堀田茜の鼻がでかい?おかしい?実は整形してるってマジ!?

出典:shintrend.com

「CanCam」の専属モデルやタレントとして活躍し、注目されている堀田茜さん。

しかしネットの一部では、「鼻でかい」「鼻がおかしい」などという声が上がっており、さらには「整形してるんじゃないの?」という不穏な噂が流れているようです。

ということで今回は堀田茜さんの整形疑惑についてチェックします!

堀田茜さんのプロフィール

堀田茜
出典:news.mynavi.jp

名前 堀田 茜(ほった あかね)

生年月日  1992年10月26日(26歳)

出身地  東京都

身長  160cm

血液型  B型

スリーサイズ B78 – W56 – H79 cm

職業  モデル、女優、タレント

趣味 音楽フェス・ライブ 美容 ダンス

特技 スポーツ全般

【主な経歴】

2014年フジテレビドラマ「恋する合宿免許っ!」でドラマデビュー。

2016年テレビ朝日「家政婦のミタゾノ」、2019年日本テレビ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演。

2013年~2014年に日本テレビ「ZIP!」で水・金レギュラーを務める。日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」などに出演。

雑誌では、小学館「CanCam」などで活躍。

引用元:talent.thetv.jp

堀田茜さんは16歳の時に第12回「全日本国民的美少女コンテスト」の本選に出場。結果は残念でしたが、これをきっかけにオスカープロモーションにスカウトされて芸能界いり。

その後は大学(立教大学文学部フランス文学専攻)に進学。2012年の夏頃から芸能活動を本格的に開始し、2013年4月に『ZIP!』にZIP!ファミリーとして2015年3月まで出演。

そして2014年には「CanCam」の専属モデルとなっています。

出典:www.neowing.co.jp

2015年からは『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールとして不定期に出演。

さらに『家政夫のミタゾノ』(2016年)や『トドメの接吻』(2018年)『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019年)に出演するなど、タレントや女優として現在も活躍を続けています。

堀田茜さんの鼻がおかしい?整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LINE本社にてはじめてのお仕事! brownかわいいから写真とるよね🐻🐻🐻 #熊キャラはなんでもかわいい

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 –

さて。ネット上では堀田茜さんの鼻について、「でかい」「鼻筋がおかしい」などという意見が出ているとか。

中には「アバター」みたいという声も上がっているようですが…

いや、アバターって、これでしょ?

出典:uinfavorite.jp

…んー、いや、さすがにアバターほどじゃないでしょ。いくらなんでも。ちょっと言い過ぎじゃないの?

で、こちらは2013年ごろかな?「Zip」に出演していたころの堀田茜さんの画像なんですが…

堀田茜 Zip
出典:dailytaurus.co

まあ確かに、鼻が大きめで特徴的だけど、美人だしいいじゃん、という感じがしますが。

生まれつき鼻が大きめなんじゃないですかね。

デビューしたころもやっぱり鼻が大きめのようですし。

堀田茜
出典:ameblo.jp/oscar-contest

上の画像は16歳当時の写真ですが、いやー、可愛いっすねー。

しかし。2016年のドラマ『家政夫のミタゾノ』の頃あたりから、ちょっと鼻が小さくなってるように見えるんですよね。

堀田茜
出典:www.oricon.co.jp

別の角度からみると、こんな感じです。

堀田茜
出典:www.cinemacafe.net

やっぱりそれほど鼻が大きくは見えなくなっているような気が。

どうやら、この事から「整形してる?」みたいな感じで整形疑惑が出ているようです。

しかし。

2019年のインスタの画像を見ると、やっぱりちょっと鼻が大きめに見えるんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜19:00だよ! #イッテQ #出川ガールズ #ハリウッドに行ってきました #盛りだくさんだよ #この写真お気に入り

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 –

これは2019年1月の写真で、右から2番めが堀田茜さんですが、やっぱり鼻がちょっと大きく見えますね。他の人と比べると余計に。

別の画像も見てみましょうか。

こちらは2019年6月のインスタ画像ですが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shaka_footwear 夏の準備はいかが🤸‍♀️

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 –

んー、やっぱり特徴的な鼻の大きさがなんとなく分かる感じですよね。

これは整形したというよりは、年齡を重ねたことによる変化とか、メイクなどの影響による変化で、鼻の整形はやってないんじゃないかなー。

ということで、別に整形はしていないようですよ?アバターでもないし

まとめ

今回は堀田茜さんについてお伝えしました。

鼻がでかい・おかしいとか、整形してる?とか、アバターとか言われてしまった堀田茜さんですが、別に整形はしていないようだし、アバターでもないし、鼻はでかいかもしれないけど美人だし、別にいいんじゃないでしょうか。

近年は女優としての活動が増えてきている堀田茜さん。

2019年秋公開予定の映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』では主演・桜井香菜 役で出演しています。

出典:www.excite.co.jp

この作品は大ヒットした女性向け恋愛アプリゲームを映画化したものだそうで、共演は稲葉友さん、西銘駿さん、岩永徹也さんなどが出演しています。

モデルやタレントとしての活躍が多い堀田茜さんですが、今後は女優の仕事も増えていきそうですね。

堀田茜さんの今後の鼻の変化活躍に注目ですね。