星野源の彼女はaiko?新垣結衣?歴代彼女は美人揃いってマジ!?

俳優・ミュージシャンとして活躍している星野源さん。現在の彼女はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した新垣結衣さんらしいという噂がありますが、本当なんでしょうか?

また、以前付き合っていたaikoさんと復縁という噂もあるとか?

ということで今回は星野源さんの彼女について色々とチェックします!

星野源さんのプロフィール

名前 星野 源(ほしの げん)

生年月日 1981年1月28日(38歳)

出身地 埼玉県蕨市

身長 168cm

血液型 AB型

職業 音楽家、俳優、文筆家

レーベル SPEEDSTAR RECORDS

事務所  大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

【主な出演作品】

●映画

・箱入り息子の恋(2013年) 主演・天雫健太郎 役
・地獄でなぜ悪い(2013年) 橋本公次 役
・引っ越し大名!(2019年) 主演・片桐春之介 役

●ドラマ

・連続テレビ小説 ゲゲゲの女房(2010年) 及川(飯田)貴司 役
・コウノドリシリーズ  四宮春樹 役
・大河ドラマ 真田丸(2016年) 徳川秀忠 役
・逃げるは恥だが役に立つ(2016年) 津崎平匡 役
・大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年) 平沢和重 役

●バラエティ

・LIFE!〜人生に捧げるコント〜

●ラジオ

・星野源のオールナイトニッポン(2016年3月28日 – )

●CDシングル

・1st 2011年3月2日 くだらないの中に
・2nd 2012年2月8日 フィルム
・3rd 2012年7月4日 夢の外へ
・4th 2012年11月28日 知らない
・5th 2013年5月8日 ギャグ
・6th 2013年10月2日 地獄でなぜ悪い
・7th 2014年6月11日 Crazy Crazy/桜の森
・8th 2015年5月27日 SUN
・9th 2016年10月5日 恋
・10th 2017年8月16日 Family Song
・11th 2018年2月28日 ドラえもん

●CDアルバム

・1st 2010年6月23日 ばかのうた
・2nd 2011年9月28日 エピソード
・3rd 2013年5月1日 Stranger
・4th 2015年12月2日 YELLOW DANCER
・5th 2018年12月19日 POP VIRUS

(出典:wikipedia)

星野源さんの彼女は新垣結衣さん?

新垣結衣さん

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれで現在は31歳。透明感のある可愛らしさで大人気の女優です。

星野源さんは2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんと共演。

星野源さんが担当したテーマ曲「恋」に合わせて出演者たちが踊る”恋ダンス”がブームになり、ドラマも大ヒットしました。

“恋ダンス”を披露する新垣結衣さんと星野源さん

撮影現場でも親密な雰囲気だったと噂されていた二人ですが、後に女性誌が星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに転居したと報道、世間がざわつく騒ぎに。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

「芸能人同士が同じマンションに住むということはよくあります」とベテランの芸能ライター。実際、星野が引っ越したマンションでは、女優の竹内結子(37)とタレントのイモトアヤコ(32)が別棟に住んでいるという。

という話で、星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに住んでいるらしいことから、交際が疑われているようです。

しかし、目撃情報や写真などが一切ないためにこれだけの情報で付き合っているとはちょっと考えられませんよね。

さらに、実はこの報道が間違いだったという記事が別の女性誌から報じられております。

「今回『女性自身』が新垣の知人に取材しているのですが、それによると、星野との報道は『完全に誤報』で、『まったく別の場所に住んでいた』と、疑惑を否定しています。

この記事に関して、新垣ファンは『やっぱりそうだよね! ガッキーを信じていてよかった!』『これで安心してドラマが観れる』と歓喜の声が殺到。このタイミングで否定報道が出たということは、熱愛疑惑で離れた新垣ファンを、ドラマで引き戻すという狙いがあるのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

という話で、新垣結衣さんの知人から聞いた話によると、星野源さんは新垣結衣さんとは違う別のマンションに住んでいるという話だそうですが…どっちのいうことが本当なのやら。

星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに住んでいるのかどうか、どっちが本当なのかはよくわかりませんが、二人が付き合っているというはっきりした証拠がないことから、星野源さんと新垣結衣さんは交際していないのは確実だと思われます。

ということで、新垣結衣さんは星野源さんの彼女ではありませんでした。

星野源さんの彼女はaikoさん?

aikoさん

aikoさんは2000年代から活躍しているシンガーソングライター。1975年11月22日生まれで現在は43歳。

aikoさんは2009年に一般人の男性と熱愛スクープされていますが、これがまだ無名だった星野源さんだったのではないかと言われています。

確かにちょっと雰囲気は似てるような気が。

その後、2011年にフライデーがaikoさんと星野源さんのツーショット隠し撮り写真を掲載したことで、二人の熱愛が発覚しました。

この時点で二人は4年の交際期間だったという話で、2007年ごろから交際がスタート。二人の出会いのきっかけは、aikoさんが星野源さんのイベントの楽屋に挨拶に行ったことだそうです。

