桜井日奈子は劣化してかわいくなくなった?目を整形してる?

「岡山の奇跡」といわれてネットでも評判の桜井日奈子さんですが、近年では「顔変わった」「劣化した」という噂が…

他にも目を整形しているという噂もあるようですが、事実なんでしょうか?

ということで今回は桜井日奈子さんについて色々とチェックしました!

桜井日奈子さんのプロフィール

名前 桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日 1997年4月2日(22歳)

出身地 岡山県岡山市

身長 160cm

血液型 O型

職業 モデル、女優、タレント

趣味 女子トーク

特技 フリースロー(バスケットボール)

桜井日奈子さんは2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選ばれて芸能界デビュー。当時は17歳で高校に在学中だったそうです。

2015年にLINE MUSICのweb広告に出演、ネットを中心に「岡山の奇跡」と呼ばれて話題になり、しまいにはあだ名が「キセキ」になってしまったとか。

高校在学中は学業に支障がないように広告やCMの仕事が中心だったようで、大学進学の時に上京。

通っている大学については非公開となっており、明治大学や日大などと噂されていましたが、目撃情報から日本大学の文理学部の可能性が高いという話です。

上京前まではCMなどの仕事が多かった桜井日奈子さんですが、上京後は女優としての活動を開始。

2016年には演劇『それいゆ』で初の舞台出演、ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続ドラマ初出演を果たしています。

2018年には映画『ママレード・ボーイ』に出演。

「ママレード・ボーイ」

主人公の小石川光希を演じています。

映画やドラマへの出演機会が少しずつ増えてきている桜井日奈子さん、これからの活躍が期待されますね。

桜井日奈子さんはかわいくなくなった?

ネットで桜井日奈子さんを検索すると「かわいくなくなった」というワードが出てきます。おそらくこのキーワードで検索される回数が多いから出てくるんでしょうが、本当にかわいくなくなったんでしょうか?

デビュー当時は「岡山の奇跡」とまでいわれた桜井日奈子さんですが。

「白猫プロジェクト」のCMに出演した桜井日奈子さん(2015年)
「白猫テニス」のCM(2017年)に出演した桜井日奈子さん

普通にかわいいですね。なんで「かわいくなくなった」とかいわれるんだろ。

まあ確かにデビュー当時の写真と最近の写真を比べると、顔立ちが変わってきていますが。

こちらがデビュー当時(2014年)ごろの桜井日奈子さん。

そしてこちらが2018年秋ごろの桜井日奈子さん。

やっぱり成長期を経ているので、顔立ちが変わってきていますね。

…と思いきや、ネットで残念な画像が転がっていましたよ。

…これが奇跡か。いや、もしかしたら奇跡だけに、角度やらコンディションやらで奇跡的にかわいい時があるって話なのかも?

いやまあなんというか。ネットでも「安定感のなさが安定してる」とかいわれてましたが、見る角度の問題なのか、コンディションの問題なのかわかりませんが、確かにたまにかわいくない時があるみたいですね。

この失敗した写りがあまりよくない画像を見ちゃったら、確かに「かわいくなくなった」とかいわれてしまうかも。

桜井日奈子さんは目を整形してる?

桜井日奈子さん、実はネットの一部で「目を整形した?」といわれているようです。

デビューしたころから、くっきり二重まぶただし、整形する必要なさげですが。

2015年ごろの桜井日奈子さん

ネットでよく指摘されてるのが、アイプチ使ってるんじゃないかという疑惑ですね。

桜井日奈子さんの目が半目になってる瞬間の画像があって、どうもそこから噂になっているみたいですが。

こちらがその画像です。

どうやらアイプチを使っていると、目を閉じた時にも二重のラインが消えず、まぶたに線が出てしまうためにすぐにバレるという話で、まあ確かによく見るとうっすらまぶたの部分に線が出ているような、そうでもないような。

まあでも、完全に目を閉じてる状態でもないし、アイプチぐらいだったら普通にやってる人多いし別にいいんじゃないのかなー。整形まではやってないでしょう、多分。

あと、まぶたが腫れぼったくなってるという指摘もありましたね。たしかにそれらしき画像がありますが。

この頃は「太ったんじゃないの?」という指摘が多かったみたいですが…たしかに顔がだいぶ丸くなっているような。

太ったのか、顔がむくんでいるのか、どっちかよく分かりませんが、これくらいの感じの時にはたしかにまぶたが腫れぼったくなってますね。

しかしまあ成長期だったし、最近とデビュー当時で顔が変わってきているし、目元の変化については整形じゃなくて成長にともなった変化だと思われますが、いかがでしょうか。

まとめ

今回は桜井日奈子さんについて色々とお伝えしました。

目の整形を疑われていたようですが、まあアイプチぐらいはやってるかもしれませんが整形はないでしょう。成長期だったし、顔つきも変化する時期だし。

「劣化した」とかいう話も、やっぱり成長して顔立ちが変化したことが大きいですね。デビュー当時の顔がいい、という人から見れば現在は劣化したように見えてしまうかもしれませんが、まあこれは仕方ないですね。人間、誰でも少しずつ顔立ちが変化していくものだし。

「太った」という指摘もありますが、まあ数年後にはおそらく顔が細くなっていい感じに変わっていくんじゃないでしょうか。

ということで今後の桜井日奈子さんの顔の変化成長を見守りましょう。