桐山漣は結婚してる?歴代彼女は飛鳥凛?西内まりや?

桐山漣さん

ドラマ『俺のスカート、どこいった?』に教師の田中みちる役で出演している桐山漣さん。

仮面ライダー出身の俳優さんですが、結婚してるという噂が流れているようですが、事実なんでしょうか?

ということで今回は桐山漣さんについて色々とチェックしました!

桐山漣さんのプロフィール

桐山漣さん

名前 桐山 漣(きりやま れん)

生年月日 1985年2月2日(34歳)

出身地 神奈川県

身長 175cm

血液型 O型

職業 俳優

趣味 音楽鑑賞 スノーボード ビリヤード ドライブ

特技 ベース スキー

【主な経歴】

2009年9月、テレビ朝日系ドラマ『仮面ライダーW』で主演の左翔太郎役に抜擢される。その他、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』や、TBS系ドラマ『空飛ぶ広報室』、映画『新宿スワンII』、ミュージカル『テニスの王子様』など様々な作品に出演。

桐山漣さんは20代前半の時、俳優を目指してアルバイトを掛け持ちしながら養成所に通って下積みをしていたとか。

小さい頃に「仮面ライダーになりたい」と思っていた桐山漣さんは、『仮面ライダーカブト』から『仮面ライダーディケイド』までの4作品のオーディションを受けていますが、惜しいところで全て落ちていました。

しかし、5回めに受けた2009年の『仮面ライダーW』でオーディションに受かり、主人公の左翔太郎役を射止めて主演に抜擢。長年の夢を果たしています。

左翔太郎を演じる桐山漣さん

仮面ライダーWは2人で変身して一人のライダーになる、という変則的なライダーで、桐山漣さんと菅田将暉さんのW主演という体制でした。菅田将暉さんは相棒のフィリップ役で出演。

変身ポーズを決める菅田将暉さんと桐山漣さん

現在はめちゃめちゃブレイクしている菅田将暉さんですが、当時はまだ16歳だったこともあり、桐山漣さんが料理を作ってあげたり兄のように接していたという話もあるみたいですね。

『仮面ライダーW』はシリーズの中でもコアなファンがついており、2019年現在も週刊スピリッツで「風都探偵」というタイトルで最終回後のストーリーが展開されています。

「風都探偵」

2017年のスピリッツでは2人が並んで表紙になって話題になるなど、コミックの方も盛り上がっているようです。

『仮面ライダーW』以降、桐山漣さんは様々なドラマや映画、舞台に出演。

2011年にドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』に難波南役で出演して注目されています。

また、2017年にはテレ東深夜ドラマ『コードネームミラージュ』に出演。

「コードネームミラージュ」

主人公の 森山真一(ミラージュ)を演じ、華麗なガンアクションを披露しています。

他にも脇役やゲスト出演が多いですが、『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』や『家政夫のミタゾノ』などの話題作にも出演、活躍の場を広げています。

桐山漣さんは結婚してる?

桐山漣さんについて検索すると「結婚」というワードが出てきますが、2019年5月現在、桐山漣さんはまだ結婚していません。まあそろそろ34歳と結婚していてもおかしくはない年齢なので、皆さん気になって検索しているのでしょう。

特にネットで出回ってるのが、「桐山漣さんが飛鳥凛さんと結婚している」という噂ですね。

こちらが飛鳥凛さん。

飛鳥凛さん

飛鳥凛さんはエイベックス・マネジメント所属の女優さんで、1991年3月28日生まれの28歳。

近年では2017年に中田秀夫監督の初ロマンポルノ作品『ホワイトリリー』に出演、女性同士の大胆な濡れ場と裸体を披露して話題になりました。

飛鳥凛さんは2009年に『仮面ライダーW』で園咲若菜(クレイドール・ドーパント)を演じて、桐山漣さんと共演しています。

2人は『仮面ライダーW』で共演していた時に仲良さそうな雰囲気だったことから熱愛の噂が流れたようですが、目撃情報や週刊誌などの報道もなかったので単なる噂レベルの話で終わったようです。

ということで、桐山漣さんは飛鳥凛さんと結婚していませんよ?

桐山漣さんに彼女はいる?

結婚はしていない桐山漣さんですが、彼女についてはどうでしょうか。

色々とチェックしたところ、現在は付き合っている女性はいないようですが、過去に噂に上がった女性がいました。

1人は、さきほど名前の上がった飛鳥凛さん。まあ結局、飛鳥凛さんとは何もなかったようですが。

そして2人めに名前が上がったのが、モデル・女優の有末麻祐子(ありすえまゆこ)さん。

有末麻祐子さん

有末麻祐子さんは 1992年1月25日生まれの27歳。2010年、『仮面ライダーオーズ/OOO』に里中エリカ役で出演して注目されています。現在は女優と並行して「JJ」の専属モデルとして活躍。

有末麻祐子さんは2008年のドラマ『正しい王子のつくり方』で桐山漣さんと共演。

このドラマの撮影中、有末麻祐子さんは塾講師の経験のある桐山漣さんに勉強を見てもらっていたことを自身のブログに投稿。そこから熱愛の噂が流れたようですが、こちらも特に報道や目撃情報もなかったので、ただの噂話だったようです。

次に噂になったのがモデル・歌手・女優の西内まりやさん。

西内まりやさん

西内まりやさんは1993年12月24日生まれの25歳。2018年3月までライジングプロダクションに所属しており、モデル、歌手、女優として幅広く活動。

しかし、2018年3月末に事務所との契約が切れてからは、フリーとして活動。現在はモデル業が中心のようです。

噂では事務所の社長にビンタしてニューヨークへ行ったという話ですが…

それはさておき。西内まりやさんは2011年のドラマ『スイッチガール!!』で桐山漣さんと共演しており、劇中ではキスシーンなどもあったために熱愛疑惑が発生したようです。

しかし、その当時、西内まりやさんは同じ学校(堀越高校)に通っていたジャニーズの山田涼介さんとの熱愛が噂されており、まあそちらもどこまで本当かは分からない話ですが、桐山漣さんともただドラマで共演しただけで、仲良さそうに見えたために噂になっただけということのようです。

ということで、彼女ではないかと噂された女性は何人かいたみたいですが、ガチで付き合ってた女性はいなかったようですね。

まとめ

今回は桐山漣さんについて色々とお伝えしました。

結婚はまだしておらず、熱愛の噂も本当にただの噂だけでした。

すでに30代に突入している桐山漣さんですが、結婚についてはまだ考えていないのかもしれませんね。

俳優として活動している桐山漣さんですが、2019年5月公開のホラー映画『貞子』に出演。

「貞子」

池田エライザさんが演じる主人公・茉優の先輩の精神科医・藤井稔役で出演しています。

この作品で桐山漣さんは「細かい注文に、感度良くプロフェッショナルに応えてくれた」と中田監督から評価されていたそうで、これからの活躍が楽しみですね。

今後の桐山漣さんの活動に注目しましょう。