千眼美子(清水富美加)は酒乱?カナブーン飯田祐馬と不倫してた?失踪事件との関係は?

2019年6月、音楽グループ・カナブーンのベーシストの飯田祐馬さんが失踪する事件が発生。

その少し前に、かつて飯田さんと不倫関係にあった千眼美子さんがTwitterに意味深な投稿をしていて、ネットは騒然となりました。

これに関して、幸福の科学の大川隆法総裁の息子のYoutuber宏洋さんが動画でこの事件についてコメントをしており、その中で千眼美子(清水富美加)さんについての驚くべき情報が色々とあきらかに!

ということで今回は千眼美子(清水富美加)さんの過去の不倫話などについて色々とチェックします!

千眼美子さんのプロフィール

旧芸名 : 清水富美加(しみず ふみか)

法名 : 千眼美子(せんげん よしこ)

生年月日:1994年12月2日(23歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型 : A型

所属 : ARI Production (清水富美加時代はレプロエンタテインメント)

清水富美加さん、カナブーンの飯田祐馬さんと不倫交際していた

まだ清水富美加名義で活動していたころ、清水富美加さんはカナブーンのベーシストの飯田祐馬さんと不倫交際していたとか。

これは、2017年に飯田さん本人が謝罪のコメントを発表したことで発覚。以下、本人のコメントです。

「一連の報道にあった通り、私、KANA‐BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日 KANA‐BOON 飯田祐馬」

出典:www.tokyo-sports.co.jp

清水富美加さんと飯田祐馬さんは、2014年に番組の共演で知り合ったそうですが、この時すでに飯田さんは結婚していました。

にも関わらず、既婚者であることを隠して2015年6月に交際をスタートした飯田さん、3ヶ月後には奥さんがいることを告白したようですが、2016年1月に破局したとのこと。

そして2017年2月に不倫関係の謝罪を発表していますが、これはやはり、2017年2月11日に清水富美加さんが出家したことをスポーツ紙が報道したのと関係があったりするんでしょうか?

清水富美加さんは暴露本「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」の中で、この不倫交際が悩みの一つであったことを匂わせており、さらに破局した後のブログの投稿内容が病んでいたことから、メンタル面にダメージを受けていたようです。

その後、清水富美加さんは千眼美子と名前を変えて、幸福の科学に出家。現在は幸福の科学系列のARI Productionに所属して芸能活動をしています。

2017年に起きた清水富美加さんの出家騒動は、当時世間を騒がせた事件でしたが、どうやら幸福の科学の大川隆法総裁が信者だった清水富美加さんを引き抜いたのが真相だったことが後に判明しています。

カナブーン飯田祐馬さんが失踪!清水富美加さんと関係がある?

カナブーンのベーシストの飯田祐馬さんが、2019年6月5日から連絡がとれなくなり、家族が捜索願いを警察に出したことがバンドの公式サイトで発表されました。

「6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」

「この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」

ということで、メジャーデビュー5周年記念のライブは中止になる事態に。

そして、このコメントが発表される少し前に、飯田祐馬さんと過去に不倫交際していた千眼美子(清水富美加)さんが意味深なツイートをしていたことから、「なにか関係があるのでは?」という疑念がネット上に広がりました。

千眼美子さんの意味深なツイート

なんだかよく分からない内容ですね。グリーンフラッシュって何?

このツイートが6月8日で、カナブーンの公式サイトで飯田祐馬さんが消息不明と発表されたのが6月13日。

当初は「なにかあったの?」とフォロワーの方たちに心配されていた千眼美子さんでしたが、飯田祐馬さんが失踪したというニュースが流れてからは

「めしだをどこにやったんや!」

「グリーンフラッシュって、、、これ? カナブンかな???(昆虫のカナブンの画像付き)」

というコメントが殺到。

ネットニュースでも千眼美子さん及び幸福の科学が関与しているのでは?という報道が一部で流れました。

スポーツ紙の取材に対し、幸福の科学側は

「一切連絡を取っていないと本人から聞いております」

「6月8日のツイートは、映画関係者の訃報に接しての思いをつづったものとのことです」

「一日も早い解決を心よりお祈りいたします」

と回答したそうで、うちは関係ないよとアピール。それにしても、グリーンフラッシュ?なんなんだろ?

その後、2019年6月15日の深夜に飯田祐馬さんが無事に帰宅していたことが判明。

公式サイトにて「飯田祐馬の無事が確認できましたことをご報告致します」と発表され、事件は収束しました。いやー、無事でよかったですね。

ご本人の飯田さんは憔悴しきった様子ということで精神的に追い詰められていたようですが、そもそもなんで消息を絶ったのかについては謎のまま。

一体なにがあったんでしょうか?まあ真実は本人のみが知っていることでしょう。

とりあえず千眼美子さんや幸福の科学は飯田さんの失踪とは関係なかったようで、とんだとばっちりでしたね。お気の毒に。

Youtuber宏洋さんが事件について語る

カナブーンの飯田祐馬さんが消息不明というニュースが流れてネットがざわついたタイミングで、Youtuberの宏洋さんが今回の事件について語った動画を投稿しました。やってくれると思ってましたよ(笑)

Youtuberの宏洋さんは、実は幸福の科学の総裁・大川隆法氏の息子で長男。以前は教団の職員をしていましたが、現在は離職。2019年2月、文春のインタビューで宏洋さんは幸福の科学から脱退した理由を激白しています。

その理由とは、実は父親の大川隆法氏から千眼美子(清水富美加)さんと結婚するように命令されたことだった、ということで世間がざわつきました。マジか。総裁やり放題だなー

今回の騒ぎで、元婚約者?の千眼美子(清水富美加)さんの名前が出ていることから動画を投稿した模様。

※動画の視聴はこちらへ

動画では「いえないこともある」と前置きしつつ、以下のような内容を語ってくれています。

・清水富美加さんとカナブーン飯田祐馬さんの不倫が発覚したのは、清水富美加さんが幸福の科学に来てからだった

・宏洋さんは清水富美加さんと初めて会った時に「(強姦事件で逮捕された)高畑裕太さんに似てますね」といわれており、そのころから不穏な空気を感じていたらしい

・清水富美加さんにはいつも事務所のスタッフがSPのように同行していて、行動が制限されている。マンションには監視カメラが設置されており、スタッフが24時間体制で監視しているらしい

・なぜここまで厳重に監視されているのかというと、過去に清水富美加さんが脱走したから。

・映画の撮影期間中に、酒好きの清水富美加さんは監視役の目を盗んで、マンションの5階の窓から脱出。配管を伝って下までおりて居酒屋に行ってしまったらしい(笑)

清水富美加さんは酔うと暴れて物を壊すため、禁酒令が出ていたらしい。脱走先の居酒屋でも暴れて警察を呼ばれており、警察に捕まる前にスタッフが連れ帰ったとか

・清水富美加さんのSNSは全て監視されていて、勝手に連絡できないようになっている。かつての不倫相手の飯田祐馬さんは特にスタッフも警戒していると思われる

という、まあなかなか衝撃的な内容でありました。そっかー、清水富美加さんは酒乱だったのかー。動画では、宏洋さんが父の大川隆法総裁の人を見る目のなさを嘆いていましたが(笑)

既婚者と不倫しててさらに酒乱ということで、これは確かに結婚相手としては微妙かもしれないっすね…

25万円のテレビを破壊されてスタッフが悲鳴を上げていたそうですが、総裁は今後、千眼美子(清水富美加)さんを誰とくっつけるつもりなんでしょうか?これはある意味注目かも。

ということで、今後の千眼美子(清水富美加)さんの動向に注目ですね。