中村アンの本名は?不潔キャラで口臭いってマジ?

整った顔立ちと健康的な肉体美、明るい性格で、モデルやドラマ、バラエティ番組などで活躍している中村アンさん。

そんな中村アンさんについて調べると、「不潔」とか「口臭い」というワードが出てきます。これはどうしてなんでしょうか?

今回は中村アンさんの「不潔」「口臭い」という疑惑、そして本名などについてお伝えします。

中村アンさんのプロフィール・本名について

名前 中村 アン(なかむら あん)

生年月日 1987年9月17日(31歳)

出身地 東京都

身長 161cm

血液型 AB型

職業 タレント、女優、モデル

活動期間 2009年 –

事務所 プラチナムプロダクション

中村アンさんの本名は、中村友子(なかむら ゆうこ)。

日本人離れしたプロポーションと顔立ちのため、中村アンさんはハーフなの?という声がよく聞かれますが、両親は共に日本人で、ハーフではないです。

学歴は、目白学園中学校、高等学校を卒業後、東洋英和女学院大学を卒業されていて、高校から大学卒業までの間、チアリーディング部に所属。

高3の時にはキャプテンを務め、高校・大学ともに全国大会に出場した経験があるそうです。

中村アンさんは、大学2年の時にモデルオーディションに参加してグランプリを獲得。その後、大学3年の就職活動の時に芸能界入りを考え、現在の事務所に所属してデビューします。

デビュー後はファッション雑誌のモデル、放送番組のレギュラー出演、バラエティ番組への出演などで活躍。

2015年には女優としても活躍の場を拡げて11クール連続ドラマ出演を果たし、2018年4月期の読売テレビ・日本テレビ系「ラブリラン」で連続ドラマ初主演を務めています。

中村アンさんは不潔?口臭い?

 

数々の女性誌の表紙を飾り、女性がなりたい美ボディNo.1と言われる中村アンさん。

そんな中村アンさんですが、バラエティ番組で数々の不潔エピソードが暴露され、不潔キャラとして知名度が上がることに。

その不潔エピソードですが、

・髪を洗うのは3日に1回

・バスタオルを洗うのは1週間に1回

・ベッドシーツは2ヶ月に1回しか洗わない

・洗濯するする前の服でテーブルを拭く

・収録中はフリスクを裸でそのままポケットに入れる。糸やホコリがついていても一緒に食べる

というもの。

洗濯が嫌いなんですかね?それか、単に面倒だからやらないとか?

まあ洗濯の回数が少ないのはまだ分かるとして、糸くずついたフリスク食べるってのはちょっと…あんなに美人なのにもったいない。残念すぎる。

他にも、中村アンさんはほとんど歯を磨かないので口臭がヤバい、という話も出ております。

その口臭については、幸いというか確かめようがないのでなんとも言えませんが(笑)、中村アンさんの歯はボロボロで、前歯のほとんどが差し歯になっているそうです。

言われてみると、妙に歯が白いような気がしますが、あれは差し歯だったんですね。

中村アンさん、なぜ不潔キャラに?

一時は不潔キャラで有名になった中村アンさんですが、その少し前は毒舌をかまして毒舌キャラへの道を模索していたように見受けられます。

芸能界で生き残るのもなにかと大変だし、中村アンさんが不潔さをアピールして不潔キャラという地位を得たのは、うまいキャラ変(キャラクター変更)だったんじゃないかなー、と。

不潔キャラのためか、中村アンさんは男性からの人気はそれほどでもないようですが、女性からはとても人気があり、高い支持を得ています。

これは男性の目を気にせず、美人なのに男に媚びずに自由奔放に行動するところが支持されているのかもしれませんね。

今では“女性の憧れの的”としてのポジションを築いているし、うまいこと化けたなー、と感心させられます。

「不潔キャラ」という、誰も座らない空いてる椅子に座って、見事に芸能界で生き残っている中村アンさんはかなり賢い人だと思いますね。

まとめ

今回は中村アンさんの本名や不潔ネタについてお伝えしました。

毒舌キャラから不潔キャラ、そしてヘルシービューティーと、見事なキャラ変で芸能界を渡っていく中村アンさん、さすがですね。

中村アンさんが今後、どんな活躍をみせてくれるか楽しみです。注目ですね!