アンミカの旦那は誰?子供は?自粛で離婚危機ってマジ!?

アンミカ

モデルやタレントとして活躍しているアンミカさん。

すでに結婚されていますが、旦那が超セレブだと噂になっているようです。

ということで今回はアンミカさんの旦那についてなど色々と調査しました!

アンミカさんのプロフィール

アンミカ

・名前  アン ミカ(AHN MIKA、安美佳)

・生年月日   1972年3月25日(48歳)

・出身地  大韓民国

・身長  171cm

・血液型  O型

・職業  モデル タレント

・所属事務所  テンカラット

【主な経歴】

韓国に生まれ、大阪で育つ。パリコレクションなどでモデルとして活躍しながら、ジュエリーデザイン、ファッションやコスメのプロデュース、エッセイ執筆、バラエティー出演など多岐にわたり活動を続ける。

BS日テレ「TOKYO モダン商店」J:comチャンネル「AHNdante」にレギュラー出演中。著書に「アンミカの韓国美容旅バイブル」(KADOKAWA)、「幸せの握力」、「人の心をつかむ 愛されエチケット57」などがある。

趣味・特技は韓国語、ボウリング、ダンス、茶道、世界標準マナー。

引用元:talent.thetv.jp/person/1000040645/

アンミカさんの旦那はどんな人?

アンミカさんは、2012年7月17日に会社社長セオドール・ミラーさんと結婚しました。

セオドール・ミラーさんは1971年生まれでアンミカさんの1つ年上。

セオドール・ミラーさんは日本語がペラペラで日本の企業に勤めていたことがあり、電通やゲートウェイ、そしてライブドア取締役を経て、現在のエンパイヤーエンターテインメントジャパンを設立し取締役に就任。

さらに、デザイナーズ家具のイロコデザイン ジャパン代表取締役も兼任しており、年収は億単位だと言われています。すげー。

セオドール・ミラーさん自身の経歴もすごいですが、家族もかなりすごい経歴だそうで、セオドールさんの父はアメリカのゼネコン会社の社長で、母は画家、兄はアカデミー賞監督賞にノミネートされたこともある映画監督ベネット・ミラーとエンパイヤーエンターテインメントのニューヨーク本社の社長J.Bミラーなんだそうです。すごい一族だなー。これは確かにセレブ一族ですね。

さて。アンミカさんとセオドール・ミラーさんの出会いは、アンミカさんが習っていたゴルフがきっかけだったそうです。

その頃、アンミカさんは『魔女たちの22時』という番組に出演しており、番組側が主催したゴルフコンペにセオドールさんも参加しており、その時の出会いがきっかけで交際するようになったそうです。

セオドールさんは初対面のアンミカさんに「テレビで君を知ってる。お互いありのままでいい」と声をかけたそうですが、アンミカさんが受けたセオドールさんの第一印象は「オヤジギャグを連発するおもろい人」だったとか。

そして交際から約1年半の2012年7月に二人は結婚。

ちなみに旦那が超お金持ちということで結婚式は盛大に行われたそうです。さすが。

式は2013年に有名高級ホテルのパレスホテルで行われました。

アンミカさんは有名デザイナーのリーム・アクラが手掛けたウェデングドレスを着用、頭には2億円のティアラを付けていたという話で、なんとも豪勢ですねー。

結婚当時はセオドールミラーさんは41歳、アンミカさんは40歳という年齢だったために再婚だったのでは?という噂が流れましたが、二人とも初婚だったようです。晩婚ということですね。

また、二人の間には今のところ子供はいないようです。

アンミカさんに離婚危機説が浮上?

アンミカ

アンミカさんは旦那と非常に仲が良いことで知られています。

テレビに2人揃って出演することも多く、テレビでも非常に仲睦まじい様子が披露されています。ある番組で、アンミカさんの趣味は「旦那さん」で、旦那さんの趣味は「アンミカさん」だと語っていたほど仲がいいようです。なんかすごい。

しかし、熱々なお二人ですが旦那のセオドールさんはかなり多忙で、一緒にいられる時間があまりないそうです。

そのため旦那が早く家を出るときは、アンミカさんは15分早く起床し、旦那の寝顔を見ることで幸せを感じている、という話をテレビでしていました。セレブも色々と大変なようです。

このように非常に仲のいい夫婦であるアンミカさんとセオドールさんですが、2020年のコロナの影響により夫婦の仲に暗雲が漂い始めたようですよ?

2020年6月に『ダウンタウンDX』に出演したアンミカさんは、旦那にきつい事を言われてしまったことを告白。

これは緊急事態宣言が発令された自粛期間中に起こった出来事だそうで、アンミカさんは旦那から

「前から言おうと思っていた。声がイヤや」

と言われてしまったそうです。マジか。

それまではアンミカさんの声を「小鳥のさえずり」だと言ってくれていたのに、急に「声がイヤ」とか言われてアンミカさんもショックを受けてしまったとか。まあそりゃそうですよね。

そこでアンミカさんはあまり声を出さずにニコニコ顔をしていたら、今度は「顔もうるさい」といわれてしまったそうです。マジか。

松本人志さんが「仲のいい夫婦でも、何ヶ月もずっと一緒にいすぎるとイライラが募ることもあるのでは」とフォローを入れていたようですが、まあ旦那が好きなアンミカさんにとってはかなりショックな出来事だったのではないでしょうか。

以上のようなエピソードから、アンミカさんに離婚危機説が浮上したみたいですが…すでに緊急事態宣言は解除されたし、今のところアンミカさんの離婚は発表されていないのでとりあえず大丈夫なようです。しかし、再度の緊急事態宣言発令があった場合はヤバいかもしれませんね(個人の感想です)

まあなんだかんだでうまくいってるっぽいので、離婚はないとは思いますが、コロナの件も含めて未来はどうなるかわからないものですし、アンミカさんが離婚という事態にならないことを祈りましょうか。

アンミカさんの健闘とご活躍を祈ります。