武田航平は大倉忠義に似てる?彼女は柏木由紀と福田花音ってマジ!?

元ジュノンボーイで仮面ライダーシリーズにも出演しているイケメン俳優・武田航平さん。

大倉忠義さんに似てるという噂があったり、また、検索すると「二股」や「ゲス」といったフレーズが出てきます。

しかも、その対象として名前が上がっているのが元AKB48の柏木由紀さんだとか。これは一体どういう事なのでしょうか?

この記事では、武田航平さんの大倉忠義さんに似てる問題、そして「二股」「ゲス」疑惑についてお伝えします!

武田航平さんのプロフィール

名前 武田 航平(たけだ こうへい)

生年月日 1986年1月14日(32歳)

出身地 東京都

身長 175cm

血液型 A型

職業 俳優、声優、モデル

活動期間 2001年 –

事務所 A.L.C.Atlantis

【経歴】

2001年、15歳の時に芸能界入り。第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて、審査員特別賞を受賞。

2007年、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』で北花田航平役を演じる。

2008年、『仮面ライダーキバ』で過去編の主役キャラである紅音也役を演じ、また2009年の『仮面ライダーディケイド』でも紅音也役で出演している。

2014年、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で宇喜多秀家役を演じ、大河ドラマ初出演を果たす。

2018年、『仮面ライダービルド』で猿渡一海(仮面ライダーグリス)役を演じ、10年ぶりに仮面ライダー出演を果たす。

他にも様々な映画やドラマ、舞台などに出演し、俳優として活動されています。

武田航平さんは大倉忠義さんに似てる?

武田航平さんは大倉忠義さんに似てると言われているようです。では、画像で検証してみましょう。

こちらは武田航平さん
こちらは大倉忠義さん

ぱっと見た時の雰囲気は似てるっぽい気もしますが、よーく見るとやっぱりちがって見えるような?

兄弟並みにそっくり、ではないですが、ちょっと似てるかも?というくらいの似てる度ですかねー。

武田航平さんの彼女は?柏木由紀さん?福田花音さん?

武田航平さんについて調べると、「二股」「ゲス」というキーワードが浮上してきます。

そして彼女ではないかと言われている女性として、柏木由紀さん、福田花音さんの名前が出てきますが、どういうことなのでしょうか?

武田航平さんの彼女は柏木由紀さん?

武田航平さんと柏木由紀さんに熱愛疑惑が発生した原因は、2012年に発売されたAKBのシングル曲「ギンガムチェック」のMVが原因とか。

そのMVの中で、なんと武田航平さんと柏木由紀さんがキスするシーンがあったそうで、これが元で交際しているのでは?という疑惑が持ち上がったとか。

しかし、そのような事実を裏付ける証拠や証言もなかったため、単なるデマだったようです。

ドラマなどでキスシーンとかあったり、撮影現場で仲良さそうにしてるとすぐに交際を疑われてしまうようですが、疑われる方からしたら、もうちょっと冷静に見てほしいところでしょうね。

武田航平さんの彼女は福田花音さん?

もうひとりの彼女と噂されている女性・福田花音さんは元アイドルで、アンジュルム(旧・スマイレージ)の元メンバー、およびハロプロエッグの元メンバーだそうです。

グループ卒業後は作詞家として活動、ハロー!プロジェクトの作詞をしておられるようですね。

さて。なぜ武田航平さんと福田花音さんが交際しているのでは、と思われたのかというと、それは2017年に投稿されたSNSの画像が原因だそうです。

2017年2月15日に、福田花音さんがTwitterに「インスタには載せたけど昨日、スコーンが美味しく焼けたし上出来です」というコメントとともにスコーンの画像を投稿。

そして、同じ日に武田航平さんがインスタにアップした画像に、福田花音さんが投稿したスコーンとそっくりなものが写っていたため、これが発端となって武田航平さんと福田花音さんは付き合っているのでは?と話題になったとか。

画像の中央にスコーンが!?

そして、柏木由紀さんとの交際疑惑があり、まだ続いていると思われていたため、当時流行っていた「二股ゲス不倫」というワードをもじって「二股」やら「ゲス」やらという変な噂が広まってしまった、というのが真相のようです。

しかし、柏木由紀さんにしろ福田花音さんにしろ、武田航平さんと交際しているというはっきりした証言や証拠は一切ないので、単なる誤解と推測から「二股」とか「ゲス」とか言われてしまった武田航平さん。

根も葉もない噂で、とんだとばっちりですね。ご愁傷様です。

まとめ

今回は武田航平さんが大倉忠義さんに似てる?について、そして柏木由紀さんと福田花音さんとの二股疑惑についてお伝えしました。

しかし、ただの推測や誤解で二股してるとか言われてしまうとは…

武田航平さん、ジュノンボーイ出身だけあってイケメンだし、女性にはもてそうですよね。現在は熱愛報道はないようですが、32歳ということでそろそろ結婚を考えたりはしないんでしょうか?

今後の武田航平さんの動向に注目ですね!