石川恋の彼氏は?実はビリギャルじゃなかったってマジ!?

ドラマ『東京タラレバ娘』で芝田マミを演じて「かわいい」と注目されたモデル・女優の石川恋さん。あまり熱愛情報も聞かれませんが、彼氏はいないんでしょうか?

また、実はビリギャルではなかったという噂も?

ということで今回は石川恋さんについて色々とチェックします!

石川恋さんのプロフィール

名前 石川 恋(いしかわ れん)

生年月日 1993年7月18日(25歳)

出身地 栃木県栃木市

身長 165cm

血液型 O型

スリーサイズ B83 W56 H83

職業 モデル、女優

趣味 漫画を読むこと/異世界や陰謀論など、世界の不思議について調べること

石川恋さんは栃木県出身で、國學院大學栃木中学校・高等学校に通っていたそうです。高校時代はチアリーディング部に所属。

大学に進学するタイミングで上京し、武蔵野大学に進学。2016年3月に卒業しています。

#卒業。ありがとう。 | 石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつぽんず♡昨日はブログがとても短い内容になってしまってすみませんでした。ちなみに今日はめっちゃ ...

石川恋さんは19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしましたが、全然仕事がなかったために3年間、居酒屋のホールでアルバイトをする日々が続いていたとか。

語学留学を考えていた石川恋さんでしたが、事務所が最後の仕事として持ってきたのが、『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称「ビリギャル」)の表紙モデルの仕事で、この仕事での金髪ギャル姿が注目を浴びて「このかわいい子は誰?」と評判になってブレイクしました。

出典:Amazon.jp

その後、事務所を現在のテンカラットに移籍、映画やドラマにも出演して女優としての活動を開始。

2017年にはドラマ『東京タラレバ娘』『警視庁いきもの係』『さぼリーマン甘太朗』に出演。

「東京タラレバ娘」にマミ役で出演

さらに2017年には『CanCam』の専属モデルに抜擢され、「ファッション誌の専属モデルになる」という夢が実現しています。

石川恋プロフィール・記事一覧|CanCam(キャンキャン)

Unknown ...

そして、自身の目標だった「東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に出演を果たしています。長年の夢がかなってよかったですね。

「東京ガールズコレクション」に出演した石川恋さん

石川恋さんは現在もCanCamの専属モデルとして活躍。女優の方はまだこれからという感じですが、これからの活動に注目ですね。

石川恋さんはビリギャルではない?

さて、石川恋さんはビリギャルではない、という話が出ていますが、これには2つの意味があります。

一つは、石川恋さんは本の表紙のモデルを務めていますが、本に登場した「さやかさん」本人ではない、ということ。

たまに本の表紙に写っている石川恋さんが本人だと間違われるケースがあるようですが、本人は「小林さやか」さんという方ですね。

ご本人はこちらです。

小林さやかさん

ビリギャル本人の小林さやかさんは、慶應義塾大学を卒業後、大手ブライダル企業に入社。現在はフリーのウェディングプランナーや講演会などの仕事をしておられるようです。

ちなみに小林さやかさんは2014年7月に、大学時代にアルバイトしていた下北沢の居酒屋の店長さんと結婚。

なぜか2人の結婚式がテレビ中継されていたようです。…しかし店長スキンヘッドですか。色々とすごい。

そしてもうひとつの方ですが、実はビリギャルは2015年に映画化されていて、映画では有村架純さんが主人公のさやかを演じています。

共演は伊藤淳史さんや吉田羊さん、野村周平さん、安田顕さんなどが出演しており、興行収入28億円超え、観客動員数230万人突破と大ヒットしました。

有村架純さんはこの映画で第39回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞をダブル受賞。また、第58回ブルーリボン賞の主演女優賞を受賞しています。すげー。

ということで、石川恋さんは本の表紙のモデルではありますが、本人ではないし、映画にも出ていない、という意味でビリギャルではない、ということですね。

石川恋さんの彼氏は?

石川恋さんの彼氏について、ネットなどで色々と噂が流れているのでチェックしてみました。

石川恋さんの彼氏は居酒屋の店長?

なぜか石川恋さんの彼氏は居酒屋の店長らしいという噂が流れているようです。

しかしこれは、ビリギャル本人である小林さやかさんがアルバイト先の居酒屋の店長と結婚したのと間違えていますね。

どうやら「ビリギャルが居酒屋の店長と結婚」というニュースを見て、ビリギャルの表紙を担当した石川恋さんが居酒屋の店長と結婚した、と思いこんでしまった人がいたようです。

ということでただの誤解でした。

石川恋さんの彼氏は森下直哉さん?

次によくネットで出てくるのがこの「森下直哉」さんという人物。

しかし、色々と調べても一般人らしいという噂があるだけで、Twitterにアカウントがあるけど石川恋さんとどう関係しているのかも不明。

なにか目撃情報があるわけでもないし、なんの根拠もないことからガセネタで間違いないと思われます。

ということで、石川恋さんには現在、彼氏はいないようです。おわり。

まとめ

今回は石川恋さんについて色々とお伝えしました。

石川恋さんには現在彼氏はいないようですが、理想のタイプとして「背が高くて痩せてて色白の男性」「自分がインドア派なのでインドアな人」という条件をあげておられます。

今後は女優としての活動も活発になりそうな石川恋さんですが、理想の人に出会ってそのうち熱愛報道が出たりするんでしょうか?

今後の石川恋さんの活躍に期待しましょう。