吉沢亮の現在の彼女は?志保と破局した?歴代彼女は誰?

あまりの美形ぶりに「歩く彫刻」と呼ばれているイケメン俳優の吉沢亮さん。2019年の朝ドラ『なつぞら』に出演して注目を集めています。

これほどの美形ならさぞかしモテモテなのでは、と思ってたらやっぱり彼女の噂が色々とあるようです。

ということで今回は吉沢亮さんの彼女についてチェックします!

吉沢亮さんのプロフィール

名前 吉沢 亮(よしざわ りょう)

生年月日 1994年2月1日(25歳)

出身地 東京都

身長 171cm

血液型 B型

職業 俳優

趣味 ギターの練習

特技 剣道(二段)

【主な出演作品】

●映画

・銀魂(2017年) 沖田総悟 役
・銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年) 沖田総悟 役
・リバーズ・エッジ(2018年) 山田一郎 役
・ママレード・ボーイ(2018年) 松浦遊 役(桜井日奈子とW主演)
・猫は抱くもの(2018年) 良男 役
・BLEACH 死神代行篇(2018年) 石田雨竜 役
・キングダム(2019年) 嬴政 、漂 役

●ドラマ

・仮面ライダーフォーゼ(2011年) 朔田流星 / 仮面ライダーメテオ 役
・ぼくは麻理のなか(2017年) 小森 功 役
・GIVER 復讐の贈与者 (2018年) 義波 役
・サバイバル・ウェディング (2018年) 柏木祐一 役
・連続テレビ小説 なつぞら(2019年) 山田天陽 役

吉沢亮さんの彼女は?

2019年の朝ドラ『なつぞら』に出演している吉沢亮さんですが、スキャンダルには敏感な朝ドラに出演しているということで近年は熱愛の噂はなく、現在は彼女はいないようです。

しかし、過去には色々と噂になった女性がいたようなのでチェックしていきましょう。

噂の彼女:志保さん

志保さん

志保さんは1992年10月19日生まれの26歳。スターダストプロモーション所属の女優さんです。

志保さんと吉沢亮さんは2011年の『仮面ライダーフォーゼ』で共演。ドラマ内で恋人同士の役を演じており、当時あちこちで二人でいるところを目撃されて、目撃報告がTwitterであがっていました。

どうやらそこから交際しているのでは?という疑惑に発展していったようです。

確かに仲良さそう。

まあこれだけなら単なる噂レベルの話で終わってたんですが、なぜか2018年5月に志保さんの裏垢がネットに流出。これにより二人の交際がバレてしまいました。

こちらがファンに特定されてしまった志保さんの裏垢の画像。

今回流出したのはTwitterとインスタの裏垢だったようです。

志保さんは過去にmixi、Twitterのアカウントを何度もファンに特定されていたという話があるので、この裏垢もほぼ本人とみて間違いないでしょう。現在は削除されているようですが。

志保さんは当時からブログの投稿内容が吉沢亮さんとかぶっていたり、同じアイテムの写真を載せたり、仮面ライダーの撮影が終わったあともブログに吉沢亮さんのことを書いたりと交際を疑われる行動をしていましたが、今回の裏垢の流出でそれが裏付けられてしまっています。

この騒動で激怒した一部のファンが、吉沢亮さんの公式アカウントで苦言を呈するという事態に。

この投稿にある「夏の感謝祭」というのは2012年に行なわれた吉沢亮さんのイベント「夏の感謝祭~お亮から残暑見舞い申し上げます~」のことですね。

このイベントに、実は志保さんが来ていて、さらに『仮面ライダーフォーゼ』の劇中で恋人関係だった二人の映像が流れたということで、ファンにしてみれば嫌がらせというか、壮大な匂わせというか、なんともやり切れない思いを抱かせてしまう結果になってしまったようです。

しかし、もう7年くらい前の話だし、「吉沢さんの匂いがする志保さんのブログと裏垢もどうにかしてください」っていわれても、吉沢亮さん的にもどうしようもないんじゃないかと思うのですが…

さらに、これ以外にも志保さんの裏垢の方にも突撃した方がいたようです。

この後、志保さんの裏垢は削除されたようです。

しかし、なんで今頃になって志保さんの裏垢が流出したのか、その辺の事情はよく分かりませんが、過去に二人が付き合っていたのは事実のようですね。

でもまあもうかなり前の話だし、近年、売れっ子になってきている吉沢亮さんも仕事が忙しいでしょうから、とっくの昔に破局していたのではないでしょうか?

