志尊淳の本名は?韓国人なの?卒アル画像をチェック!

甘いマスクに高身長で女性に人気の志尊淳さん。

そんな志尊淳さんの本名についてや、韓国人ではないかという疑問の声、そして卒アル画像がネットで出回っているとか。

ということで志尊淳さんの本名、韓国人疑惑、卒アル画像について調べてみました!

志尊淳さんのプロフィール

名前 志尊淳(しそんじゅん)

生年月日 1995年3月5日(22歳)

出身 東京都

血液型 A型

身長 178cm

職業 俳優、タレント

事務所 ワタナベエンターテインメント

2011年 ワタナベエンターテインメントスクールを卒業しそのまま芸能界入りします!

同年7月 舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役で俳優デビューします

2014年 『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演ライト/トッキュウ1号役を務めます!

2016年 ドラマ『そして、誰もいなくなった』(五木啓太役)悪役を演じハマり役だと話題になりました!

2017年 ドラマ『きみはペット』では、主演合田武志役を務めました!

志尊淳さんの本名は?

志尊淳という名前は珍しいため、芸名ではないかと一般に思われているようですが、実は本名です。

高校時代に出場したパソコン入力コンクールの資料欄に「志尊淳」の名前が記載されていたということが判明しており、これは間違いなく事実だそうです。

ちなみにこの『志尊』という苗字は全国に一世帯しかないとか。

志尊淳さんの学歴は?

志尊淳さんは、キリスト教系の学校である聖学院中学校・聖学院高校の出身で、中高一貫教育の男子校に通っていました。

聖学院の偏差値は58で標準より少し上のレベルのようです。

聖学院中学では、中間テストや期末テストの度に順位が張り出されていたそうで、志尊淳さんの順位は300人中180位だったようです。

当時は部活の野球に熱心で、勉強はおろそかになっていたようですね。

しかし志尊淳さんは、テストの順位が学校側からの「自分の評価」だと考えをあらため、猛勉強を開始。それから1年後には300人中7位にまで順位を上げました。

かなりの努力家のようですね。

志尊淳さんは韓国人?

志尊淳さんは名前が珍しく、韓国人名っぽいことから、よく韓国人と思われることがあるようです。

他にも、「韓国語がペラペラ」と本人がTwitterでコメントしていたことも原因になっているとか。

本当にペラペラなのかは不明のようですが、本人曰く「韓国のファンです」とも語っているところから、韓国人ではないようです。

もし韓国人なら、ファンになる必要もないでしょうし。

ということで、志尊淳さんは日本人で間違いないでしょう。

志尊淳さんの卒アル画像は?

ネットで志尊淳さんの卒アル画像が出回っています。

志尊淳さんの卒アル画像

しかしこちらの画像ですが、現在と比べて顔が違うということから、整形疑惑にまで発展しているようです。

志尊淳さんは、中学時代にダイエットで18kg体重を落としたそうですが、ダイエットのみの変化ではないようです。

卒アル画像と現在の画像を比べると、歯並びが良くなっている、目が二重まぶたになっているというのが相違点です。

なのでおそらく、歯列矯正、二重の整形あたりはやっている可能性がありますね。

この卒アル画像を偽物だという意見もあるようですが、顔の雰囲気が似ていることからおそらく本物かと思われます。

整形については、歯列矯正、二重まぶたの整形くらいなら別にいいだろうと思いますけどね。

まとめ

今回は志尊淳さんの本名、韓国人疑惑、卒アル画像についてお伝えしました。

端正で可愛らしい顔立ちで人気の志尊淳さん、まだまだ活躍の場を広げていきそうですね。

彼の今後の活躍に注目しましょう!