安達祐実の再婚した旦那は桑島智輝!写真撮りまくりでヤバいってマジ!?

安達祐実
出典:www.cinematoday.jp

子役でブレイクし、そこから女優として活躍している安達祐実さんですが、写真家の旦那が写真撮りまくりでヤバいという噂があるようです。

他にも略奪愛だったらしいとか、色々と不穏な情報もあるとのことですが、事実なんでしょうか?

ということで今回は安達祐実さんについて色々とチェックしました!

安達祐実さんのプロフィール

安達祐実
出典:www.nikkan-gendai.com

・名前  安達 祐実(あだち ゆみ)

・生年月日  1981年9月14日(38歳)

・出身地  東京都

・身長  152cm

・血液型  A型

・職業  女優、タレント

・所属事務所  サンミュージックプロダクション

【主な経歴】

1994年日本テレビドラマ「家なき子」、1995年「家なき子2」に主演し、劇中のセリフが流行語となった。

1997年テレビ朝日「ガラスの仮面」主演、2005年フジテレビ 「積木くずし真相 ~あの家族、その後の悲劇~」主演、2010年東海テレビ「娼婦と淑女」主演など、多くの作品に出演。

映画では1994年「家なき子」、2014年「花宵道中」で主演、2017年映画「TOKYOデシベル」でフミ役を演じる。他にも舞台、ラジオ、CDリリースと活動は多岐に渡る。

引用元:talent.thetv.jp

安達祐実さんはなんと、2歳の時に子育て雑誌でモデルデビュー。その後は子役としてデビューし、1991年に「ハウス食品・咖喱工房」のCMで注目を集めました。

母親は安達有里さんで、ステージママとして安達祐実さんをマネジメントし、女優として育てあげていますが、2006年と2008年にヘアヌード写真集を出すなど、色々と破天荒な方のようです。

ちなみに安達有里さんは二冊目の写真集を出す際、600万円以上の費用をかけて全身整形したという逸話もあり、なんともまあすげーかあちゃんですね。

そんな母親に育てられた安達祐実さんですが、1994年のドラマ『家なき子』で主人公の相沢すずを演じて大ブレイク。

「家なき子」(出典:tv.rakuten.co.jp)

ドラマは大ヒットし、劇中のセリフである「同情するなら金をくれ」は流行語にも選ばれるなど、世間への反響が大きく、安達祐実さんの出世作となっています。

その後も多数のドラマや映画に出演していますが、『家なき子』からのイメージ脱却にはかなり苦労したようで、水着写真集を出したり、映画でヌードになったりと奮闘を続けた結果、子役から女優へとイメージの脱却に成功したようです。

近年はドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』、『初めて恋をした日に読む話』、『家政夫のミタゾノ』などに出演、現在も女優として活躍を続けています。

安達祐実さんの元旦那はスピードワゴン井戸田潤さん

出典:adachiyumitoiusekai.blog.so-net.ne.jp/

安達祐実さんは2005年9月にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚。東京プリンスホテルで会見を行いました。

安達祐実さんはこの時24歳で、結婚発表は誕生日だったとか。

そしてこの時すでにお腹の中に子供がいた(妊娠2月)という話で、いわゆるでき婚だったようです。

こちらが元旦那の井戸田潤さん。

井戸田潤
出典:www.officiallyjd.com

井戸田潤さんは1972年12月13日生まれで現在は46歳。安達祐実さんより8歳年上ですね。

お笑いコンビ・スピードワゴンのツッコミを担当しており、相方は小沢一敬さん。

二人の間には女の子が一人生まれており、安達祐実さんは2006年4月に第一子の長女を出産。

しかし、二人の結婚生活は長くは続かず、2009年1月に離婚。

井戸田潤さんは週刊誌に不倫交際をすっぱ抜かれており、この件で謝罪していますが、この浮気が発覚したのが離婚の原因だといわれています。

また、バラエティなどで井戸田潤さんは離婚に際して、

「僕、円満じゃないですよ。義理のお母さんと超モメた」

と告白しており、もしかしたら安達祐実さんの母親との関係があまりうまくいっていなかったのかも?

ちなみに井戸田潤さんは別れた後もかなり未練があったらしく、事あるごとに復縁を希望していましたが、安達祐実さんから明石家さんまさんを通して「もう復縁は言わないで」と言われていたとか。マジか。しつこい男は嫌われるよ?

