清野菜名が生田斗真と結婚ってマジ!?インスタに熱愛写真が?

2019-04-28

2018年に『半分、青い。』の小宮裕子役で注目された女優の清野菜名さん。俳優の生田斗真さんとの交際が報道され、話題になっています。

さらに、インスタの投稿から結婚間近では?という噂も。本当なんでしょうか?

ということで今回は清野菜名さんと生田斗真さんの交際についてチェックしました!

清野菜名さんのプロフィール

名前 清野菜名(せいの なな)

生年月日 1994年10月14日(24歳)

出身地 愛知県稲沢市

身長 160cm

血液型 B型

職業 モデル、女優

特技:アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上競技

【主な経歴】

清野菜名さんは小学6年生の時にピチレモンの専属モデルとしてデビュー。上京後、芸能系の日本芸術高等学園でアクション部に所属。

高校2年の時に1年間、アクション養成所にてアクション監督・坂口拓のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けています。

これは映画『バイオハザード』シリーズに出演しているミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに大変衝撃を受けたのが理由だったそうです。

その後、女優を目指しますが、なかなかチャンスがつかめずにアルバイトを続けていたとか。

そして2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』のオーディションで、1回めのオーディションでは落選したものの、2回目のアクションメンバーのオーディションでアクション演技を見た園子温監督の目に留まり、ヒロインのスンミ役に抜擢されます。

「TOKYO TRIBE」

2015年には押井守監督の映画『東京無国籍少女』で初主演。この作品でも素晴らしいアクションを披露してくれています。

2017年にはドラマ『トットちゃん!』で主演を担当。黒柳徹子役を演じており、後に同役の格好で「徹子の部屋」に出演。

「徹子の部屋」に出演した清野菜名さん

黒柳徹子さん御本人と対面しています。

清野菜名さんはその後も様々な作品に出演して活躍しており、2018年はドラマ『今日から俺は!!』で赤坂理子を演じています。

懐かしの聖子ちゃんカット。似合ってますねー。

華麗なキックも魅せてくれてます。

そして2018年はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』に小宮裕子役で出演するなど、これからの活躍が楽しみな女優さんですね。

清野菜名さん、生田斗真さんと熱愛フライデーされる

2015年8月、女性誌の報道で清野菜名さんと俳優の生田斗真さんの熱愛スクープが報道されました。

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

2人は今年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。劇中では警官の先輩後輩を演じた。

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

という話で、記事とともに掲載されていた写真がこちら。

二人共サングラスのみでマスクで顔隠したりはしてないですね。ちょっと警戒心ゆるくないですか?ま、夏だし暑いからってのもあるのかもしれませんが。

あるいは、あんまり隠す気がないとか?

ちなみに、この二人の熱愛報道はこれで終わりではなく、続報があります。

2017年2月に、清野菜名さんと生田斗真さんの第二弾の熱愛報道が流れました。

折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。

タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――。

記事によると、二人は半同棲生活をしているとのことで、2015年8月にスクープされた時から交際が続いていたようですね。

ちなみにこちらが生田斗真さん。

生田斗真さん

ジャニーズ所属ですが、グループには所属せずにピンで俳優として活躍しているという、ジャニーズ内では珍しいタイプの俳優さんです。

ジャニーズというとすぐに別れさせられる、というイメージが強いですが、生田斗真さんの場合はグループに所属していないというのもあって、別れさせられたりはしていないようです。

一方の清野菜名さんの方も別にアイドルみたいに恋愛禁止というのはないようなので、このまま交際が続けばいずれは結婚、ということもあるかもしれないですね。

ただ、清野菜名さんはまだ24歳だし、これから女優としてブレイクしそうなタイミングでもあるのでしばらくは女優業を優先させる可能性が高いのではないでしょうか?

清野菜名さんのインスタに熱愛写真が?

なんと清野菜名さんのインスタに生田斗真さんらしき男性が写っている、という噂が流れたようです。

ホントなんでしょうか?では、チェックしてみましょう。

後部座席に男性が座っていますね。しかし、目元しか見えませんが…まさか、生田斗真さん?

View this post on Instagram

My brother

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

あれ、別人じゃん。しかも「My brother」とのコメントが。兄弟かよ!

ということで、インスタ熱愛写真疑惑はガセだったようです。ありがとうございました。

まとめ

今回は清野菜名さんと生田斗真さんの交際についてお伝えしました。

インスタ熱愛写真はガセでしたが、二人の交際は事実で現在も進行形のようですね。

このままいずれはゴールインするのか、あるいは破局するのか、二人の動向を見守りましょう。