田中圭の嫁はさくら?子供はいる?浮気しすぎで離婚危機ってマジ!?

2020-07-26

ドラマ『おっさんずラブ』で話題になり、一躍人気俳優になった田中圭さん。実はすでに結婚していて、子供もいるそうです。

トーク番組などでは愛妻家ぶりをアピールしている田中圭さんですが、過去に浮気報道が流れたこともあるそうです。大丈夫なんでしょうか?

ということで今回は田中圭さんの嫁・子供、そして浮気報道について色々とチェックしました!

スポンサーリンク

田中圭さんのプロフィール

名前 田中 圭(たなか けい)

生年月日 1984年7月10日(34歳)

出身地 東京都江東区大島

身長 178cm

血液型 O型

職業 俳優

趣味 バスケットボール ドライブ

特技 スキューバダイビング 乗馬

【主な出演作品】

●映画

・『相棒シリーズ X DAY』(2013年) 主演・岩月彬 役
・『図書館戦争シリーズ』(2013年、2015年) 小牧幹久 役
・『スマホを落としただけなのに』(2018年) 富田誠 役
・『美人が婚活してみたら』(2019年) 矢田部 役

●ドラマ

・連続テレビ小説 『おひさま』(2011年) 須藤春樹 役
・『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』 (第1・第5シーズン)森本光 役
・大河ドラマ 『軍師官兵衛』(2014年1) 石田三成 役
・『東京タラレバ娘』(2017年) 丸井良男 役
・『伊藤くん A to E』(2017年) 田村伸也 役
・『おっさんずラブ』(2018年) 主演・春田創一 役
・『健康で文化的な最低限度の生活』(2018年) 京極大輝 役
・『獣になれない私たち』(2018年) 花井京谷 役
・『あなたの番です』(2019年) 主演・手塚翔太 役

田中圭さん、さくらさんと結婚

2011年8月31日、田中圭さんと女優のさくらさんが結婚したことが発表されました。

NHK連続テレビ小説「おひさま」にも出演している俳優田中圭(27)と女優さくら(28)が8月31日に結婚したことが分かった。この日がさくらの28歳の誕生日で、2人は都内の区役所に婚姻届を提出した。現在、さくらは妊娠5カ月で、ダブルオメデタとなった。

日刊スポーツの取材に田中が、なれ初めから今の思いを真摯(しんし)に答えた。

「さくらさんとは共演をきっかけに出会い、時間をかけてお互いを知っていく中で、これからを一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。新しい家庭を築くことを機に、さらに精進してまいりますので、温かく見守っていただけたらうれしいです」

さくらも「私事にて大変恐縮ではありますが、このたび、俳優の田中圭さんと入籍をいたしました。また私のおなかには小さな命も宿っておりますことも、重ねてご報告させていただきます。まだまだ、未熟な2人ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします」とコメントした。

記事によると二人は2010年のドラマ『まっすぐな男』で共演、そこから交際が始まったそうで、1年半ほど交際を続けており、2010年秋には愛知県にあるさくらさんの実家に挨拶に行っていたとか。

こちらが結婚相手のさくらさん。

さくらさん

さんらさん(本名:田中広美さん)は1983年8月31日生まれの35歳。身長160cm、血液型はA型。田中圭さんより1歳年上ですね。

さくらさんは2004年ごろから2011年までの間に映画やドラマ、情報番組などに出演して活躍していましたが、2016年に芸能界を引退しています。

結婚を発表した時にはさくらさんは妊娠5ヶ月だったそうで、いわゆるでき婚だったようです。当時は田中圭さんは26歳、さらに今ほど売れていなかったし、この先やっていけるか不安だったのではないかと思われますが、最終的に責任をとったようですね。

田中圭さんの子供は?

奥さんのさくらさんが結婚した時点で妊娠5ヶ月だったということで、2012年2月2日に長女が誕生、そして2016年8月3日には次女が誕生しています。

お子さんは二人とも女の子のようです。

名前などは特に公開されておらず、さらにさくらさんはインスタやブログなどをやっていないためにプライベートの様子はさっぱりわかりませんが、さくらさんの友人のSHEILAさんのブログに、田中圭さんとさくらさんの娘さんの画像が投稿されていたようです。

うーん、やっぱり顔は隠されてますね(笑) いやー、しかし可愛らしいですねー。

SHEILAさんのブログによると、

前はパパ似だったけどさくらに似てきたかも。

とコメントされており、まあ父はイケメンだし母も美人なので、きっと将来はかなり可愛い姉妹に育つのではないでしょうか?

元祖ママ友 | SHEILAオフィシャルブログ「Enjoy life」Powered by Ameba

と言えば女優で田中圭くんのワイフさくら(ノ´▽`)ノ久しぶりの登場だねママになる前からのマブダチだから ...

田中圭さん、グラドルの西崎莉麻さんと浮気?

