小野莉奈はかわいくないと言われる理由は?高校はどこ?

ドラマ『中学聖日記』で岩崎るな役を演じて注目されている新人女優・小野莉奈(おの りな)さん。

業界内ではその演技力にも注目され、今後ブレイクするに違いないと話題になっているようです。

が、そんな小野莉奈さんに「かわいくない」などという声がネットの一部で上がっているとか。一体どういう事なのでしょうか?

今回は小野莉奈さんのかわいくないという評判についてチェックしてみました!

小野莉奈さんのプロフィール

名前  小野莉奈(おの りな)

生年月日  2000年5月8日(18歳)

出身地   東京都

身長  164cm

血液型  AB型

職業  女優

活動期間  2018年 –

所属事務所  フラーム

2017年1月、高校2年生の時に友人の後押しを受けて応募した芸能事務所フラームのオーディションに見事合格、同事務所に所属することに。

2017年8月に木曜劇場『セシルのもくろみ』のスピンオフドラマ『セシルボーイズ』第4話に出演、女優デビューを果たします。

さらに同じ2017年にオーディションを経て出演した、YouTube配信のLINEのクリスマス動画ムービー『【告白ムービー】好きなんて言えるわけない。』は再生回数220万回を超えて、大変話題になりました。

そして2018年秋、ドラマ『中学聖日記』で、岡田健史さん演じる黒岩晶に恋をする女子生徒・岩崎るな役を演じています。

しかし…

小野莉奈さん、中学聖日記の岩崎るな役で嫌われてる!?

中学聖日記で岩崎るな役を演じてる小野莉奈(おの りな)さん。

『黒岩くんのことが超大好き!なんだけど、その黒岩くんは有村架純さん演じる、末永 聖のことが大好き』

という設定で、立場的につらい境遇のキャラクターですが、そのキャラがしつこすぎて嫌だとネットで話題になっています。

「ルナちゃんが本当に苦手w」

「ルナ、しつこすぎ!!」

「るなって子、性格悪すぎだよね。こーゆー子と友達になって同じ人を好きになったら、相当いじめられそう」

などという声が。

他にも要約すると、「嫌い」「苦手」「しつこい」「ストーカー」などの意見がありました。

いや、でもさー。

そういう役なんだから、しょうがないんじゃないの?

ドラマ上のキャラクターと役者本人は別人ですよ。まあ皆さん分かってるとは思いますが。

というか、もしかしてこの役のせいかな、かわいくないとか言われてる理由は?

小野莉奈さんがかわいくないと言われる理由は?

上でも書きましたが、小野莉奈さんがかわいくないといわれている理由は、ドラマ『中学聖日記』で演じている岩崎るな役のせいだと思われます。

役柄的に嫌われキャラなんで仕方ないのかもしれませんが。

というか、小野莉奈さんはまだデビューしてから何年もたってないし、素の小野莉奈さんがどういう人柄かという部分はほとんどの人は知らないでしょうし。

おそらく、というかかなりの確率で素の小野莉奈さんは岩崎るなとは全然性格ちがうと思いますよ?

あれはあくまで演技でやってる事なんで、くれぐれも誤解のないように!

しかしこれもある意味、小野莉奈さんの演技力が確かなものであることの証明になってるのかも。

小野莉奈さんの高校はどこ?

小野莉奈さんの出身高校の情報については、噂程度の話で確定情報のようなものは今の所まだないようです。

まだ18歳ですし、ガードが色々と固いのは仕方ないですよね。

ネットで有力と言われている情報によると、小野莉奈さんの出身高校は明星学園高校の可能性が高いとか。

これは、「平成26年度佐藤太清記念中学生絵画展」コンクールで特選に選ばれた絵が噂の出処のようで、この絵を描いた生徒の名前が「小野莉奈」だったそうです。

それと他の色々な情報を元に推測した結果、明星学園高校ではないか、という話になったようです。が、これは確定情報ではないので単なる噂レベルの話だと思っておいた方がよさそうです。

まとめ

今回は小野莉奈さんのかわいくないという噂についてお伝えしました。

まだ18歳と非常に若い小野莉奈さんですが、演技力の高さ故に、嫌われキャラを演じたら本当に嫌われちゃった、みたいな展開になってるようですね。

役柄と本人の評価は別なので、そこは気にせずに強く生きていってほしいと思います。

小野莉奈さんのこれからの活躍に注目ですね。