中島裕翔と新木優子に熱愛の噂が?吉田羊とはどうなった?

「Hey!Say!JUMP」のメンバー、中島裕翔さん。現在はアイドル活動だけではなく、俳優やモデルなど幅広いジャンルで活動されていますね。

2018年秋ドラマでは「SUITS」に出演していますが、そこで共演している新木優子さんとは「お似合い」と評判になっているとか。

過去には吉田羊さんと熱愛報道が流れた中島裕翔さんですが、新木優子さんとの熱愛の可能性はあるのでしょうか?

今回は、中島裕翔さんと新木優子さんの気になる情報をチェックしてみました!

まずは二人のプロフィールをさらっと紹介。

中島裕翔さんのプロフィール

名前 中島 裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日 1993年8月10日(25歳)

出身地 東京都

身長 178cm

血液型 A型

職業 アイドル、歌手、タレント、俳優、モデル

活動期間 2004年 –

事務所 ジャニーズ事務所

【経歴】

2004年、10歳の時に母親が勝手に履歴書を送ったことでジャニーズ入りし、以後はジャニーズJr.として活動。

2007年9月24日に結成されたHey! Say! JUMPに加入し、2017年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビュー。

以後はグループで活動しながらも単独でドラマや映画に出演。

2012年、ファッション誌「FINEBOYS」、「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルに。

2014年7月、『水球ヤンキース』でドラマ単独初主演。

2016年1月9日公開の『ピンクとグレー』で映画初主演を果たします。

2018年、『SUITS/スーツ』に鈴木大貴(大輔)役で出演しています。

新木優子さんのプロフィール

名前 新木 優子(あらき ゆうこ)

生年月日 1993年12月15日(24歳)

出身地 東京都

身長 165cm

血液型 A型

職業 女優、モデル

活動期間 2007年 –

所属事務所 スターダストプロモーション

【経歴】

2004年、10歳の時にスカウトされて芸能界入りする。

2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演。

2014年、雑誌『non-no』の専属モデルに抜擢。

2016年、『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を果たす。

2018年、『SUITS/スーツ』に聖澤真琴役で出演しています。

中島裕翔さんと新木優子さんは仲がよい?

中島裕翔さんと新木優子さんは、2017年1月に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しています。

そして舞台挨拶の際に、中島裕翔さんが新木優子さんを「優子」と呼び捨てにしたため会場がざわついた、というエピソードがあったとか。

撮影現場でも二人は親密な雰囲気だったらしく、ネット上でも「お似合いのカップル」と評判になっているようです。

この映画では二人のキスシーンがありますが、新木優子さんには初めてのキスシーンだったとかで、かなり緊張したとのこと。

しかも撮影前のごはんがカレーだったという事で、新木優子さんは

「なんでキスシーンなのに匂いが残るカレーなんだろう。早く歯磨きしなきゃ!」

と焦っていたのですが、中島裕翔さんに

「いいじゃん、2人ともカレー食べてるんだから」

と言われ、おかげでリラックスして撮影できたそうです。微笑ましいですね。

その後、二人はドラマ「SUITS」でも共演していて、そちらでもキスシーンがありました。

もしかしたら、このドラマでの共演から、二人の交際が始まったりという展開もあるかも?

しかし。そうなる可能性は結構低いのかも。

中島裕翔さん、過去に吉田羊さんと熱愛報道

2016年4月、週刊ポストが中島裕翔さんと女優の吉田羊さんとの熱愛報道を発表。

記事では変装しての手つなぎデート、吉田羊さんの自宅に合鍵を使って7連泊している中島裕翔さんの写真が掲載されており、きっちり証拠が揃った完全な熱愛報道でした。

中島裕翔さんは「年上の女性が好き」と過去に発言されていたとのことですが、まさか20歳年上の吉田羊さんと付き合うとは。

二人とも独身で不倫などではないため、交際そのものについてはそれほど問題はないんですが…

年の差が20歳もある事、そして中島裕翔さんの所属がジャニーズ事務所という事で、中島裕翔さん、吉田羊さんともに干されるのでは?と一部では心配する声もありました。

この報道に対して、ジャニーズ事務所は

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

とコメントを発表。

一方の吉田羊さんの事務所は

「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」

と取材した記者にコメントしています。

合鍵持ってて7連泊してる時点で、ただの役者仲間ってことはないでしょ。ちょっと苦しい言い訳ですよね。

他のスポーツ紙などによると、小さな個人事務所所属の吉田羊さん側がジャニーズに対して平謝りし、その後、中島裕翔さんとの関係を解消したと言われています。

そのおかげか、一時はジャニーズ側が吉田羊さんを起用しないように業界に圧力をかけるのでは、という声もありましたが、結局そこまではいかなかったようです。共演はNGのようですが。