2015年2月14日深夜、田中圭さんが六本木で合コンしていたことをFLASHがスクープ。

2月24日発売の写真誌「FLASH」(光文社)にて、俳優の田中圭(30)の合コン現場がスクープされた。記事によると、田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

 泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

ということで、記事によると男女4人で飲んで、そのまま解散したみたいですが。

田中圭さんが「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と言ってたということですが、これはマジなんですかねー?この言葉を裏読みすると、すでに二人はチューした事がある、と想像できるんですが…

この報道の時はお泊りはなかったようですが、別の日に何かあったとしてもおかしくない雰囲気ですよね。大丈夫なんでしょうか。

ちなみにこちらが西崎莉麻さん。

西崎莉麻さん

西崎莉麻(にしざき りま)さんは1993年6月9日生まれの25歳。お姉さんは女優の西崎あやさん、父親は元プロ野球選手で日ハムや西武ライオンズで投手をしていた西崎幸広さんです。すごい。

バラエティ番組でよくお父さんの西崎幸広さんをネタにしていたようですが、親子の仲は良いようですね。

西崎莉麻さんは2018年4月末で所属事務所との契約が終了しており、現在はSNSを通じてフリーで活動しているようです。

さて、グラビアアイドルとの浮気疑惑を報じられてしまった田中圭さんですが、2014年の年末ごろに渋谷で奥さんのさくらさんと娘さんの3人で手をつなぎ、仲良く歩いている姿を目撃されていたという話もある一方で、この泥酔合コン報道が出てしまったということで、多分奥さんに怒られたんじゃないでしょうか。まあ自業自得ですね(笑) 夜遊びはほどほどに。

田中圭さん、内田理央さんと深夜に密会?

2018年11月、田中圭さんが女優の内田理央さんと自宅近くの行きつけの飲み屋で密会していたと女性誌がスクープしています。

「女性セブン」(小学館)によると、都内の繁華街にある雀荘で60代以上の高齢男性3人と共に賭け麻雀を楽しみ、その後タクシーで移動したという田中。

向かった先は妻子が待つ自宅ではなく、自宅近くにある行きつけの飲食店で、そこにはモデルで女優の内田理央がいたそう。田中らがいる個室からは、親しげな会話が聞こえていたとのことだった。

という話で、記事によると飲み屋では田中圭さんと内田理央さん、そして友人男性が一人いたということで途中までは3人で飲んでいたようです。

報道によると、他のお客の目撃証言として「内田理央さんが田中圭さんにしなだれかかるようにして座っていた」ということで、飲み会がお開きになった後、内田理央さんはタクシーで、田中圭さんは友人のバイクの後ろに乗って帰宅したとか。

こちらが噂の内田理央さん。

内田理央さん

内田理央(うちだ りお)さんは1991年9月27日生まれの27歳。身長166cm、血液型はO型。

モデル・女優として活動しており、田中圭さんとはドラマ『おっさんずラブ』や任天堂 「スーパー マリオパーティ」のCMで共演しています。

この報道の後、内田理央さんは今回の密会報道について

「変に書かれてるんですけど、ご近所会で、(田中は)仲間であり、いい先輩です」

とコメント。ただの食事会だったことをアピールしておりますが…『おっさんずラブ』は放映が2018年6月で終わってるし、スクープされた飲み会は11月に行なわれていますが…まあ友人としての付き合いということなのかな?

報道内容も過去にスクープされた西崎莉麻さんの時と同様に、一緒に飲みに行って解散、別々に帰宅という流れなので浮気でもなんでもないように見えますが、一部では「あやしい」という声も出ているようです。

「田中さんはこれまで、何度か飲み会での姿を週刊誌に撮られています。しかし、すべて知人を呼び、複数人の飲み会のようにカモフラージュしている。それは、妻のさくらと結婚する前に撮られた際にも同様です。

そのため、ネットでは『いくらでも言い訳できるようにしていて腹が立つ男だ』と批判が。また、手口が一貫しているということで『常習犯なんだろうな』との見方もあり、田中さんへの批判が加速していますね」(同)

という話で、奥さんのさくらさんと交際していた時も飲み会の場に友人を呼んでアリバイ工作していたところから、今回や前回のスクープの時についても友人を呼んでカモフラージュしているのでは、と疑われているようです。いやー、これはどうなんですかねー?

まあ今のところ、女性と飲みに行ってたところまでしか撮られてないし、これだけでは浮気の証拠にはならないですよね。あやしいっちゃあやしいですが。

今まではそれほど売れてなかったために芸能記者からも狙われてなかった田中圭さんですが、売れっ子になった今はめちゃめちゃ狙われることが予想されるので、仮に内田理央さんと交際していたとしたら、そのうち続報がスクープされるんじゃないでしょうか?

まとめ

今回は田中圭さんについて色々とお伝えしました。

26歳で女優のさくらさんと結婚した田中圭さん。二人の娘さんがいるということで、家族での食事などを楽しみにしているという噂ですが、ちょっと女癖が悪そうなのがまずいですね。

浮気がバレた時、さくらさんがどう対応するか分かりませんが、離婚となると娘さんにも会えなくなるかもしれないし、娘を溺愛しているようなのでさすがに浮気や不倫はしないとは思いますが…

しかし田中圭さん、『不倫食堂』というドラマに出演してるんですよね。

「不倫食堂」

このドラマはFOD限定配信のドラマで、主演の田中圭さんが出張先の土地の名物料理と美女をおいしくいただく、という内容だそうで、まあドラマだから奥さんもある意味安心なんでしょうが、これが現実でも同じことやってたらヤバいですよね。さすがにそれはないと思いますが(笑)

ブレイクしてきた俳優の田中圭さん、さらにパパラッチに狙われる確率が高まってきたことだし、今後のスクープ報道に期待しましょう。

スポンサーリンク