鈴木六夏の再婚相手は?職業や年齢は?息子の中学校は?娘はブサイクってマジ!?

「VERY」でモデルとして活躍している鈴木六夏さん。

鈴木さんは数年前までシングルマザーとしてお子さんを育てていることでも有名ですね。

その鈴木六夏さんは再婚されているようですが、再婚相手の方はどんな方なのでしょうか?

また、すでに息子さんがおられるようですが、第二子の娘さんの噂も気になりますね。

今回は鈴木六夏さんの再婚相手の旦那さんについてや、お子さんについての情報をチェックします!

鈴木六夏さんのプロフィール

名前 鈴木 六夏(すずき りくか)

生年月日 1980年6月2日(38歳)

出身地 東京都

身長 168cm

血液型 B型

職業 モデル

所属 オスカープロモーション

【経歴】

2013年、「ヒルナンデス!」に出演。また、花王『ビオレU・アロマタイム』のCMにも出演しています。

2015年、ブランド「two eleven」を立ち上げる。

2017年、「暮らしのレシピ 鈴木六夏さん 朝の一杯~新生活の作り方~[解]」に出演。

現在は「VERY」でモデル兼ライターとして主に活動しておられます。

注目のキッズブランド「two eleven」

鈴木六夏さんが自身の子育ての経験をフィードバックして立ち上げられたブランド「two eleven」。

男児とママさん向けのこだわりのブランドで、「VERY」でも特集が組まれた事もあり、とても注目されているようです。

トゥーイレブンは、男の子のためのキッズシャツブランドとして、2015年の春夏にデビュー。

やんちゃ盛りのキッズ達が、より快適に、よりお洒落を楽しめるように作られた、メイドインジャパンに特化したこだわりのシャツブランドなんです。

いつもTシャツばかりで過ごしが ちなキッズたちも、トゥーイレブンのシャツをさっと羽織るだけで、たちあげ襟や袖くしゃを簡単に着こなせて、あっという間におしゃれボーイズに大変身。

2015春夏では、たちあげ襟にするために襟に柔らかいワイヤーを入れたシャツで鮮烈デビューし、おしゃれが好きな男の子ママからじわじわと人気を集めていたのです。

という事で、男の子のいるご家庭には正にドンピシャのブランドですね。気になる方は公式サイトをご覧になってみるといいかも。

鈴木六夏さんは離婚している?

鈴木六夏さんは2005年に結婚、出産し、2006年頃に離婚したという情報があります。

この離婚された元旦那さんについては、ほとんど情報がなく、詳細は残念ながら不明です。おそらくは一般人の男性だろうと思われます。

離婚の理由については、

「相手が全部悪いってわけではなく、離婚理由を伝えようとすればするほどなんか違う気がして、現在もちゃんと離婚した理由を伝えられない」

という事だそうで、結婚後にお互いの心のすれ違いみたいなものがあったのかもしれませんね。

また、二人の馴れ初めなども不明で、結婚してすぐに第一子を出産されていることから、いわゆる授かり婚というやつだったのではないか、という噂もあるようですが、どうなんでしょうね?

ともかく、鈴木六夏さんは離婚後、シングルマザーとして息子さんを育てながら仕事を続け、同年代の女性から支持を受けて活躍を続けています。

鈴木六夏さんの再婚相手は一般人の男性

シングルマザーというイメージが強い鈴木六夏さんですが、2016年に岩田さんという一般男性と再婚されています。

年齢は44歳。職業やその他の情報は一般人の方ということで明らかになっていませんが、モデルをしている鈴木六夏さんと近い世界で仕事をしているらしいので、ファッション関係の仕事をされている可能性が高いと思われます。

二人の出会いも仕事を通して、というケースである可能性が高いですね。もしかしたら、鈴木六夏さんが立ち上げたブランド「two eleven」に関係する仕事をなさっておられるとか?どうなんでしょ。

ちなみにプロポーズの言葉は、

「この子を10年育てたことが女性として何よりの信頼と尊敬です」

だったという事で、この言葉からも旦那さんがとてもしっかりした考え方・価値観をお持ちで、奥さんの鈴木六夏さんに強い信頼を寄せているというのがよくわかりますね。

息子さんとも仲良くされているそうで、幸せな家庭を営んでおられるようで実に素晴らしいですね。

鈴木六夏さんの息子さんについて

鈴木六夏さんは2005年の25歳の時に男の子を出産されています。

こちらの息子さんについては非公開とはなっておらず、SNSでも画像が公開されているのでその元気な姿を拝見できます。

名前は風(ふう)君で、現在は中学生。

この風くんの通っている学校については色々と情報がありまして、青山学院中学校、または成城中学校に通っているという噂が流れていますが、確定情報というわけではないので単なる噂レベルの話だと思っておいた方が良さそうです。

風くんは自分で朝ごはんを作れるようになったとのことで、これも母親の鈴木六夏さんの教育の賜物、といったところでしょうか。

鈴木六夏さんの娘さんは?

鈴木六夏さんは2017年9月24日に第二子を出産されています。

一部では男の子とも言われているようですが、こちらの記事で「長女が生まれた」という記述があるので女の子で間違いないです。

しかし、ネットで検索すると出てくる「娘 ブサイク」という失礼すぎるワードは、一体誰の仕業なんだか。まだ赤ん坊なんだし、美顔かどうかなんて判定できないでしょ。

ま、母子共に健康で、娘さんも順調に成長されているようで良かったですね。

という事で、鈴木六夏さんには長男と長女の一男一女のお子さんがおられる、ということのようです。

子育ては大変だと思いますが、長男の風くんは13歳なのでしっかり面倒見てくれそうですね。

まとめ

今回は、鈴木六夏さんの再婚相手の旦那さんについてや、お子さんについてお伝えしました。

シングルマザーの鑑として注目されていた鈴木六夏さんですが、再婚され、二人目のお子さんも授かったということで、世間では驚いた方もいたことでしょう。

これからも旦那さん、息子さんたちと共に幸せな家庭を築いていってほしいですね。ご家族の健康と幸福をお祈りします。