水原希子の彼氏は誰?ジヨン?野村周平?ハリー?

モデル・女優として活躍している水原希子さん。

女性から人気を集めるモデルとして注目されていますが、これまでに何人かの男性と噂になっているようです。

ということで今回は水原希子さんの彼氏について色々とチェックしました!

水原希子さんのプロフィール

名前 水原 希子(みずはら きこ)

本名 オードリー・希子・ダニエル

生年月日 1990年10月15日(28歳)

出身地 アメリカ合衆国・テキサス州ダラス

身長 168cm

血液型 A型

スリーサイズ B75 – W60 – H85 cm

職業 モデル、女優

趣味 ガーデニング ショッピング カラオケ

【主な出演作品】

●映画

・ノルウェイの森(2010年) 小林緑 役
・ヘルタースケルター(2012年) 吉川こずえ 役
・トリック劇場版 ラストステージ(2013年) ボノイズンミ 役
・進撃の巨人(2015年) ミカサ 役
・高台家の人々(2016年) 高台茂子 役

●ドラマ

・大河ドラマ 八重の桜(2013年) 山川捨松 役
・失恋ショコラティエ(2014年) 加藤えれな 役
・信長協奏曲(2014年) 市 役
・家族ノカタチ(2016年) 田中莉奈 役
・グッドワイフ(2019年) 円香みちる 役

●モデル活動

・MAQUIA(集英社、2010年11月号–2012年10月号)元専属モデル
・ViVi (講談社、2007年7月–) 元専属モデル

●雑誌表紙

・MAQUIA(2012年4月号、2011年3月号、4月号、8月号、2010年11月号、12月号、)
・NYLON JAPAN(2012年2月号、6月号、2011年1月号、2月号、6月号、8月号、2010年12月号)
・Gina (2012年 vol.5)
・Zipper(2012年8月号)
・GISELe(2012年5月号)
・SPUR(2012 1月号)
・VOGUE girl(2011年 No.2、2012年No.3)
・FRaU(2011年6月号)
・SHUTTER magazine(2011年12月号)
・SWAK(2011年 夏号)
・装苑(2011年1月号、11月号)
・FUDGE Sis(2011年11月号)
・JILL(2011年9月号)
・25ansウエディング(2011年2012号)

(出典:wikipedia)

水原希子さんの本名は、オードリー・希子・ダニエル。名前から分かるとおり、実はハーフなんですね。

父はアメリカ人、母は日本生まれの韓国人で、アメリカのテキサス州ダラスで生まれましたが、2歳の時に神戸市に移住。

両親は水原希子さんが11歳の時に離婚、母親に引き取られています。

2003年、『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募、「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動。

その後、『ViVi』の専属モデルを担当したり、『MAQUIA』の専属モデルとして活躍。

「MAQUIA」

2009年には映画『ノルウェイの森』(2010年)の主人公の恋人役に抜擢されて女優デビューも果たし、『ヘルタースケルター』や『進撃の巨人』など、様々な映画やドラマに出演。

「進撃の巨人」

現在もモデル・女優として活躍しています。

水原希子さんの彼氏はハリーさん?

2019年1月、水原希子さんとOne Directionのシンガー、ハリー・スタイルズさんの熱愛がスクープ。

しかし、これは日本の報道ではなく、イギリスのタブロイド紙「THE SUN」による報道でした。

イギリスでは水原希子さんはほとんど知られていなかったため、このニュースの影響で水原希子さんのインスタやTwitterアカウントに海外からのアクセスが殺到していたとか。

このニュースに対し、水原希子さんは「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」とTwitterで全面否定。

この報道はフェイクニュースだとコメントしています。

ま、実際にこの時点ではまだハリーさんと水原希子さんは会っていないので、このコメントは事実なんですが…実は、この騒ぎから3週間後に水原希子さんとハリー・スタイルズさんが会っていたことを女性誌が報道しています。

SNSにアップされた動画のなかで、仲良くカラオケを熱唱する男女。男性はイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)。隣にいるのは水原希子(28)だ。

2人は、今年1月にイギリスのタブロイド紙に熱愛が報じられたばかり。1月14日、水原は交際を自身のSNSで完全否定していた。

「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」

だが、2月2日の深夜。冒頭のように彼女は東京・新宿二丁目にあるバーで、噂のカレと密会していたのだ。

記事によると、ハリーさんは昨年12月末から日本に長期滞在していたそうで、目的はなんと水原希子さんに会うためだったとか。マジで?

ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲の良い友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。

当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、戻ってくるまで待つことにしたそうです。

昨年8月に破局したモデルの彼女もそうでしたが、ハリーさんはスタイルの良い女性が大好き。水原さんもまさに“理想のタイプ”と言えるでしょう」(レコード会社関係者)

実は水原希子さんは以前からOne Directionのファンだったそうで、共通の知人を介してハリーさんと会うことが出来てとても喜んでいたとか。

といっても二人だけで会ってたわけではなく、ハリーさんの誕生日を祝うため、仲のいい友人たちでバーを貸し切っていたという話らしいですが、二人は肩を組んだり終始ラブラブな様子だったという話も出ています。

水原さんの事務所側はこの件について、

「ハリー・スタイルズさんとの交際の事実はございません。2月2日に国内外の友人10人と新宿二丁目に行ったことは事実です。その日初めてハリーさんとお会いしました」

とコメント、交際については否定しています。

この報道に対し、ご本人の水原希子さんは

「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!」

とSNSを通じてコメント。暗に週刊誌の記事は話を盛りすぎだというニュアンスがこもった投稿をしています。

まあ細かいことはともかく、水原希子さんがハリーさんと会ったのは事実のようですね。

今のところはみんなで集まって飲んだだけという関係のようですが、この先、二人の関係が発展したりするんでしょうか?

