黒田エイミが結婚!旦那は道下大?子供は?

モデルとしてCMや雑誌などで活躍している黒田エイミさん、めでたく結婚されてお子さんを授かったようです。

黒田エイミさんの旦那さんはどんな人物なんでしょうか?また、お子さんや現在の状況は?

今回は黒田エイミさんの旦那さんや近況についてお伝えします。

黒田エイミさんのプロフィール

名前 黒田 エイミ(くろだ えいみ)

生年月日 1988年5月14日(30歳)

出身地 埼玉県

身長 173cm

血液型 B型

職業 モデル

事務所 エイジアクロス

【経歴】

14歳の時にスカウトされてモデルとしてデビュー。

最初はバイトをするぐらいの気持ちでモデル業をしていたようですが、19歳ごろからモデル業に本腰を入れて、ファッション誌や美容誌で活躍。

出演した雑誌は「GLAMOROUS」、「VoCE」、「HUGE」、「with」、「Grazia」、「FRaU」などがあります。

CMでは、最近だと「ORBIS U」のCMに出演されています。

めちゃめちゃ肌キレイ。すごい。

黒田エイミさんはハーフ?

黒田エイミさんは父親が日本人、母親がイギリス人ということでハーフですね。

身長もすらりとして高めだし、見事な8等身でスタイル良いし、顔立ちもやっぱりハーフっぽい顔立ちですよね。

弟さんがおられるようですが、弟さんがヘア雑誌で美容院のモデルをした時の画像がありました。

やっぱり顔立ちが西洋人っぽい感じですね。

弟さんは現在は特にモデル業などはしていないようです。

黒田エイミさんの旦那さんは?

黒田エイミさんは2017年9月20日にインスタの投稿で結婚を発表。

結婚のお相手は、ヘアメイクアーティストの仕事をしているDai Michishitaこと道下大さんです。

道下大さんは現在46歳。

日本だけではなく、海外でも活躍しているヘアメイクアーティストで、なんとハリウッド・セレブたちとも仕事をしていて、キーラ・ナイトレイやキャリー・アンダーウッド、サラ・ジェシカ・パーカーといった名前が上がっています。

長らくニューヨークで生活していたそうですが、5年ほど前に帰国されたようです。

黒田エイミさんと道下大さんの馴れ初めは?

黒田エイミさんと道下大さんは、10年来の友人として長らく交友関係にあったそうです。

そこから親密な関係になり、一年ほどの交際期間の後に結婚に至っています。

入籍は2017年7月に済ませて、結婚式は旦那さんの道下大さんの出身地の広島で2017年9月に執り行われたそうです。

黒田エイミさんに子供はいる?

2018年1月11日に黒田エイミさんは第一子を出産されています。

名前は発表されていないようですが、元気な男の子で黒田エイミさんのインスタに画像が投稿されています。

現在、黒田エイミさんは育児の真っ最中で大変ながらも幸せな家庭生活を送られているようです。

お母さんが美人の黒田エイミさんということもあって、将来はイケメンになるのかな?お子さんの将来が楽しみですね。

まとめ

今回はモデルの黒田エイミさんの旦那さんやお子さんについてお伝えしました。

現在は育児に取り組んでおられる黒田エイミさん、モデルとして復帰するのはいつごろになるのか、ちょっと分かりませんが、きっと旦那さんと幸せな家庭を築いていってくれることでしょう。

30代の1児の母とは思えないスタイル抜群な黒田エイミさんですが、今後は『ママタレ』あるいは『ママモデル』として活躍しそうですし、今後の黒田エイミさんに注目ですね。