噂の中国人モデル・る鹿ってどんな子?背中のタトゥーがすごいってマジ!?(画像あり)

黒髪ぱっつんボブが特徴の中国出身のモデル・る鹿さん。

2015年に来日してから、『NYLON』『SEDA』などでモデルとして活躍、注目を集めています。

今回は、インスタのフォロワー数が26万人を超える人気モデルのる鹿さんについて色々とお伝えします!

る鹿さんのプロフィール

名前 る鹿(るか)

生年月日 1992年9月28日(27歳)

出身地 中国・四川省

身長 170cm

血液型 O型

職業 モデル

活動期間 2015年 –

事務所 ヴィズミックモデルエージェンシー

る鹿さんは、友人が載せたSNSの写真がプロダクションの目に留まり、スカウトされてモデルデビューした、という変わった経歴の持ち主。

2015年に来日して、『NYLON japan』や『SEDA』、『mini』などでモデルとして活躍する他、東京コレクションにも出演を果たしています。

他にも『無敵の合コンテクニック!?/重ねドルチェ』のCMや、サカナクションの『多分、風』のMVに出演し、話題になっています。

る鹿さん出演・『重ねドルチェ』のCMの1シーン

 

サカナクション『多分、風』のMVより

る鹿さんは語学が堪能らしく、日本語も1、2年くらいで流暢に話せるようになったという噂があります。すごいなー。

また、英語も堪能だとかで、いつかはフランスに留学したいとも語っていたとか。マルチリンガルすぎる…すげー。

る鹿さんの背中のタトゥーがすごい?

る鹿さん、背中に鹿と英文のタトゥーを入れています。

この鹿は彼女自身を護る鹿だそうで、ある種のおまじないというか、お守りみたいなものなのかもしれませんね。

いやーしかしデビューのきっかけといい、このタトゥーといい、とても個性的というか、ユニークな方ですね。なんかすごいね。

る鹿さん、中国で自分のブランドを運営してる!

日本ではモデルとして活動していますが、る鹿さんは中国でオリジナルのファッションブランド『DEERTRIP』を持ち、デザイナーとして活動しているそうです。

モデルは自分でやっているみたいです。ま、その方がいい宣伝になるよね。

こちらのブランドは日本では展開していないようですが、いつかは日本でもブランド展開したいと考えているようなので、いずれ日本でもる鹿さんのブランドの製品を気軽に購入できるようになるかも?

そうなったら、話題になりそうですね。

る鹿さんに彼氏はいる?

る鹿さんの彼氏や結婚について調べましたが、今のところそれらしい情報は出てないので、多分まだ結婚はしていないと思われます。

しかしまあこれだけ可愛らしい方なので、交際相手がいないという事はないんじゃないのかなー?

おそらく誰かしらと付き合っていると思われますが、新たに情報が上がってくるのを待ちましょうか。

まとめ

今回は話題の中国人美人モデル・る鹿さんについてお伝えしました。

ちょっと表に出てくる情報が不足していて、やや少なめな情報量になってしまいましたが、今後のる鹿さんの動向に注目したいと思います!