とりあえず続報を待ちましょう。

水原希子さんの歴代彼氏は?

現在はハリーさんが気になっているっぽい水原希子さんですが、過去に噂になった彼氏がいます。

ということで歴代彼氏をチェックしていきましょう。

歴代彼氏1.ジヨンさん

ジヨンさん

水原希子さんと最初に噂になった彼氏は、韓国の音楽グループ「BIGBANG」のリーダーのG-DRAGONことクォン・ジヨンさん。

二人の交際は2010年8月に日本で報道されています。

交際のきっかけは、BIGBANGの日本進出で来日したジヨンさんが、水原希子さんを気に入って猛烈なアプローチをかけたことだと言われています。

当初、水原希子さんはジヨンさんについては「友達の一人」とコメントしていました。

が…その後、二人で仲良さそうにしているところを何度かパパラッチに撮られて熱愛スクープされています。

他にも、互いにお揃いのアイテムを身に着けた写真をSNSに投稿して交際を匂わせていたり…

どう考えても交際しているのは確実ということで、水原希子さんはジヨンさんのファンからバッシングをされていたようです。

一部ではいずれ結婚するのでは、という噂もあったようですが、2015年8月に韓国メディアが二人の破局を報道。

「今年になり水原が映画『進撃の巨人』をはじめ、ドラマやCMで多忙を極めるようになり、またジヨンもBIGBANのワールドツアーなどがあり、二人で会える時間がほとんど無くなったのが原因なのでは」(音楽関係者)

と分析されていますが、どうやら二人とも多忙で会えなくなったことから自然消滅したようです。この破局報道にジヨンさんのファンは大喜びだったそうな。

また、一部ではこのような話もあるようで、

もはや周知の仲であるカップルなのだが、二人は過去に一度破局した過去がある。

「その理由はなんと“カラダの相性”。周りの友人には『最悪だった。ヘタすぎる。サイズも小さい』と吹聴して回ったとか。復縁したとのことですが、この調子だといつまでもつことやら」(モデル関係者)

という話で、いやこれは本当なんでしょうか。事実だとしたら、ちょっとジヨンさんがかわいそう。こんな噂流されたらキツイでしょ。

その後、ジヨンさんは2016年にモデルの小松奈菜さんとの熱愛報道が流れており、やはり水原希子さんとは破局していたようです。

歴代彼氏2.野村周平さん

野村周平さん

次に水原希子さんと噂になったのは、俳優の野村周平さん。

2015年、女性誌が水原希子さんと野村周平さんの交際を報道。

1人2万円はする高級店、しかも10席ほどしかない店内で若いふたりは目立っていました。しかも“え! ウソ、ここすごぉい!”と驚きながら彼女が男性の腹筋を触っていたり、見てるこっちが照れてしまうほどの密着ぶり。完全にふたりきりの世界に入り込んでいましたよ。いや、若いってうらやましいですね」(居合わせた客)

カウンター席で見つめ合っていたのは、水原希子と野村周平だった。

記事によると、二人は高級寿司店で食事をして、その後はバーに直行。そこではサプライズで野村周平さんのバースデーパーティーが開かれ、野村周平さんの男友達が集まっていたそうです。

二人はファッション誌の撮影で意気投合して付き合い始めたという話ですが、この時は一緒に食事をしただけでまだそこまで親密ではなかったようですね。

しかし、その後に続報が…2016年6月、水原希子さんと野村周平さんのデート現場が報道され、二人の交際が続いていたことが明らかになっています。

昨年11月に熱愛報道があった野村周平とモデルの水原希子。野村の誕生日を水原がサプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃されている。

さらにその翌週にも、ふたりの目撃談が。前回と同様、野村の愛車でドライブを楽しんでいたようだ。

「夜の10時半ごろ、野村くんと希子ちゃんが楽しそうに公園を横切っていくのを見ました。寄り添うような距離感で、見ているこっちがテレてしまいそうでしたよ」(別の通行人)

■水原の妹と3人で家族ぐるみの交際

ふたりとも仕事が絶好調で多忙な毎日だが、恋愛をするための時間はあるのだろうか。

「合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。

車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

という話で、なんと水原希子さんの妹さんと三人で仲良く出かけることもあるんだそうです。

この報道の後も、何度か二人でいるところを目撃されているようで、2017年には富士急ハイランドでデートしているところを一般人に撮られており、その写真がネットで拡散されるという事態になっていたとか。

ネットで拡散された画像

また、2017年8月に二人が居酒屋でデートしているところを文春がスクープ。

野村周平さん、いい表情してますねー。さすが俳優。

二人の交際はこの頃までは続いていたようですが、2018年に野村周平さんに一般女性の新しい彼女が出現したことが発覚。

この女性は20代前半のアパレルショップの店員をされている方だそうですが、別の女性と付き合い始めたことから水原希子さんとは別れたと見られています。

というか、どうも遊び友達という感じの付き合いなんじゃないかという気もしますが。お泊りしてたという報道は出てないし。ま、真相は当人同士だけが知っている、というところでしょう。

まとめ

今回は水原希子さんの彼氏について色々とお伝えしました。

現在はOne Directionのハリー・スタイルズさんが気になっているらしい水原希子さんですが、遠距離だし、この後はどうなることやら。

二人が交際するまでいくかどうかもまだ分かりませんが、とりあえず続報を期待して待ちましょう。