噂の彼女:清水富美加さん

清水富美加さん(現在は千眼美子さん)

清水富美加さん(24歳)は、以前はレプロに所属していた女優さんでしたが、2017年に事務所とトラブルを起こして宗教団体「幸福の科学」に出家し、現在は千眼美子(せんげんよしこ)という名前で活動しています。

吉沢亮さんと清水富美加さんは『仮面ライダーフォーゼ』(2011年)で共演していますが、なぜこの二人が噂になったのかというと、女性誌のある記事に書かれていた内容が関係しています。

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

という話で、同年代のイケメンの若手俳優という条件から、同学年で共演したことがある吉沢亮さんがこの俳優Aではないか、と一部で噂になったようです。

しかし、吉沢亮さんは仮面ライダーの時は志保さんと付き合っていたようだし、同年代だと他にもジャニーズの中島健人さんや中山優馬さん、俳優の山崎賢人さんなど候補は他にもいます。

ちょっとこの条件だけで吉沢亮さんだと決めつけるのは無理があるような。

ということで、この話もちょっとあやしい話ですね。

噂の彼女:橋本環奈さん

橋本環奈さん

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれの20歳。「1000年に一人の逸材」と呼ばれて注目を集め、現在大活躍中の人気女優です。

橋本環奈さんは映画『銀魂』シリーズや『キングダム』などで何度か吉沢亮さんと共演しており、吉沢亮さんは過去に『水球ヤンキース』で橋本環奈さんのファンの役を演じたことから、「今でも橋本環奈に会うと緊張してしまう(笑)」というコメントをしていたり、二人の仲良さそうな雰囲気から交際しているのでは、という噂が発生しているようです。

しかし、週刊誌などのスクープ記事もないし、橋本環奈さんは「25歳まで恋愛しない」というルールを作っているという話なのでこの二人は付き合っていないと思われます。

噂の彼女:川口春奈さん

川口春奈さん

川口春奈さんは1995年2月10日生まれの24歳。女優・モデルとして活躍しています。

川口春奈さんと吉沢亮さんはドラマ『シェアハウスの恋人』(2013年)の3話と4話で共演。ドラマ内で二人のキスシーンがあったことから、熱愛疑惑が発生したようですが…

このドラマでは川口春奈さんはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの恋人役で出演していて、中島裕翔さんとのキスシーンもあり、どちらかというと川口春奈さんと中島裕翔さんとの熱愛疑惑の方がヒートアップしていたとのことで吉沢亮さんとは別になんでもなかったようです。

噂の彼女:大原櫻子さん

大原櫻子さん

大原櫻子さんは1996年1月10日生まれの23歳。女優・歌手として活躍しています。

大原櫻子さんは映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年)で吉沢亮さんと共演。そして翌年にドラマ『水球ヤンキース』で再び二人は共演しています。

二度の共演と、劇中でも二度の幼馴染み役を演じたことで「お似合い」と評判になり、さらに大原櫻子さんがインスタに二人のツーショット写真を投稿したことで熱愛疑惑が発生しています。

しかし、共演者同士がインスタにツーショット写真を投稿するのはよくある話だし、二人の熱愛スクープ報道などもないためただの噂だったようですね。

噂の彼女:桜井日奈子さん

桜井日奈子さん

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれの22歳。「岡山の奇跡」と呼ばれて注目を集め、現在は女優として活躍しています。

桜井日奈子さんは映画『ママレード・ボーイ』(2018年)で吉沢亮さんとW主演で共演、恋人同士の役を演じています。

完成披露試写会の場で吉沢亮さんは、桜井日奈子さんについて「ちょっと人類じゃない…精霊感がある」「ちょっとミステリアスというか…妖精みたいなんですよ」とコメント、撮影中は「ずっとキュンキュンしてました」と語っています。

一方の桜井日奈子さんは、吉沢亮さんについて「めちゃくちゃキラキラしてるし、全国の女性誰が見てもキュンキュンする」とめちゃめちゃ褒めていたそうです。

これらのエピソードから付き合っているのでは、という噂が流れたようですが、特に報道などはないのでただの噂だったようです。

吉沢亮さんは仕事一筋?

ここまで噂になった彼女をチェックしてきましたが、実際に付き合っていたっぽいのは志保さんだけのようですね。それも2012年ごろの話だし。

最近は売れっ子になってきて忙しそうな吉沢亮さんですが、あるインタビューでは次のように答えています。

「最近、人を好きになっていないです(笑)。たとえば僕が今『仕事と私どっちが好きなの?』なんて彼女から聞かれたら、『仕事』って答えてしまうかも。

僕、年を重ねていくうえで、やれることは全部やって取りこぼさないでいたいなって思っているんです。そのときに意味のあること、そのときにしかできないものって絶対にあると思うから。だからそれが今は、俳優業なのかなって

という、なんともストイックな発言ですが、これから俳優としてブレイクしていく大事な時期だと自分でも分かっているんでしょうね。

ということで、しばらくは熱愛報道とは無縁になりそうな吉沢亮さんですが、俳優としてさらにブレイクするでしょうし、今後の活躍に期待&注目しましょう。