相武紗季の結婚した旦那の噂とは!?子供が生まれた現在は?

2016年に一般男性と結婚した女優の相武紗季さんですが、旦那はどんな人なんでしょうか?ちょっと気になりますよね。

また、2017年には子供が生まれているようです。

ということでこの記事では、相武紗季さんの旦那や子供について解説します。

相武紗季さんのプロフィール

名前  相武 紗季(あいぶ さき)

生年月日  1985年6月20日(34歳)

出身地  兵庫県

身長  165cm

血液型  O型

職業  女優

趣味 読書 音楽鑑賞 料理

特技 水泳

【主な出演作品】

●映画

・メールで届いた物語〜mail〜(2005年、東映ビデオ) – 主演・谷村理沙 役

・ゴールデンスランバー(2010年1月30日公開、東宝) – 井ノ原小梅 役

・NECK(2010年8月21日公開、アスミック・エース エンタテインメント) – 主演・真山杉奈 役

・恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜(2010年9月11日公開、日活) – 佐藤瑠璃 役

・カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年12月14日公開、東宝) – 茉莉 役

・恋妻家宮本(2017年1月28日公開、東宝) – 門倉すみれ 役

●ドラマ

・WATER BOYS[5] 第7・最終話(2003年8月12日・9月9日、フジテレビ) – 早川あつみ 役

・絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜(2008年4月15日 – 6月24日、フジテレビ) – 井沢梨衣子 役(ヒロイン)

・恋のから騒ぎ 〜Love StoriesV〜「金星から来た女」(2008年10月10日、日本テレビ) – 主演・星丘聡美 役

・天地人(2009年1月4日 – 11月22日、NHK総合ほか、大河ドラマ) – 上杉景虎の妻・華姫 役

・リバウンド(2011年4月27日 – 6月29日、日本テレビ) – 主演・大場信子 役

・家政婦のミタ(2011年10月12日 – 12月21日、日本テレビ) – 結城うらら 役

・ミス・パイロット(2013年10月 – 12月、フジテレビ) – 小田千里 役

・連続テレビ小説 マッサン(2014年9月 – 2015年3月、NHK) – 田中優子 役

・僕のヤバイ妻(2016年4月 – 6月、関西テレビ・フジテレビ系) – 北里杏南 役

・女の勲章(2017年4月15・16日、フジテレビ) – 坪田かつ美 役

・THE GOOD WIFE / グッドワイフ 第1話 – 第8話(2019年1月13日 – 3月3日、TBS) – 遠山亜紀 役

・Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第7話(2019年7月9日 – 、TBS) – 香宮瑠璃子 役

(出典:wikipedia)

相武紗季さんは2002年の「夏の高校野球PR女子高生」に応募、1000人の中から見事に選出されています。そのPRビデオがきっかけでスカウトされて芸能界入り。ちなみに女優の木南晴夏さんとは幼稚園時代からの幼なじみだそうです。

女優デビューは2003年の『WATER BOYS』。その後も様々なドラマや映画に出演しますが、2000年代には多数のCMにも出演、CM女王と呼ばれていました。

近年で有名な出演作は『家政婦のミタ』(2011年)、朝ドラ『マッサン』(2014年)でしょうか。

『家政婦のミタ』では阿須田家に世話を焼くドジな体育教師の結城うらら役で出演。

「家政婦のミタ」

『マッサン』ではヒロインともめた後に和解して友人となる田中優子役で出演しています。

「マッサン」

相武紗季さんは2017年ごろに出産を機に芸能活動をしばらく休止していましたが、2018年6月にドラマ『ブラックペアン』に出演、芸能活動を再開しており、現在も女優として活躍しています。

相武紗季さんの旦那はどんな人?

出典:www.oricon.co.jp

2016年5月3日、相武紗季さんは会社経営者の一般男性と結婚したことを発表。

相手の男性は5歳年上で、友人の紹介で知り合い、交際していたということです。

この友人というのは俳優の金子ノブアキさんで、相武紗季さんは2009年のドラマ『ブザー・ビート』で金子ノブアキさんと共演していますが、その後2013年にこちらの一般男性を相武紗季さんに紹介したそうです。

それから二人の交際が始まったようで、2015年7月にフライデーがデート中の二人をスクープしています。

出典:aikru.com

フライデーの報道では、この男性について情報が色々と書かれておりました。

「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。

俳優の金子ノブアキの紹介で、2~3年前に知り合ったそうで、彼女に一目惚れしたKは直ぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、今年に入ってから付き合うようになりました。

でも、最近では相武のほうがKに夢中なようですよ」(2人の知人)

という話で、フライデーではイニシャルで書かれていましたが、ネットではすでに特定されており、相武紗季さんの旦那さんは小宮生也さんという方であることが判明しています。

小宮生也さんは実業家で、化粧品関連の企画・開発・営業・販売を行っているというスカイグループ株式会社という会社の経営をしておられるそうです。

噂によるとスカイグループは年商10億円を超えるという話もあり、旦那さんは結構なお金持ちの方のようです。すごい。

そして旦那さんの顔写真についてですが、一般の方ということで非公開になっているようです。

相武紗季さんの旦那に黒い噂?

出典:kei1031.blog.so-net.ne.jp

相武紗季さんの結婚相手の実業家・小宮生也さんですが、何やら色々とヤバい噂があるといわれています。

あるメディアの記事によると、相武紗季さんの結婚発表直後から各マスコミ関係者に対して、小宮生也さんの関係者という人物からのタレコミが相次いでいたそうで、その内容が信じられないような話だったとか。

「その内容とは、K氏がかつてヤミ金やオレオレ詐欺など違法ビジネスで、若くして大金を手にしていたというもの。

ほかにも、親が抗争によって殺害された九州の暴力団幹部で、K氏本人にも逮捕歴があるなど、とにかくまっ黒なネタばかり。

単なる小遣い稼ぎのために、ここまで広く情報をバラまくとは考えにくく、タレコミ主はK氏に恨みを持つ人物ではとみられています」(スポーツ紙デスク)

引用元:www.cyzowoman.com/2016/05/post_19983_1.html

という話で、この人物のタレコミ情報を元に一部の週刊誌が報道をしていますが…どこまで本当なんでしょうかねーこの話も。

引用元の記事では、この情報提供者は小宮生也さんに恨みを持つ人物ではないかと推測していますが、その可能性は高そうですね。

まあこの話もいってみればフェイクニュースみたいなものではないかと思われますが、どうなんでしょ?

相武紗季さんの子供について

2017年5月に、相武紗季さんが妊娠したことが発表されました。

そしてその後、2017年10月4日に第1子のお子さんが誕生したことが発表。おめでとうございます。

生まれた子供についてですが、名前や性別は非公開。正確な生年月日も不明で、ネットでも情報は出回っていないようです。

顔写真なども公開はされていないようですが、インスタにちょこっとだけ写っている写真が投稿されています。

出典:kaikumikodaisuki.com

愛犬と仲良く、すくすくと育っているようで幸せそうですね。

相武紗季さんの今後は?

相武紗季さんは出産後は育児のために芸能活動を休止していましたが、2018年のドラマ『ブラックペアン』第7話にゲスト出演し、女優業を再開、芸能界に復帰しています。

そして2019年にはドラマ『THE GOOD WIFE / グッドワイフ 』に遠山亜紀 役で出演。

さらに『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 』の第7話にゲスト出演するなど、少しずつ芸能活動を再開してきています。

旦那さんは稼いでいる実業家なので、育児や家事については色々な形で支援してくれそうだし、今後はママさん女優として活躍していきそうな感じですね。

これからの相武紗季さんの活躍をお祈りします。