紺野まひるの夫(旦那)は超エリート?子供はいる?

紺野まひる
出典:baby.mikihouse.co.jp

宝塚出身でドラマやCM等多数出演されている女優の紺野まひるさん。

すでに結婚されているそうですが、今回は紺野まひるさんの夫(旦那)や子供についてなど、色々と解説します。

紺野まひるさんのプロフィール

紺野まひる
出典:www.oricon.co.jp

・名前  紺野 まひる(こんの まひる)

・本名  濱田 里佳子(はまだ りかこ)(旧姓)

・生年月日  1977年4月12日(42歳)

・出身地  大阪府豊中市

・身長  160cm

・血液型  A型

・職業  女優

・所属事務所  FLaMme(フラーム)

【主な経歴】

1996年宝塚歌劇団に入団。月組「CAN-CAN」で初舞台を踏み、雪組トップ娘役となる。2003年WOWOWドラマ「俺は鰯」で女優としてドラマ初出演。2006年フジテレビドラマ「小早川伸木の恋」、2013年TBSドラマ「なるようになるさ。」などに出演。映画では、2006年「県庁の星」、2009年「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」などに出演。

引用元:talent.thetv.jp

紺野まひるさんは高校在学中の1994年に宝塚音楽学校に入学、1996年3月に82期生として宝塚歌劇団に入団します。

その後は人気の娘役タカラジェンヌとして活躍、2002年に雪組トップ娘役に就任しましたが、大劇場作品1作限りでの退団となった絵麻緒ゆう(えまおゆう)さんと同時退団することになり、同年9月23日に宝塚歌劇団を卒業しています。

2003年から女優に転身した紺野まひるさんは、NHKの朝ドラ『てるてる家族』の四姉妹の春子役で出演。

紺野まひる
出典:twitter.com

その後は脇役やゲスト出演を中心に多数の作品に出演していますが、薄幸の美人役が多く、ネットの一部では「日本三大薄幸女優」の一人として認知されているようです。これは…あんまり嬉しくない称号かも。

紺野まひるさんの夫(旦那)はどんな人?

紺野まひる
出典:idol2011.seesaa.net

紺野まひるさんは2008年の11月末に一般男性と結婚しました。

元宝塚歌劇団雪組の娘役トップで女優の紺野まひる(31)が結婚したことが30日、分かった。お相手は航空会社に勤めるパイロットで、29日に都内のホテルで挙式。

2人は同じ中学、高校に通っていた同級生で中学2年生のころからの知り合い。紺野は今後も女優業を続けるという。

記事によると、お相手の男性は中学生のころからの同級生だそうで、二人はそろって雲雀丘学園高に進学していますが、1994年に紺野まひるさんが宝塚音楽学校に入学したことから疎遠になっていたようです。

その後、紺野まひるさんが宝塚退団後に開かれた会合で、偶然に再会。それ以来交際を続け、ゴールインとなったそうです。

挙式・披露宴は都内のホテルで行われましたが、親族に加え、宝塚同期のOGらも多数参加して盛大なものになったようです。

紺野まひるさんと結婚した男性は、日本航空(JAL)勤務でパイロットをしており、他にも医師免許と法曹資格を所持していて、会計士試験にも合格しているという噂です。色々とすごい人物のようですが、本当なのかこれは。経歴盛りすぎでしょ

大学は神戸大学卒で、イケメンでクラスでも人気者だった、と記事では書かれています。すげー。

また、紺野まひるさんの旦那について検索すると「亡くなる」とか「亡くなった」という不穏なキーワードが出てきますが、旦那さんは普通に生存しているようです。

職業がパイロットということで、「飛行機→墜落→死亡」という連想から、勝手に亡くなったことにされてたようですね。なんと失礼な。

旦那さんは一般人の男性ということで個人情報や写真については公開されていませんが、紺野まひるさんと同級生だったという話なので年齢は紺野まひるさんと同じですね。

また、離婚報道なども流れていないので、現在も夫婦関係は続いているようですね。めでたしめでたし。

紺野まひるさんの子供は?

紺野まひるさんには現在、2人の子供が居ます。

2012年8月初旬に第1子の長女が誕生。

女優の紺野まひる(35)に第1子となる女児が誕生していたことが13日、分かった。

所属事務所の公式サイトで「8月初旬、元気な女の子が生まれました。新しい世界を与えてくれた事に感謝しています」と報告した。母子ともに健康だという。

そして2015年9月8日、第2子の次女が生まれています。

元宝塚歌劇団トップ娘役の女優・紺野まひる(38)が今月8日に第2子となる2910グラムの女児を出産した。18日、所属事務所の公式サイトで発表された。母子ともに健康。今後は体調を見守りながら、仕事を再開する予定。

こちらの二人の娘さんについては、名前や写真などは非公開のようですが、まあこれは当然の措置ですね。

また、結婚から4年後に子供を出産している紺野まひるさんですが、実は子宮筋腫が持病になっていたそうで、妊娠に備えて手術をしていたとか。

紺野まひるさんは若い頃から子宮筋腫を患っており、それがだんだんと肥大化してきていて、妊娠や出産に影響があることから手術を受けていたそうです。

その後に二人の子供を授かり、母子共に健康に過ごしているようで何よりですね。

まとめ

出典:undergauge63.rssing.com

今回は紺野まひるさんについて色々とお伝えしました。

旦那さんは同級生で、職業はパイロットで医師免許と法曹資格を有し、会計士試験にも合格しているというスーパーエリートだという話です。いや、しかし実話なのかなーこれは?

そして子供は娘さんが二人生まれているようですね。

現在もFLaMme所属の女優として活動している紺野まひるさん。2019年は朝ドラ『スカーレット』に橘ひろ恵役で出演しています。

これからも”薄幸女優”として活躍しそうな紺野まひるに期待ですね!