マギーが武尊と破局!!理由は二股!?フライデーされまくる理由とは?

2018年にK-1選手の武尊さんとの交際をスクープされたマギーさんですが、2019年9月に破局報道が流れたことで、二人が破局したことが判明しております。

しかし、一方で破局の原因はマギーさんの浮気では?という声もあるようです。これはどういうことなんでしょうか?

ということで今回はマギーさんの二股疑惑についてチェックします!

マギーさんのプロフィール

名前  マギー

旧芸名 奈月 マーガレット

生年月日  1992年5月14日(27歳)

出身地  神奈川県横浜市

身長 171cm

血液型 A型

スリーサイズ B80 – W59 – H84 cm

職業  モデル、タレント

趣味  料理・DVD・音楽鑑賞

特技  英語・バスケットボール

【主な経歴】

1992年5月14日生まれ、神奈川県出身。B型。

2008年、『レプロガールズオーディション2008』を経てモデルデビュー。雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍。

ファッションショーや数々のバラエティ番組にも出演。

マギーさんと武尊さんが破局?

マギーさんは2018年夏、K-1選手の武尊さんとの交際がフライデーにスクープされ、二人が付き合っていることが発覚していました。

その後も交際は順調に続いていたようなんですが、ついに破局報道が出る事態に。

人気モデル、マギー(27)が格闘家の武尊(たける、28)と破局していたことが19日、分かった。

関係者によると、多忙によるすれ違いが原因で、数カ月前に別れたという。2人の熱愛は昨年8月に週刊誌「FRIDAY」の報道で発覚。4日連続デートしている様子が掲載され、同10月に行った写真集イベントでは「ご想像にお任せします」と話していた。

この報道を受けて、ネット上では

「人気のないマギーが多忙? 仕事じゃなくて男遊びで忙しいんでしょ」

「武尊は別れて正解だったと思うよ」

などという声が上がっており、あんまり歓迎されてない組み合わせだった様子。

というのは、そもそもこの二人の交際自体が、マギーさんがHi-STANDARDの横山健さんとの不倫交際で悪化したイメージを覆すためのものだったんじゃないの?という疑惑つきの交際だったからなんですね。

お泊り報道もあったし、付き合ってたのは事実みたいですが、それほど真剣な付き合いではなかったんじゃないのかな、マギーさん的には。

マギーさんの恋愛遍歴もなかなかすごいことになってますからね…

2016年ごろには、ORANGE RANGEのボーカル・YAMATOさんとの焼肉デートを報じられていて、お互いの両親に挨拶を済ませて家族ぐるみの付き合いらしいという話だったんですが、その後に既婚者の横山健さんとの不倫交際をフライデーにスクープされていますが…

一部の報道によると、マギーさんはYAMATOさんと別れる前から横山健さんと付き合っていたという話もあり、なんと二股してたという疑惑があるんですよね。

今回の破局報道で、ネットからは「YAMATOに横山健、武尊と確かに“多忙”ですね」などというイヤミの声が上がってますが、確かに仕事の多忙が理由で破局ってのはちがうような気がしますね。

さらに、実はフライデーがマギーさんとある男性との深夜密会をスクープしており、これが破局の理由では?と言われているようですよ?

マギーさんに二股交際疑惑?

武尊さんと破局したマギーさんですが、一部のメディアによると多忙によるすれ違いで破局というのは表向きの理由で、実はマギーさんが別の男性と交際して二股をかけていたのが原因と噂されています。

その噂の元になっているのが、2019年9月にフライデーがスクープしたマギーさんと男性Aさんとの深夜密会報道ですね。

これは9月20日発売のフライデーに掲載された記事で、記事によると、9月上旬の深夜、都内の高級住宅街にある公園でマギーさんと一般男性が密会していたという内容。

二人は深夜の公園で楽しそうに語り合っていたそうで、5分以上抱き合ったりしていたとか。この深夜の公園デートは3時間以上かかっていたそうで、最後はハイタッチして二人は別々に帰っていったそうです。

画像はこちら。

相手の男性は一般の方ということで目線が入ってますが、フライデーの記事によると、この男性は都内で服飾関係の仕事をしており、久保田利伸さんに似たイケメンだそうです。

今回の報道内容だけを見ると、深夜に二人で公園で楽しそうに語らっていたというだけの話で、別にどうということのない話のようですが、フライデーの記事にはマギーさんの知人という人物の証言が掲載されており、その話をまとめると、

・マギーさんは武尊さんと交際していた間にもA氏とこっそり会っていて、これが原因で武尊さんと破局

・既婚者の横山健さんとの不倫疑惑が報じられた過去のあるマギーさんは、相手が既婚者だろうがお構いなしというスタイルらしい

という話で、もしこれが事実なら事務所は頭を抱えているんじゃないでしょうか(笑)

まあこの知人の証言というのがどこまで本当なのかは不明ですが、マギーさんはYAMATOさんと付き合ってた時も二股をしていた疑いがあるし、意外と気の多い人っぽいので、このA氏の件で破局した可能性は高そうですね。

しかし…これでフライデーされたのは3回めのマギーさんですが、なんでここまで狙われるんでしょうか?

マギーさんがフライデーに狙われる理由は?

今回のスクープで通算3回めとなるフライデーによるマギーさんのスクープですが、なぜマギーさんはフライデーに狙われているのでしょうか?それにはちょっとした事情があったようです。

フライデーは2017年にHi-STANDARDの横山健さんとマギーさんの不倫交際をスクープしていますが、このネタはなぜか地上波では完全にスルーされてしまいました。

噂によると、マギーさんの所属事務所のレプロエンタテインメントが各所に『不倫ネタは扱わないでください』との要請を出していたそうで、せっかくのスクープが潰された形に。これに対してフライデーは対抗心を燃やし、マギーさんをロックオン。

2018年には武尊さんとの熱愛スクープを報道、そして2019年には一般男性との深夜密会をスクープしています。

まあ武尊さんとの交際については若干ヤラセ疑惑もありますが、今回の一般男性との交際についてはガチのスクープだったようで、その証拠にこの記事が掲載されたフライデーの発売の前日にマギーさんと武尊さんの破局をスポーツ紙が報じています。

これはフライデーの記事を潰すためにレプロ側がわざとスポーツ紙にリークしたといわれており、どうやらレプロとフライデーの間で熾烈なバトルが繰り広げられている模様。すっげー、オラわくわくしてきたぞ!

横山健さんとの不倫報道後、テレビのレギュラーを全て降板したマギーさんは女優への転身を図っているようですが、あまり結果が出ていないようで、さらにマギーさんもかなり肉食系な方みたいだし、事務所も色々苦労しているのでは?

マギーさんを巡るレプロとフライデーの対決ですが、現状ではフライデーがやや優勢かな?

ということで、これからもマギーさんの熱愛フライデーが期待できそうですね!