有岡大貴はヒルナンデスのロケでタバコ吸ってた?松岡茉優と熱愛?

2019-01-27

Hey!Say!JUMPのメンバーの中でもカッコ可愛いキャラクターで人気を集めている有岡大貴さんですが、実はタバコを吸っていたという噂が。

さらに、女優の松岡茉優さんと2年に渡って交際していたという情報が流れています。

今回は有岡大貴さんのタバコ問題と松岡茉優さんとの交際についてお伝えします。

有岡大貴さんのプロフィール

名前 有岡 大貴(ありおか だいき)

生年月日 1991年4月15日(27歳)

出身地 千葉県

身長 164cm

血液型 A型

職業 歌手、俳優、アイドル

活動期間 2003年 –

事務所 ジャニーズ事務所

【経歴】

小学6年生の時に自分でジャニーズ事務所に履歴書を送った経験あり。過去には子役として活動していた経験もある。

2003年、オーディションを経てジャニーズに入所。

2004年、ジャニーズJr.内ユニットのJ.J.Expressのメンバーになる。

2007年4月、Hey! Say! 7(期間限定ユニット)が結成されメンバーになり、同年8月1日にCDデビュー。

2007年9月24日、Hey! Say! JUMPが結成されメンバーの一員になり、同年11月14日にCDデビュー。

その後も音楽活動以外にも映画やドラマへの出演等、様々なジャンルで活躍しています。

有岡大貴さんの中学、高校は?

有岡大貴さんはジャニーズJr.の活動をしながら、地元の公立中学に通っていたようです。

その通っていた中学は、千葉県習志野市にある習志野第五中学校。

こちらの中学校を卒業した後、堀越学園高校に進学。堀越学園は芸能人がよく通っている事で有名ですね。

有岡大貴さんと同学年での芸能人はいなかったようですが、1つ上の学年にはHey!Say!JUMPのメンバーである八乙女光さんが在籍。

さらに2つ下の学年には、同じくメンバーの山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さんが在籍していたようです。

有岡大貴さんは高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念して活動を続けています。

有岡大貴さんの子役時代は?

有岡大貴さんは子役の経験があったようですが、これはお兄さんの影響が大きかったようです。

5歳上のお兄さんが子役として活動していて、その繋がりで有岡大貴さんも子役のお仕事をもらっていたとか。

その中でも有名なのは、戦隊シリーズの特撮番組「ガオレンジャー」でしょう。

有岡大貴さんは「ガオレンジャー」の風太郎役で出演していますが、この役柄は物語でも重要な役だったようです。

有岡大貴さん、ヒルナンデスのロケでタバコ吸ってた?

有岡大貴さんはヒルナンデスの火曜メンバーとして毎週火曜日にレギュラー出演していますが、そのロケ中にタバコを吸っていたという目撃情報が一般の方から報告されています。

友達のパパが昨日、群馬のパーキングエリアでヒルナンデスのロケに遭遇したって

有岡大貴と2人でタバコ吸ったってwwwwww

大ちゃんやっぱり吸ってたんねwww

この報告を受けて、ジャニーズのアイドルが喫煙という事で、ショックを受けるファンの方が多数いたようです。

しかし、この報告の信憑性がやや微妙であるし、そもそもこの報告のあった2015年の時点で有岡大貴さんは24歳で成人であるわけで、法的にも喫煙そのものは問題はありません。

ま、アイドルとしてはイメージが悪化するという問題はありますが、そこは本人の選択次第ではないでしょうか?

アイドルとしてのイメージを守りたいなら喫煙はやめるべきだし、逆にアイドルのイメージから脱却したいんだったら、喫煙は別にOKだと思いますけどね。

有岡大貴さん、松岡茉優さんとの熱愛をスクープされる

2018年12月、有岡大貴さんと松岡茉優さんの交際が女性誌にスクープされました。

二人の交際は2年に渡って続いているという事で、突然の熱愛スクープに有岡大貴さんのファンの方たちは大きな衝撃を受けています。

『女性セブン』に交際がキャッチされた女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)。2人は交際を始めて1年以上で、同じマンション内で住み始めているという。

松岡は車に乗り込むと、都内の一等地に立つ、高層マンションに帰っていった。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。

ここが2人が暮らす“愛の巣”だという。

どうやら二人は人目を忍ぶためか、ほとんど外では会わずにこのマンションでデートしているようです。

ネット上では、ファンに気遣って外デートを控え自宅マンションで楽しむというスタイルを支持する声があったり、有岡大貴さんがジャニーズタレントである事から、一部のファンによる松岡茉優さんへのバッシング等を心配する声も。

二人の出会いのきっかけは共通の知人による紹介だそうで、2016年ごろから交際をスタートさせて現在まで約2年間の付き合いになるそうです。

松岡茉優さんは2015年1月に、「フライデー」の報道で映画『サムライフ』で共演した俳優・加治将樹さんとの熱愛をスクープされています。

フライデーの報道で、松岡さんのマンションに加治さんがお泊りする様子などが伝えられていましたが、この報道の後に2人は破局しています。

その後、共通の知人による紹介で松岡茉優さんは有岡大貴さんと出会い、2016年ごろから交際をスタートさせて現在まで約2年間、二人は付き合っているようです。

この報道を聞いた有岡大貴さんのファンからは「信じられない」との声が多数あがっているようですが、報道した女性誌の「女性セブン」はジャニーズ事務所とかなり深い関係にあり、ジャニーズの御用雑誌とも言われている事から、この記事の内容についてもジャニーズ側の了解を得ている可能性が高く、事務所公認の交際と見て間違いないのではないかと思われます。

松岡茉優さんのプロフィールはこちら。

松岡茉優さんのプロフィール

名前 松岡 茉優(まつおか みゆ)

生年月日 1995年2月16日(23歳)

出身地 東京都

身長 160cm

血液型 B型

職業 女優、タレント

活動期間 2004年 –

事務所 ヒラタインターナショナル

【経歴】

2008年、「おはスタ」におはガールとして出演し、本格的にデビュー。

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に入間しおり役で出演。

2015年2月19日、『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015』において「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞。

2016年、『真田丸』でNHK大河ドラマ初出演し、主人公・真田信繁の正室・春役を演じる。

その後も様々な映画やドラマに出演し、女優として活躍しています。

まとめ

今回は有岡大貴さんのタバコ問題と、松岡茉優さんとの熱愛報道についてお伝えしました。

交際相手の松岡茉優さんはヘビースモーカーという噂もあり、過去に喫煙してるところを写真に撮られたりしているので、もしかしたら有岡大貴さんも一緒にタバコ吸ってるのかも?

※松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際についてはこちらでも取り上げています↓↓

【関連記事】松岡茉優と有岡大貴の熱愛写真が流出!?同棲してるってマジ!?

そして二人の交際については、一応はジャニーズも黙認しているようだし、二人の関係がいつまで続くのか、興味は尽きないですね。

今後の二人の動向に注目しましょう!