鳥居みゆきの結婚した旦那はタロフ?現在は何してるの?

鳥居みゆき
出典:instagrammernews.com

「ヒットエンドラ~ン!」のネタでブレイクした女芸人の鳥居みゆきさん。昨今はインスタが可愛いと評判ですが、実は結婚していたようです。相手はどんな人なんでしょうか?

また、奇抜な行動パターンの鳥居みゆきさんだけあって、結婚以外にも色々なエピソードがあるようです。

ということでこの記事では、鳥居みゆきさんの旦那などについて色々とチェックしました!

鳥居みゆきさんのプロフィール

鳥居みゆき
出典:mdpr.jp

・名前  鳥居 みゆき(とりい みゆき)

・生年月日  1981年3月18日(38歳)

・出身地  秋田県

・身長  170cm

・血液型 O型

・職業 お笑い芸人、女優、映像作家、小説家、絵本作家

・事務所 サンミュージック

【主な経歴】

2007年にブレイク。TBS「ザ・イロモネア」、日本テレビ「エンタの神様」ほか、数々のお笑い番組に出演。

ドラマではNHK「本日は大安なり」、TBS「クロサギ」、日本テレビ「臨死!!江古田ちゃん」では主演を務める。

映画では「非女子図鑑」、「全然大丈夫」、「虎影」、「少女椿」など。

著書「夜にはずっと深い夜を」、「余った傘はありません」を発売。

BSフジ「東北魂TV」にレギュラー出演し、2014年には東北魂TVのDVD全3巻が同時リリース。

2016年6月舞台「恨陰(コンイン)ランドリー」、ライブ「サンミュージックお笑い祭」に出演。

趣味は般若心経、瞑想、被害妄想、利きティッシュ、クレイアニメ。特技はポンピングブレーキ。

引用元:talent.thetv.jp

鳥居みゆきさんは2007年に『カンニング竹山の恋愛中毒』に出演。その時に披露したネタがネット経由でヒットし、テレビ出演への道が開けました。

出典:http://blog.livedoor.jp/kana4586/

その後は『ロンドンハーツ』など様々なバラエティ番組で独特なキャラクターを発揮して活躍。

特にロンハーの企画の「奇跡の一枚」では、実は美人でスタイルが良いことが発覚、世間でも「かわいい」と評判に。

鳥居みゆき
鳥居みゆきの奇跡の一枚(出典:kyun2-girls.com)
鳥居みゆき
鳥居みゆきの奇跡の一枚(出典:http://rinta724.hatenablog.com)
鳥居みゆき
鳥居みゆきの奇跡の一枚(出典:www.pinterest.jp)

マジっすかこれは。すげー美人じゃん。化けたなー凄すぎるわ(笑)

黙ってれば美人な鳥居みゆきさんですが、奇抜な言動や行動が多いというキャラクターを生かして?芸能界を渡っているようです。

しかし、メンタル面に不安があるようで、過去には小学5年生のときに特殊学級に入れられたり、学生時代いじめられていたといった辛い経験もしていたようです。

その影響か、バラエティ番組などで活躍するようになってからも精神安定剤を4種類も服用しているという話で、リストカットの痕が手首にあったりするそうな。

芸人としてブレイクしてからも、心の情緒を保てないでいる。精神安定剤「セバゾン」を4種類も服用。自律神経失調症、先端恐怖症、対人恐怖症、アンテナ過敏症などが、自覚できている症状だ。

自殺未遂も繰り返した。手首には、無数の傷跡。ネガティブ思考がすぎたときに出てしまう、悪い癖だと本人は言う。

という話で、あの奇抜な行動の裏には色々と事情があるようです。ちょっと心配ですが、くれぐれもお大事に。

鳥居みゆきさんの旦那は?実はルームシェア婚だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ネタやったー

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 –

鳥居みゆきさんは、実は2007年春に一般人の男性と結婚していましたが、なんとこの事は事務所も知らなかったようです。マジか。

幸いにもサンミュージックはそこまで厳しい所ではないため、特に問題はなかったようですが。

そしてなんと、この相手の男性とは交際0日で結婚していたとか。一体どういう事情だったんでしょうか?

