橋本マナミが結婚した旦那は医師だった?子供は?口説いた俳優って誰?

橋本マナミ
出典:www.j-cast.com

元グラビアアイドルでタレント・女優として活躍している橋本マナミさん。

2019年11月に一般男性と結婚しましたが、相手はどんな人で、どういう経緯で結婚に至ったんでしょうか?

また、愛人キャラでブレイクした橋本マナミさんですが、過去に40代俳優に口説かれたことを暴露していますが、この40代の俳優って誰?

ということで橋本マナミさんの旦那や口説いた俳優などについて調査しました!

橋本マナミさんのプロフィール

橋本マナミ
出典:www.iza.ne.jp

・名前  橋本 マナミ(はしもと まなみ)

・本名  細川 愛実(ほそかわ まなみ)

・生年月日  1984年8月8日(35歳)

・出身地  山形県山形市

・身長  168cm

・血液型  AB型

・スリーサイズ B86 – W60 – H88 cm

・職業  タレント 女優

・所属事務所   アービング

【主な経歴】

グラビアアイドルとして華々しい活躍を見せる一方で、テレビのバラエティーや情報番組、女優としてテレビドラマ、映画への出演も相次ぐ。

2016年映画「全員、片想い『イヴの贈り物』」で主演。ドラマはテレビ朝日「不機嫌な果実」、TBS「せいせいするほど、愛してる」、NHK大河ドラマ「真田丸」にも細川忠興の正室・玉 (細川ガラシャ)役で出演する。

趣味は映画、舞台鑑賞、ゴルフ、読書。特技は競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

引用元:talent.thetv.jp

橋本マナミさんの結婚相手は誰?

2019年11月27日、橋本マナミさんが結婚したことをスポーツ紙が報道しました。

タレントの橋本マナミ(35)が結婚することが26日、分かった。お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出する。

2年弱の交際を経てゴールイン。これまで一度も報じられることなく、静かに愛を育んできた。異例の内容を含めたグラビアOKなどの“婚前契約”が後押し。「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」へ転身する。

引用元:www.sponichi.co.jp

という話で「国民的愛人」から「医者の嫁」になった橋本マナミさんですが、相手の男性はどんな方なのでしょうか?

引用元の記事によると、旦那さんは

・一歳年下で職業は医師

・外見は歌手の河口恭吾さんをより文化系男子にした感じ

だそうです。ちなみにこちらが河口恭吾さんの画像。

河口恭吾
河口恭吾さん(出典:tkarafuru.com)

この感じからもうちょい文化系男子に寄せた感じの顔立ちだそうです。ほう。

二人は2年前(2017年)のクリスマスに出会ったという話で、橋本マナミさんが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催しているという通称「さびしんぼの会」と呼んでいる同窓会のようなイベントの場で出会ったんだそうな。

橋本マナミさんは実はおっとりしていて、「結婚相手は学者のような人が理想」と語っていたという話で、旦那さんはぴったりの相手だった模様。

ちなみに橋本マナミさんが過去にバラエティ番組で語っていた理想のタイプは、

・結婚相手の条件はお金がある人

・好きなタイプは社会学者みたいな人。頭がすごい良すぎて、変わっている方が好き

ということなので、結婚した男性はお医者さんだし、この2点を満たしているようですね。

そして旦那さんについてですが、やはり一般男性ということで名前や写真などは非公開。まあこれは当然ですね。

職業は勤務医(医師)とのことですが、勤務先は都内のどこかの病院とみられています。こちらもまあ一般の方ということで伏せられていますね。

また、2年の交際期間の後に結婚した二人ですが、実は1年くらい前から同棲していた、と橋本マナミさんが『橋本マナミのヨルサンポ忘年会 ~今だから言えるSP~』で語っています。マジか。

結婚した今の心境を聞かれると、「いろいろな人から祝福してもらえるのは嬉しい」としながらも、「ただ、1年一緒に住んでいたんですよね。だから状況は変わっていない」と、同棲していたことをサラリと告白。

番組スタッフが驚いて「同棲?」と聞き返すと、橋本は「1年同棲してました」と回答。

引用元:www.msn.com

ちなみに同番組では3年前から「男性が寄ってこない」「毎年さびしんぼの会をやっている」などと彼氏がいないかのような発言をしていた橋本マナミさんですが…やっぱ男と付き合ってたんじゃん!?まあこれはファンに配慮したってことなのかな?

橋本マナミさんは婚前契約していた?