フライデーの記事では、星野源さんはaikoさんの家で半同棲生活を送っていると報道しています。

2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れ、活動休止になった時にはaikoさんが闘病生活を支えていたという噂もあり、二人はこのまま結婚するのでは、と言われていました。

しかし…2015年10月、星野源さんと女優の二階堂ふみさんの熱愛報道がスクープ。

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが分かった。

28日、報道を受けて2人の所属事務所がコメントを発表。星野の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」。二階堂の所属事務所は「親しい友人の1人です」として、熱愛を否定しなかった。

ということで双方の事務所が否定していないことから、二人の交際は事実である可能性が高いと見られていて、aikoさんとは破局していたらしいことが判明。

2015年はaikoさんが40歳になる年で、この年にaikoさんと星野源さんの結婚が発表されるのでは?とファンの間で盛り上がっていたところにこのスキャンダルが飛び出したことで、aikoさんのファンは悲嘆に暮れたそうな。ちょっとかわいそう。

この熱愛報道は「乗りかえ愛」といわれ、aikoさんのファンからは「若い女にいくのか」と星野源さんを非難する声が上がっていたとかなんとか。

しかし、星野源さんと二階堂ふみさんの交際は長くは続かなかったようで、2017年3月に二階堂ふみさんと元モデルの映像作家・米倉強太さんの熱愛スクープが報道されており、星野源さんとはいつの間にか別れていたようで、これはaikoさんファンには朗報ですね。

ちなみに2015年に『ミュージックステーション』のクリスマススペシャル番組に出演した星野源さんとaikoさんが同じポーズを披露しており…

また、2016年の『FNS歌謡祭』でも2人が同じポーズをしていたことで、ファンの間では「もしかして復縁?」と話題になりましたが、今のところそのような報道がないため二人は復縁はしていないようです。

今後の二人についてですが、星野源さんは結構モテるという話なので復縁はちょっと厳しいのではないでしょうか?

星野源さんの歴代彼女は?

新垣結衣さんやaikoさんと熱愛報道が流れた星野源さんですが、過去にも何人か熱愛の噂が報じられています。

ということで星野源さんの歴代彼女をチェックしていきましょう。

●夏帆さん

夏帆さん

女優の夏帆さんは、2013年6月公開の映画『箱入り息子の恋』で星野源さんと共演。

二人はこの映画でラブシーンを演じており、さらに星野源さんが舞台挨拶で夏帆さんを「うちの嫁です」と紹介したことで熱愛疑惑が発生したようですが、その後二人に関しては特に報道もなかったためにただの噂で終わったようです。

ちなみに夏帆さんは2016年ごろにマッサージ嬢に暴行して逮捕された新井浩文容疑者との熱愛スクープが報道されており、その後破局したという報道が流れています。

●二階堂ふみさん

二階堂ふみさん

女優の二階堂ふみさんは、2013年の映画『地獄でなぜ悪い』で星野源さんと共演。さらに以前から二階堂ふみさんが星野源さんのファンだったということで交際がスタートしたと見られています。

そして2015年に二人の交際が報道された後、さらに2016年には二階堂ふみさんが星野源さんと同じマンションに転居していたことが報道されています。

星野が暮らすこのマンションに最近、二階堂の姿が頻繁に見られているという。

「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4〜5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)

同じマンションといっても、二階堂の部屋はフロアが違う別部屋。二階堂は星野が住んでいることを知っていたかどうかは定かではないが、ふたりの仲は気になるところだ。

という話で、たまたま同じマンションに移ってきただけなのか、それともまだ星野源さんと交際していたのか、ちょっと不明ですが、2017年には二階堂ふみさんは別の男性との熱愛がスクープされているので、この時にはすでに別れていたかもしれません。

ちなみに二階堂ふみさんの元彼は夏帆さんと同じあの新井浩文容疑者ということで、なんか不思議な縁があるようですね。

●石橋杏奈さん

石橋杏奈さん

女優の石橋杏奈さんは、NHKのコント番組『Life!〜人生に捧げるコント〜』のseries-4で星野源さんと共演していました。

その番組内での二人の雰囲気が良かったことや、コントの中でキスシーンっぽい場面があったことから熱愛疑惑が発生した模様。

しかし、特に二人の熱愛報道もなかったので付き合ってはいなかったようです。

ちなみに石橋杏奈さんは2018年にプロ野球選手の松井裕樹投手と結婚しています。

ということで歴代彼女を見てきましたが、ちゃんとした熱愛報道があったのは二階堂ふみさんだけで、夏帆さんと石橋杏奈さんは共演して噂になっただけ、というありがちなパターンという結果でした。

まとめ

今回は星野源さんの彼女について色々とお伝えしました。

実際に付き合っていたのはaikoさんと二階堂ふみさんだけのようですが、どちらとも別れているため現在はフリーの星野源さん。

aikoさんのファンからは復縁が期待されているとも言われていますが、星野源さんは意外とモテるらしいし、次はまた別の女性と熱愛スクープされるのではないでしょうか?

ということで今後の星野源さんの熱愛フライデーを期待しましょう!