矢吹春奈は結婚してる?元彼の仁科克基の浮気で修羅場?

かつてグラビアで活躍し、現在はタレント・女優として活躍している矢吹春奈さん。ネットで検索すると「結婚」というワードが出てきますが、もしかして結婚してる?

また、元彼氏の仁科克基さんとは修羅場を経験しているとか?

この記事では、矢吹春奈さんの結婚や元彼氏の仁科克基さんについて解説します。

矢吹春奈さんのプロフィール

名前 矢吹 春奈(やぶき はるな)

旧芸名 阿部 真里(あべ まり)

生年月日 1984年12月18日(34歳)

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 A型

スリーサイズ B83 – W58 – H86 cm

職業 女優、タレント、元グラビアアイドル

趣味 映画鑑賞、乗馬、絵画

特技 英会話、アクション、バドミントン

【主な経歴】

10代でデビュー後、グラビアアイドルとして華々しく活躍。掲載された雑誌が売り切れることから“完売クイーン”と呼ばれた。

一時、語学留学のために芸能活動を休止するも、2010年ころから活動再開。グラビアでの活躍ぶりは相変わらずで、2016年5月発売の写真集「春奈」は大きな話題を呼んだ。

女優としての幅も広げており、2014年「ハニー・フラッパーズ」、2016年「新宿ミッドナイトベイビー」「ゆれる心」「日本で一番悪い奴ら」などの映画で好演を見せている。趣味は映画鑑賞、乗馬、絵画。特技は英会話、アクション、バドミントン。

矢吹春奈さんは結婚してる?

ネットで矢吹春奈さんについて検索すると「結婚」というワードが出てきますが、2019年8月現在、まだ結婚していません。

しかし、過去に結婚するかも、といわれた男性がいましたので、その人物について解説していきましょう。

矢吹春奈さんの元彼氏は仁科克基さん

矢吹春奈さんと仁科克基さんは、仁科克基さんの妹でタレントの仁科仁美さんと矢吹春奈さんが同じ所属事務所という縁で出会っていたそうです。

後に仁科克基さんは「サンデー・ジャポン」に生出演し、「好きです」と公開告白。これを受けて二人の交際が始まったとか。

こちらが仁科克基さん。

仁科克基さん

仁科克基(にしな まさき)さんは1982年9月2日生まれで現在は36歳。父は俳優の松方弘樹さん(故人)、母は女優の仁科亜季子さんで、俳優・タレントとして活動。

いわゆる二世芸能人で、親のお金を散々浪費していたことからネットでは「クズ二世芸能人」扱いされています。

そんな仁科克基さんですが、矢吹春奈さんと知り合う前はタレントの多岐川華子さんと結婚していました。

2011年1月に結婚した仁科克基さんと多岐川華子さんですが、2012年にスピード離婚。

離婚の理由について色々と噂されていますが、有力なのは仁科克基さんのキャバクラ通いだと言われています。

「パートナーがいても美しい人がすきなので(キャバクラ通いは)やめません」

と公言するなど、もはや病的なレベルのキャバクラ好きである仁科克基さんですが、矢吹春奈さんはその点に関しては「大切にしてもらっているので気にしていない」と寛大な対応で、「一緒にいる先に結婚があるかも」とコメント、いずれは結婚の可能性があることを匂わせていました。

順調な交際が続いていた二人ですが、ある事件がきっかけで破局することになります。

仁科克基さんとキャバ嬢の浮気現場に矢吹春奈さんが遭遇で修羅場?

出典:www.hyperdouraku.com

2014年1月、仁科克基さんは自宅にキャバ嬢を連れ込んだのですが、その現場に矢吹春奈さんがやってきたことで修羅場になったとか。マジか。

2人をよく知る友人によると、1月中旬にキャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込んでいた時に、同居していた矢吹が帰宅。

インターホンを鳴らしても応答がなかったため不審に思い、合鍵を使って入ったところ、仁科と女性がベッドで寝ていた。

寝室はコトを終えた後としか考えられない状態だった。

矢吹春奈さんは激怒して、二人にグーパンチを浴びせたそうで、仁科克基さんは土下座して謝ったものの、矢吹春奈さんは聞き入れずに荷物をまとめて出ていったしまったそうな。

後に二人は電話で会話しますが、矢吹春奈さんから「別れたい」といわれた仁科克基さんはなんとか復縁しようと、2人がよく行った東京・お台場のデートスポットに「許してくれるなら来てほしい」と懇願し、「ベッドも買い直す」と約束したものの、矢吹春奈さんは現れなかったそうです。

仁科克基さんはブログに「一度、無くした者は戻ってこないものですね」と綴り、自分の行いを後悔していたそうで、周囲に「深く反省し、一から出直す」と、恋愛を封印して仕事にまい進することを誓っていたそうですが…多分、キャバクラ通いはやめていないんじゃないでしょうか?

まーそれはともかく、仁科克基さんは元妻の多岐川華子さんと離婚した後も「復縁したい」と語っていたし、矢吹春奈さんと破局した際も「許してほしい」と復縁を望んだりと、別れた女性に対して実に未練がましいですねー。こりゃダメだわ。

まとめ

今回は矢吹春奈さんについてお伝えしました。

元彼の仁科克基さんと修羅場だったようですが、その後はすっぱりと縁を切っているようです。

現在の交際相手については特に情報がないため不明。芸能活動の方も2016年にヘアヌード写真集を出した後は目立った活動はしていないようですが…大丈夫なんでしょうか?

何か続報が入り次第、お伝えしたいと思います。