森川葵はブサイクでかわいくない?足太いってマジ!?なぜ坊主頭に?

近年、ドラマや映画で活躍されている女優の森川葵さん。

作品ごとに異なる役柄をきちんと演じ分けられる演技力が評価され、有力な若手女優として期待されている森川葵さんですが、なぜか検索すると「ブサイク」やら「足太い」やら、不穏なワードが浮上してきます。

これは一体、どういうことなのでしょうか?

今回は森川葵さんがブサイクといわれる理由、そして足太い疑惑についてお伝えします。

森川葵さんのプロフィール

名前  森川葵(もりかわ あおい)

愛称  もりりん

生年月日 1995年6月17日(23歳)

出身地 愛知県

身長  157㎝

職業 女優、モデル

事務所 スターダストプロモーション

2010年に『ミスセブンティーン』でグランプリを受賞。

その後、2015年4月号まで雑誌『Seventeen』で専属モデルとして活動。

2015年、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演。

2016年4月から2017年3月の期間でトーク番組『A-Studio』の8代目アシスタントを担当。

その後も映画『リバーズ・エッジ』、『OVER DRIVE』に出演する等、女優として活躍し、2018年には舞台『ロミオとジュリエット』でジュリエット役を演じ、初舞台にして主演に抜擢されています。

森川葵さん、「ブサイク」とネットで評判に!?

ぱっと見た感じ、整った顔立ちで「これのどこがブサイクなんだ?」と思ってしまうくらいかわいい森川葵さんですが。

ネット上では「口唇でかすぎ」とか、ひでーこと言われちゃってますね。

ちょっと画像で確認してみましょうか。

んー、まあ確かに口唇厚めですが、大口ではなく小さめな口唇なので全然問題ないと思いますよ?

人それぞれ好みの基準があるとは思いますが、このレベルでブサイク判定はちと厳しすぎではないかと。

森川葵さんの坊主頭と、その理由とは?

ある時期に森川葵さんは坊主頭というか、ベリーショートヘアにしていたことがあります。

がっつり坊主頭じゃないですか!ピンク色バージョンもあるし。

このヘアスタイルだとかなりボーイッシュな印象になるし、もしかしたらこの画像でブサイク認定している方もいるのかもしれませんね。

ここまで短髪だと、女の子らしい可愛さがスポイルされてしまいがちになってしまうし。

ちなみに、なんでここまで短髪にしてしまったのかというと、映画『渇き。』や『チョコリエッタ』での役作りのためだったとか。何か悪いことして謝罪のために頭丸めたということではないようです(笑)

森川葵さんの「足太い」は本当か、画像でチェック!

次は、森川葵さんの足太い疑惑をチェックしてみましょう。

それっぽく見える画像を探してみましたが…

いや、いうほど太くないよね?てか、全然普通じゃないかなー?

太い足ってのは、このくらいを言うんですよ。

すいません、長濱ねるさん本当にすいません!申し訳ないけど、比較対象として出させていただきましたゴメンナサイ。

【関連記事】長濱ねるは脚が太い?2人セゾンで修正されてる?太ってたけど痩せた?

でも、やっぱり比べると分かるけど、そんなに森川葵さんは足太くないように見えますけどね。

ということで、森川葵さんの足太い疑惑ですが、単なる言いがかりだと思いますよ。どう見ても。

まとめ

今回は森川葵さんのブサイクという評判や足太い疑惑についてチェックしてみました。

どちらもそこまで言うほどのレベルではない、というのが当ブログの見解と結論です。

森川葵さんは十分すぎるほどかわいいし、女優としての活躍も期待できるし、これからも注目の女優さんですね!