結婚して「医者の嫁」になった橋本マナミさんですが、実は結婚するにあたって「婚前契約」をしていたようです。

そしてその契約の条件というのが、以下の3つ。

1.女優OK

2.グラビアOK

3.朝の見送りなし

1と2の条件については、女優の仕事ではベッドシーンもあるでしょうし、グラビアの仕事ではヘアヌードを撮ることもあるでしょうから、それらについて、いちいち文句は言わない、ということみたいですね。

そして3の「朝の見送りなし」というのは、旦那が仕事の関係で朝が早かったりするので、芸能活動をしている橋本マナミさんには健康と美容を考えてしっかり睡眠を取ってほしい、ということなんだそうです。

やはり奥さんが芸能人ということで、奥さんの仕事に対する理解や協力が欠かせないんでしょうね。

旦那もかなり仕事で忙しいみたいだし、あんまり一緒に過ごす時間なさそうなんだけど大丈夫なのかな?

橋本マナミさんの子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。この度、赤ちゃんを授かりました。 安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。 出産は、7月末頃を予定しております。 実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。 こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。 2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。 体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

2020年2月、橋本マナミさんがインスタで第一子の妊娠を発表しました。

現在は安定期に入ったとのことで、出産予定は7月のようです。

ご本人曰く、

「 実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」

ということで、この発言からネットの一部では「でき婚だったの?」というツッコミが入れられておるようですが…まあ別にいいんじゃないですか?ともかくおめでとうございます。

しかし、現在は某肺炎が世界的に流行の兆しをみせており、ちょっと注意してもらいたいところですね。ご用心ください。

橋本マナミさんを口説いた俳優って誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽しい撮影でした😊😊 今週も1週間頑張りましょう💕 @harmonypromotion_official

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

ちょっと前の話ですが、2016年4月放送の『怪傑えみちゃんねる』で橋本マナミさんが「40代の俳優に口説かれた」という告白をしており、一体誰なんだ?と話題になっていた模様。

ということで、この40代の俳優について調査しました。

ちなみにネット上でこの件について調べると、「俳優U」という人物が浮上してくるんですが、この人物についてははっきりしております。

梅沢富美男さんです。マジか。

梅沢富美男
梅沢富美男さん(出典:asagei.biz)

橋本マナミさんは2017年4月放送の『さんまの番組向上委員会SP』で俳優Uに口説かれたことを告白していますが、これがどうやら梅沢富美男さんだった模様。

二人は共演した事があり、さらに食事に行ったりしているそうで、食事の時のエピソードなども語られているため、まあ俳優Uは梅沢富美男さんで間違いないようです。

そしてこの俳優Uと、40代俳優は実は別人だということで、ネットでは一部で同一人物と誤解されているみたいなんですが、2016年に『怪傑えみちゃんねる』で語られていたのは梅沢富美男さんとはまた別の俳優だったみたいですね。

そしてこの40代俳優について、噂では高嶋政伸さん、袴田吉彦さんの名前が上がっていますが…色々と考えると、高嶋政伸さんである可能性が高そうです。

高嶋政伸
高嶋政伸さん(出典:www.crank-in.net)

高嶋政伸さんは2003年に大河ドラマ『MUSASHI』で橋本マナミさんと共演。そしてそれから5年後の2008年にモデルの美元(ミヲン)さんと結婚しています。

『怪傑えみちゃんねる』で語られていた40代俳優は、

・ドラマで主演した経験があり、CMにも出演している

・当時、その俳優と付き合っていた彼女から橋本マナミさんへ嫌がらせのメールが大量に送られていた

・5年後に再会した時、当時のことについて謝罪し、「その彼女と結婚した」と語っていた

という事なんですが…高嶋政伸さんは過去に何度かドラマで主演したことがあるし、5年後に美元さんと結婚していますね。

さらに、その結婚した美元さんと泥沼の離婚騒動を繰り広げており、美元さんの闇の深さヤバさが世間を賑わせましたが、美元さんなら付き合ってもいない橋本マナミさん宛に嫌がらせのメールを送ってきそうな感じするし(個人の感想です)、色々と見ていくとこれはやはり、40代俳優の正体は高嶋政伸さんではないでしょうか?

…以上はあくまでも個人の感想と見解であり、実際にはこの40代俳優が誰なのかは明らかになっておりません。もしかしたらそのような人物は実在しないのかもしれないし、まあ真実は橋本マナミさんのみが知るところですネ。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよう😊今日も一日頑張りましょ💕私は神戸に行ってきまーす🚅

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

今回は橋本マナミさんについて色々とお伝えしました。

お医者さんと結婚して「国民的愛人」から「医者の嫁」にクラスチェンジした橋本マナミさん。

第一子妊娠が発表され、2020年夏頃に出産予定とのことですが、現在の日本は例の病気で大変な騒ぎになっており、ちょっと心配ですね。

日本でもトイレットペーパーや紙おむつなどの紙製品が品切れを起こしており、色々と大変そうですが健闘を祈ります。

現場からは以上です。