ほのかりんが川谷絵音と破局?現在はタトゥー入れて歌手活動中?

2016年に週刊誌の報道で川谷絵音さんとの交際、未成年飲酒問題が発覚してしまった、ほのかりんさん。

一時期、芸能活動自粛となりましたが、現在は歌手として活動しています。

その間にどうやら川谷絵音さんとは破局してしまったようです。

今回は、ほのかりんさんの過去と現在を追ってみました!

ほのかりんさんのプロフィール

名前 ほのか りん
愛称 リン
生年月日 1996年10月4日
現年齢 22歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
デビュー 2009年
職業  モデル、女優、歌手

2009年、GMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約。

2011年、雑誌『ニコラ』の専属モデルに。同年12月より『Rの法則』にレギュラー出演。

2012年、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演を果たす。

川谷絵音さんのプロフィール

名前    川谷絵音 (かわたに えのん)
本名 川谷健太(かわたに けんた)
生年月日 1988年12月3日(29歳)
出身地 日本 長崎県松浦市
職業 作詞家、作曲家、ボーカリスト、ギタリスト
別名 MC.K、enon
学歴 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
担当楽器 ボーカル、ギター、キーボード
活動期間 2010年 –
レーベル unBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン)
共同作業者 indigo la End、ゲスの極み乙女。、DADARAY

自ら作詞・作曲を手掛け、音楽界では天才と呼ばれる程の才能の持ち主。

「indigo la End」「ゲスの極み乙女。」「ジェニーハイ」「ichikoro」のメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活動中。

2016年、ほのかりんさんと川谷絵音さんに文春砲が炸裂

 

2016年9月にほのかりんさんと川谷絵音さんの交際が週刊文春によってスクープ。

実はこの報道の前に、女性誌で川谷絵音さんが一般人の女性と付き合っているらしいと報道されていましたが、その女性がほのかりんさんであることが明るみに。

当時、ほのかりんさんは未成年でしたが、川谷絵音さんと三軒茶屋のダーツバーから出てくるところを写真に撮られ、未成年による飲酒問題ということで騒ぎに。

それだけではなく、ほのかりんさんには親公認の同棲中の彼氏が居たんですが、この彼氏と川谷絵音さんの二股交際していたことまで暴露されてしまうことに。

週刊文春の飲酒疑惑報道を受けて、レギュラー出演していた『Rの法則』のその後の放送は中止に。

また、出演予定だった舞台も降板となり、2016年12月16日、所属事務所が契約規定(法令順守に関する)違反による契約解除を発表。ほのかりんさんは芸能活動を続けることができなくなりました。自業自得っぽいですが。

これは噂ですが、ほのかりんさんはCMの契約が決まっていたのですが、今回の未成年飲酒騒動でその契約が打ち切られ、その損害賠償を川谷絵音さんがかわりに全額支払ったそうな。意外といいとこありますね。

それから二股をかけられた彼氏は当然のごとく大激怒したそうで、ほのかりんさんは彼氏と別れて川谷絵音さん所有のマンションに引っ越したそうな。

事件の舞台となったダーツバーは?

ほのかりんさんと川谷絵音さんが出会ったとされる三軒茶屋のダーツバー「P」。

週刊誌に書かれた内容から、2013年11月9日にリニューアルオープンした「ダーツ」と「カラオケ」で遊ぶことができる『三軒茶屋 ダーツバー プルーフ アップ』だろうと噂されています。

三軒茶屋ダーツバー PROOF UP(プルーフアップ)
住所:東京都世田谷区太子堂4-27ー11 福本ビルB1F
営業時間:月-日 18:00~5:00

バーのサイト紹介によると、バーのシステムチャージは300円のワンドリンク制。カラオケやダーツは1回100円、ドリンクは500円から、フードは300円からと価格は良心的。

会員制ではないので誰でも入店できますが、Googleマップの口コミによると、常連客と一般客への接客に差があり一般人はちょっと入りにくい雰囲気の店らしいです。

ほのかりんさん、川谷絵音さんと破局!

噂によると、ほのかりんさんと川谷絵音さんは2017年6月ごろに破局したそうです。

付き合っていた当初は川谷絵音さんの方がほのかりんさんにぞっこんだったらしいですが、別れを切り出したのは川谷絵音さん側からだったとか。

破局の理由は不明ですが、多分、川谷絵音さんは飽きちゃったんじゃないですかね?

川谷絵音さんは2015年にもベッキーさんとの不倫関係で騒動を起こしています。

ベッキーさんもほのかりんさんも川谷絵音さんの大ファンだったそうで、どうも川谷絵音さんは自分に寄ってくる女性を食い散らかすタイプのようで、それで毎回自爆しちゃってるように見えますね。

ま、自業自得ってやつですが(笑)

これに懲りて、女性関係にだらしがない所が直ればいいんですが…

現在のほのかりんさん、腕にタトゥーが?

川谷絵音さんと別れたほのかりんさんですが、2017年7月に「ミスiDコンテスト2018」にエントリーしたのをきっかけに芸能界に復帰!所属事務所はユイエンターテイメントだそうです。

復帰後は歌手として活動、2017年9月20日デビュー曲「メロンソーダ」が配信限定で発売され、10月には東京TUTAYA O-EASTのライブイベントに出演しました。

このデビュー曲の「メロンソーダ」ですが、ほのかりんさんが自ら作詞作曲した曲で、その歌詞の内容が若干物議を醸したとか。

歌詞の一部を要約すると、「お酒を沢山飲んで約束を破ってしまった」やら、「悪いけどもう会う気はないから」やら、「戻って欲しいなら大事にしてほしかった」やら…

この内容、やはりこれは川谷絵音さんに向けられてる!?

これだけにとどまらず、復帰後のほのかりんさんは黒髪だった髪を金髪に染めており、ネット上では「劣化した」などと言われたり。

また、腕には薔薇のタトゥーが入っているようです。

これはまた見事なタトゥーですね。最初は妹さんに「怖い」とか言われていたそうですが。

ほのかりんさんは昔から音楽をやりたかったそうなので、これを機に歌手デビューできて、怪我の功名というか、ある意味良かったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、ほのかりんさんと川谷絵音さんの交際・破局、そして現在のほのかりんさんについてお伝えしました。

川谷絵音さんは懲りずにまた別の女性に手を出しているようで、その相手がなんと、ほのかりんさんの友人のモデルさんらしいとか。本当に女にだらしがない男だなー、こいつは。

この悔しさ、川谷絵音に対する怨念をバネにして、ほのかりんさんにはこれからも頑張ってほしいと思います。