ジャニーズ事務所としても、売れっ子の中島裕翔さんを守りたいだろうから、今後はさらにガードがきつくなりそうな予感。しつけの厳しい良家の箱入り娘並みにガードされてそうですね。自由に恋愛とかできなさそう。

今回噂になった吉田羊さんは、女優として売れるまでに様々なアルバイトをした下積み時代があったり、一時は借金の返済に苦労していたとかで、ようやく手に入れた人気女優のポジションを失いたくはないでしょうから、中島裕翔さんとよりを戻すことはないでしょうね。

ではここで吉田羊さんの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

吉田羊さんのプロフィール

名前 吉田 羊(よしだ よう)

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)

生年月日 ????年2月3日?(非公開、推定45歳)

出身地 福岡県

身長 163cm

血液型 O型

職業 女優

活動期間 1997年 –

事務所 ORANKU

【経歴】

1997年からおよそ10年にわたって、小劇場での舞台を中心に活動。

その後、映像の世界に進み、2008年に出演したNHK連続テレビ小説『瞳』で看護師役として出演、患者役の西田敏行とのアドリブを交えた軽妙な掛け合いが俳優の中井貴一の目にとまり、後に中井が脚本家の三谷幸喜に引き合わせる。

そして2009年3月、三谷率いる劇団「東京サンシャインボーイズ」の15年ぶりの復活公演『returns』のキャストに抜擢され、演劇やドラマの関係者に広く知られる存在となった。

2012年10月から、NHK連続テレビ小説『純と愛』にレギュラー出演。ヒロイン・夏菜のクールな女上司、桐野富士子役を演じて話題になる。

2014年7月期の月9ドラマ『HERO』で女性検事・馬場礼子役に抜擢。一躍注目を集め、話題作への出演により知名度も一気に高まることに。

2018年は映画『ラブ×ドック』にて郷田飛鳥役で主演を務め、ドラマ『中学聖日記』では原口律役で出演しています。

新木優子さんは幸福の科学信者?

 

若手の女優として注目されている新木優子さんですが、2017年にちょっとした問題が発生しています。

その問題というのが、実は新木優子さんが新興宗教の「幸福の科学」の信者だった、というものです。

【関連記事】 新木優子は幸福の科学信者?否定してない?インタビューの内容が明らかに!

詳しくは関連記事を読んでいただければ分かるかと思いますが、この信者疑惑については新木優子さん本人が信者である事を認めています。

新木優子さんは芸能活動の継続を望んでおられるとのことで、かつての清水富美加さんの出家騒動のようなことにはならないみたいですが…数年後にはどうなっているか、予測できないですね。

新木優子さんには今までに熱愛報道はありませんでしたが、もしかしてこの、信仰の問題がネックになっていたりして?ま、人によってはスピリチュアル系とか苦手って人もいますから。

まとめ

中島裕翔さんと新木優子さん、果たして今後、二人は熱愛に発展するのでしょうか?

本人たちの気持ちは別にして、ちょっと障害が大きすぎるのではないか、というのが当ブログの見解です。

皆さんご存知のように、中島裕翔さんのバックには、芸能界の大御所のジャニーズ事務所。新木優子さんのバックには、新興宗教の「幸福の科学」がついていますよね。

二人共、バックについてる組織に問題があります。いざ付き合おうと思っても、絶対邪魔が入るでしょ。

かたやジャニーズ、かたや幸福の科学、という事で、このカップルの成立はかなり厳しいのでは?

お似合いの二人ということで、ネット上でも好意的に見られている中島裕翔さんと新木優子さんですが、残念ながらこの二人がくっつく事はないのではないでしょうか?

これからの二人の動向に注目ですね。