田中れいなが結婚?旦那候補は焼肉デートした平野良?

2018-11-07

先日、文春砲が炸裂。元モーニング娘。の田中れいなさんと俳優の平野良さんが焼肉デートしている事実が発覚しました。

二人は本当に付き合っているのでしょうか?

もし付き合っているとしたら、田中れいなさんの未来の旦那さんは平野良さんになるのでしょうか?

この記事では、田中れいなさんの現在の彼氏として浮上した平野良さんについてと、今後の二人の関係について考察します。

田中れいなさんのプロフィール

田中れいなさんの生年月日は1989年11月11日で、出身は福岡県。血液型はO型。2003年にモーニング娘。に加入し、芸能界デビュー。

2013年にモーニング娘。を卒業し、現在はガールズバンド「LoVendoЯ」のボーカル兼リーダーとして活躍しています。

田中れいなさんの彼氏?平野良さんのプロフィール

平野良さんは1984年5月20日生まれ、神奈川県出身。舞台やドラマで活躍されている俳優さんで、現在はウェーブマスターに所属。

田中れいなさんとはミュージカル「ふしぎ遊戯」シリーズで共演しているので、交際のきっかけはそこからなのかもしれません。

【関連記事】平野良がやらかして号泣!?彼女は田中れいな?

田中れいなさんの彼氏は平野良さん?

実は、田中れいなさんと平野良さんが付き合っているのではないかという噂が出たのは、今回が初めてではありません。

2016年3月に田中れいなさんは自分のブログにミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」で共演した平野良さんとのツーショット写真を掲載したのですが、その写真を見ると二人の距離がとても近すぎる状態。

これをきっかけに彼氏なのではという噂が流れ、ヤングタウンで共演した明石家さんまさんに「田中と平野は結ばれる」とまで言われてしまいます。

田中れいなさんと平野良さんは結婚するの?

二人の焼肉デートをスクープした文春の記事では、かなり詳しくデート中の二人の様子について書かれています。

10月18日23時頃、ミュージカル公演の夜の部を終えた田中は、タクシーで新宿・歌舞伎町にある芸能人御用達の有名焼肉店へ。個室席で田中を待っていたのは、舞台で田中と共に主演を務めている平野だった。

入店してから2時間ほど経った頃、平野がいったん席を外し、個室に戻ってくると、対面に座っていた平野が田中の隣に座り直した。

そこから1時間ほど、それまで聞こえていた会話が聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だった。

2人が店を出たのは入店から5時間後。平野は田中を先にタクシーに乗せ、笑顔で見送った後、自分も帰途についた。

出典:文春オンライン http://bunshun.jp/articles/-/9490

後日、田中れいなさんはこの一件について聞かれると、友達として一緒に食事に行っただけで、交際はしていないという内容のコメントをしています。

二人の所属事務所も「プライベートは本人に任せており、お互い共演者として仲良くしているだけで交際はしていない」と交際については否定。

一方、ネットでの反応を見ると、二人の関係を責めるようなコメントはほとんどなく、「独身だし、二人とも大人なんだから別にいいんじゃないの」とか「ひき逃げとかじゃないからいいだろ」など、わりと肯定的な意見が多い様子。

田中れいなさんは現在28歳、平野良さんは34歳。明石家さんまさんじゃないですが、このまま結ばれてもいいんじゃないでしょうか?別に不倫とかではないですし、誰かに迷惑かけてるわけでもないですから。

今後の二人の関係に注目ですね。