早見あかりの旦那の職業や年齢は?子供はいる?ももクロ脱退の理由とは?

早見あかり

女優の早見あかりさんは2018年7月に一般人の男性と結婚していますが、相手の男性はどんな人なんでしょうか?

また、元ももいろクローバーのメンバーであったりする早見あかりさんですが、脱退の理由は?

ということで今回は早見あかりさんの旦那などについて色々と調査しました!

早見あかりさんのプロフィール

早見あかり

・名前  早見 あかり(はやみ あかり)

・本名 澤谷 あかり

・生年月日   1995年3月17日(25歳)

・出身地  東京都

・身長  165cm

・血液型  A型

・職業  女優

・所属事務所  スターダストプロモーション

【主な経歴】

08年、アイドルグループ「ももいろクローバー」に加入し、サブリーダーを務める。音楽活動のほかにも、メンバー6人でホラー映画「シロメ」(10)に主演する。「市民ポリス69」(11)にはヒロイン役として出演した。

11年に女優の道へ進むため同グループを脱退。映画「Cheerfu11y チアフリー」(11)に出演後、「百瀬、こっちを向いて。」(14)で長編初主演を務める。

その他、TVドラマ「ウレロ☆未確認少女」(11~12)や携帯電話用ドラマ「ハズカム 春がきた」(12)、テレ朝動画オリジナルドラマ「さよなら、キノコ」などに出演する。

引用元:eiga.com/person/86748/

早見あかりさんがももいろクローバーを脱退した理由は?

早見あかり

早見あかりさんは2008年11月にももいろクローバーに加入。

ももクロ時代のイメージカラーはブルーで、クールビューティーというキャッチフレーズで活動していましたが、2011年にももいろクローバーを脱退しました。

脱退した当時はメンバーとの不仲説が噂されていたようですが、後にトーク番組などでももクロ脱退の真意について語っています。

女優を目指すということでももクロを脱退した早見あかりさんですが、アイドルを辞めた主な理由は、「自分自身、アイドルに向いてないと思った」というのが大きかったようです。

また、当時、「自分の中にあるアイドル像と自分がかけ離れていた」「他のメンバーが本気でファンに向き合っているのに1人だけ嘘ついて笑うことができなかった」というコメントもしています。

そして「卒業」ではなく「脱退」とした理由については、「ももクロでやりたかったことを成し遂げていないから。頑張りきっていないのに厚かましい、決別の意味を込めての脱退」ということのようで、ネガティブなものではないと語っています。

他にも、メンバーとの不仲説については、「メンバーに申し訳ない。昔も今も本当に仲が良い」とコメントしており、「ももクロの背中を追いかけないといけない、頑張る活力」と、今でもももクロを応援していると語っています。

早見あかりさんは2020年5月、発酵スキンケア「SOPHISTANCE」のアンバサダーに就任。10年ぶりにももクロのメンバーと一緒に仕事をしています。新型コロナの影響で残念ながら一緒に収録は出来なかったようですが、本当に仲が悪かったら共演はNGだろうし、ももクロメンバーと不仲というのはデマとみていいんじゃないでしょうか?

早見あかりさんの旦那は?

早見あかり

2018年7月、早見あかりさんが一般男性と結婚することを発表。7月23日には結婚発表会見が都内で行われました。

この時点ではまだ入籍はしていませんでしたが、2018年12月上旬に正式に結婚したとスポーツ紙が報じています。

女優早見あかり(23)が婚約中だった30代の一般男性と12月上旬に結婚したことが、10日までに分かった。直筆の文章で報告した。お相手の男性とは、約4年間の交際をへて結婚となった。

早見は「このたび、私、早見あかりはかねてよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍いたしました」と報告。

引用元:www.nikkansports.com/entertainment/news/201812090000683.html

結婚相手の旦那については、

・30代前半の会社員(32歳?)

・職業は装飾系の仕事

・身長180cmで、髪が長くて眼鏡をかけている

・性格は優しく、包み込んで見守ってくれる感じ

という情報が上がっています。

一般人ということで画像は出回っていないようですが、早見あかりさんが書いた似顔絵があるようですよ?

旦那さんの似顔絵

…なるほど。某番組で早見あかりさんの旦那の写真を見た坂上忍さんは「かっこよくない」という感想を漏らしており、案外この似顔絵に近いイメージなのかもしれませんね。

また、実は早見あかりさんは2016年にフライデーされており、もしかしたらその時の男性が旦那なのでは?という噂もある模様。

フライデーの画像はこちらです。

うーん、後ろ姿なので顔はわからないですね。フライデー記事では「フツメン」と書かれていたようなので、まあイケメンではないようですね。

フライデーの記事では、早見あかりさんがこの男性と二人でマンションのエントランスに入っていったと報じていますが、まあ時期的にこの男性が結婚した旦那である可能性は高そうです。

早見あかりさんと旦那の馴れ初めは?

早見あかり

30代の会社員の男性と結婚した早見あかりさんですが、いつ、どこで知り合ったのでしょうか?

結婚会見での早見あかりさんのコメントによると、二人は2013年ごろに共通の知人を通して知り合い、友人関係から交際するに至ったとのこと。交際が始まったのは2014年ごろだそうです。

また、交際中に何度かデートしている時にファンから声をかけられたこともあったという話ですが、ファンの人達は彼氏(旦那)のことをマネージャーだと思っていたようで、まあそのくらい普通の人なんでしょうね、旦那さんは。

プロポーズについては、なんと4回めでOKしたとのことで、3回めまでは断っていたようです。

大体3ヶ月おきくらいの頻度でプロポーズされていたようですが、早見あかりさんは「今じゃない」ということで、自分のタイミングをはかっていたそうで、4回めのプロポーズでOKを出した模様。

旦那もよく粘りましたねーしかし。ナイストライ。

早見あかりさんの子供は?

早見あかり

2020年5月、早見あかりさんが妊娠中であることを発表しました。おめでとうございます。

これは2020年5月24日、リモート出演した「SOPHISTANCE」の公式YOUTUBEチャンネル内で発表されました。早見あかりさんはももクロと共に「SOPHISTANCE」の公式アンバサダーに就任。リモートトークライブという形ですが、ももクロメンバーと共演しました。

早見あかりさんの突然の妊娠報告にももクロメンバーは驚きとともに「おめでとう!」と祝福していました。

ちなみに出産予定日は2020年秋頃ということです。元気な子供が生まれてくるといいですね。

まとめ

早見あかり

今回は早見あかりさんについて色々とお伝えしました。

旦那は一般の方ということであまり情報がありませんでしたが、とても穏やかで優しい人物だそうです。ルックスもフツメンのようで、収入もおそらく一般的なサラリーマンぐらいではないかと見られています。

おそらく早見あかりさんは旦那の性格や人柄で選んだのでしょう。

また、2020年秋には子供が生まれる予定とのこと。新型コロナの流行で大変な世の中になっていますが、無事に元気な子供が生まれるといいですね。

早見あかりさんの健闘を祈ります。