安達祐実さんの再婚相手は桑島智輝さん

2009年に井戸田潤さんと離婚した安達祐実さんですが、その後、2014年11月に写真家の桑島智輝さんと再婚しました。

女優の安達祐実(33)が13日、写真家の桑島智輝さん(35)と入籍した。所属事務所がマスコミ各社へのファクスで報告した。

安達は「今後は共に娘の成長をしっかりと見守り、穏やかで安らぎのある家庭を築いていきたいと思っております。伴侶を得たことで、互いに支え合い、これまで以上に真摯に誠実に仕事に取り組んでいく所存でおります」などとコメントした。

二人の出会いは、安達祐実さんの写真集「私生活」の撮影を桑島さんが担当したことがきっかけだったようです。

こちらが旦那の写真家・桑島智輝さん。

桑島智輝さん(出典:oreno-trend.biz)

桑島智輝(くわじま ともき)さんは1978年生まれ。

若い頃に写真家の鎌田拳太郎に弟子入りし、2004年に独立してフリーカメラマンになり、2010年には会社を設立。

現在はアイドルや俳優・女優の写真集の撮影などの仕事をしており、剛力彩芽さんや指原莉乃さんの写真集も手掛けています。

出典:www.hmv.co.jp

実は最初にアプローチをかけたのは安達祐実さんの方だったという話で、「好きになりました」と告白したそうですが、その時は桑島さんは断ったそうです。

というのは、桑島智輝さんは実は既婚者だったからなんですね。

安達祐実さん、略奪愛だった?

安達祐実さんと桑島智輝さんは2014年11月に結婚していますが、旦那の桑島智輝さんはバツイチで、2012年に元妻と離婚。

二人の出会いのきっかけとなった写真集「私生活」(2013年発売)の撮影は2年以上の期間をかけて行われており、時にはマネージャーぬきで二人だけで撮影していたこともあったという話で、もしかしたら離婚前の2011年ごろから付き合っていたのでは?という説も一部では出ていたようです。

交際を報じた昨年8月の「女性セブン」(小学館)では、安達の自宅で撮影を続けるうちに両者の関係が深まったこと、交際がスタートした当初は桑島氏がまだ既婚者で、事実上の不倫関係だったということ、さらには桑島氏が12年末に離婚したことが伝えられていた。

噂ではこの報道の内容に桑島氏が激怒したといわれており、小学館とも仕事上の付き合いがあるのになんでこんな事を書かれなきゃならないんだ、とかなりご立腹だったそうです。

その後、桑島氏に配慮したのか、2014年9月に再び安達祐実さんと桑島氏の熱愛報道が報じられていますが、そちらの記事では二人の交際がスタートしたのは2013年夏頃となっていました。

まあ2013年からの付き合いという話であれば、不倫だの略奪愛だのといわれなくなりますが…実際はどうだったのか、真相は本人たちだけが知っているようです。どうなんですかねー、実際。

安達祐実さんの旦那は写真撮りまくり?

出典:kiokulog.com

職業がフォトグラファーである旦那の桑島氏ですが、なんと四六時中、妻の安達祐実さんを被写体として写真を撮りまくっているんだとか。マジで!?

その撮りまくった写真は、こちらのサイトに投稿されているそうな。

さらに、2019年9月には、2015年11月13日の結婚記念日から約3年間に渡って撮りためた1万8500枚を越える写真の中から135枚を選定した写真集「我我(がが)」が発売。

出典:Amazon.co.jp

もしかしてこのために撮ってたのかな?と思いきや、旦那の桑島氏によると「ついつい撮りたくなってしまう」んだそうで、仕事とは関係なく好きで撮っているだけのようです。変態か

一方、撮られる側の奥さんの安達祐実さんは撮られることに抵抗感はないそうで、2019年1月に『櫻井・有吉THE夜会』に中村倫也さんと出演した際に、

「全然気にならない。別になんかこうカメラ持ってようが持ってまいがあんまり関係ないというか…。全然気にしてないです」

とコメントしており、本当になんとも思っていないようです。さすが女優。

それを聞いた中村倫也さんは「失礼かもしれないですけど…変態夫婦でいらっしゃるのかな。知的な変態夫婦」とコメントしたとか。まあでも確かにそんな感じかも。

安達祐実さんの子供は?

安達祐実さんは前の旦那との子供を2006年4月に出産しています。こちらは女の子で、名前は凛ちゃん。

そして現在の旦那との子供が2016年7月に生まれています。こちらは男の子で、名前などは非公開となっています。

どうやら長男と長女の二人のお子さんがいるようですね。

ブログの方でお子さんと撮った写真が拝見できますが…

出典:ameblo.jp/adachi-yumi/entry-12224565371.html

ご覧のように、顔は隠れてます。まあ当然ですよね。

ということで、安達祐実さんには現在、13歳の長女と3歳の長男がいるようです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️❤️❤️ #ひと月半遅れで #誕生日 #お祝いしてもらった ある企画の撮影。早く発表したいなぁ。

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

今回は安達祐実さんの旦那や子供について色々とお伝えしました。

なんとも個性的?な旦那さんのようですが、まあ夫婦仲良くやっているようなのでいいんじゃないでしょうか。

自分の子供にはあまり芸能界には入ってほしくないとコメントしていた安達祐実さんですが、ということは、母の有里さんのようなステージママにはならないということなのかな?ま、その方がよろしいのではないでしょうか。

38歳とまだまだ活躍できる年齢の安達祐実さんの今後の活躍に期待ですね。