色々と調べてみたところ、どうやら元々は相手の男性とルームシェアをする予定だったんだそうですが、相手の親が「同棲はダメ」と言ったため、「じゃあ結婚しよう」という感じで結婚したという話で、鳥居みゆきさん曰く「ルームシェア婚」だったとのこと。マジか。

夫とはもともと友達で、同じ時期に埼玉から上京することになり、「ルームシェアして家賃折半しようと思ったら、(親が)同棲とかダメってなって結婚した」と“鳥居流”の説明。

なんというか、まあいかにも鳥居みゆきさんらしいというか。

そしてその相手の男性についてですが、現在は通信系の会社に勤務している普通の会社員の方だそうですが、実は過去に芸人として活動しており、かつては「パソコンズ」のタロフという名前でお笑い芸人として活動していたそうです。

こちらがタロフさん。

出典:www.yutori528.com

タロフさんは芸人の団体を主催していたそうで、オリラジの中田さんを育てるなどしていましたが、残念ながら自身は売れなかったために芸人を廃業、その後は会社員となっています。

晴れて?ルームシェア婚をした鳥居みゆきさんですが、その夫婦生活もやはり独特なようですよ?

お笑いタレントの鳥居みゆき(36)が3日、日本テレビ「有吉反省会」に出演。結婚11年になる年上の夫と、結婚後は一度もセックスしていないことを、あっけらかんと明かした。

「私、あまり人に触れるのが好きじゃない」といい、「(セックス)やってないです、結婚してから」と新婚時代から一度も夫婦の営みはないことを告白。一方で、「友達の時は2回」と同棲していた時期には2度あったことを明かし、ニヤリ。MCの有吉弘行らを驚かせた。

という話で、他にも結婚指輪なし、寝室も夫婦で別々、旦那が帰宅しても会話なし、という生活を送っているそうで、これってマジでただのルームシェアなんじゃないの?まさにルームシェア婚ですね。すげー。

鳥居みゆきさんに子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

絵本「やねの上の乳歯ちゃん」よろしくお願いしますよー #絵本 #やねの上の乳歯ちゃん

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 –

旦那さんとはあまり関わりのないルームシェア婚をしている鳥居みゆきさんですが、やはりというか、現在のところ子供は居ないようです。

そもそも、二人共あんまり子供がほしいと思っていないのかな?

過去に子供について聞かれた際に、鳥居みゆきさんは次のようなエピソードを語っています。

最近、街でかわいらしい子どもを見る機会が多く、母性に目覚めたという鳥居は旦那に「子供ほしい」と相談したところ、「ほしいからって連れてくるのは本当によくないことだよ」と子作りではなく誘拐的な意味に勘違いされ、「人としての基礎を本気で1時間説教された」と嘆き節。

という話で、これは2012年ごろの事ですが、この頃は旦那はともかく鳥居みゆきさんは子供ほしいと思っていたみたいですね。

しかし、別の機会には子供について

「私が(その子を)本当に愛せるかどうかの賭けに出ないといけない」

と悩んでいたようで、現在38歳の鳥居みゆきさんですが、この様子だとこのまま子供は作らないことになりそうですね。

ま、夫婦二人が幸せであればそれでいいのではないでしょうか。

鳥居みゆきさんはバイセクシャル?

鳥居みゆきさんは『カンニング竹山の恋愛中毒』に出演した際に「レズにお金もらってます」と発言していましたが、あれはネタではなくてガチだったようです。

あるメディアでは、

売れる直前までは、歯科衛生の見習いバイトをしていた。食えない時代。いい金づるがいた。相手は、女性。真性レズだった。おたふくのようなタチ(レズの男性役)の「ひとみ」ちゃんと会って、セックスをすれば、それなりの小銭をもらえた。

と書かれており、さらにバラエティ番組で結婚するまでは女性と交際していたと告白しており、まあ本人が自ら語っておられるので嘘やネタではないようです。

でも、不思議なキャラクターの鳥居みゆきさんのイメージには合っているかも?

鳥居みゆきさんの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゾンビに触られてるからってだけじゃなく ゾンビじゃなかったとしても なんか嫌

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 –

近年はあまりテレビで芸人としての仕事はしていないらしい鳥居みゆきさんですが、どうやら舞台を中心に女優活動をする事が多いようです。

現在のレギュラー番組はBSフジの『東北魂TV』と、ニコニコ動画の『鳥居みゆきの鳥居とゆかいなみゆき達』の2本。

そして女優としては映画『全員死刑』(2017年)、『ウィッチ・フウィッチ』(2018年)に出演しており、ドラマは『家政夫のミタゾノ Season2』の第6話、『元町ロックンロールスウィンドル』(主演)、『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』の第3話に出演しています。

お笑いの方では単独ライブ・狂宴封鎖的世界シリーズを1年おきくらいのペースで上演、他にも地方で営業しているようです。

他にも2017年には絵本『やねの上の乳歯ちゃん』を出版するなど、表現活動の幅を広げている鳥居みゆきさん。

元々は表現者になりたかったようなので、これからも様々なジャンルでの活躍が見れそうですね。

今後の鳥居みゆきさんの動向に注目ですね。