成田凌の彼女は戸田恵梨香?広瀬すず?実は破局してるってマジ!?

若手俳優として活躍中の成田凌さん。長身でイケメンなのでかなりモテるという噂ですが、女優の戸田恵梨香さんや広瀬すずさんと付き合っていたという報道もされているとか?

ということで今回は成田凌さんの熱愛の噂について色々とチェックしました!

成田凌さんのプロフィール

名前 成田 凌(なりた りょう)

生年月日 1993年11月22日(25歳)

出身地 埼玉県

身長 182cm

血液型 O型

職業 モデル、俳優

【主な経歴】

2013年よりファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとなる。以降、映画『キセキ-あの日のソビト-』、『君の名は。』(声の出演)、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、フジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』などに出演。

成田凌さんは2013年にメンズノンノのオーディションに合格。メンズノンノのモデルとして活動する一方、俳優を志望していたこともあり、事務所に自分の意向を伝えて、後に俳優デビュー。

2014年にフジテレビNEXT smartオリジナルドラマ『FLASHBACK』で俳優デビュー。

以後、様々なドラマや映画に出演しており、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)、『コード・ブルー 3rd season』に出演して注目されています。

2019年には映画『チワワちゃん』『翔んで埼玉』『愛がなんだ』など多くの作品に出演。

「愛がなんだ」

これからの活躍が期待される俳優さんですね。

成田凌さんは女癖が悪い?

どこまで本当かは分かりませんが、成田凌さんは女癖が悪いという噂が業界に流れているとか。マジっすか?

しかし成田凌といえば今一番モテる若手俳優との噂も。発端は昨年12月に映画監督の園子音がTwitterに不満を書き連ねたことだ。

園監督は「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデル」が、仕事に遅刻した理由を「朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせい」と言い訳したことに憤慨。

園監督がその当時撮影していた作品といえば映画『新宿スワンII』で、同作に出演している「メンズノンノの売れっ子モデル」といえば成田凌であることから、「成田凌=ヤリチン説」が一気に広まった。

園子温監督のTwitterアカウントは現在はないみたいですが、その時の発言のスクショがあったので載せときますね。

いやいや。どうなんですかねーコレは。なんかすごい裏事情の暴露ですね。

まあこの話の人物が成田凌さんかどうかは不明ですが(笑)ともかく、『新宿スワンII』に出演していたメンズノンノの売れっ子モデルはチ○コがでかくて、Twitterやインスタにはいい人ぶったいい事しか書いていないのはガチっぽいですね。園子温監督によると。

しかし、監督言いたい放題っすねー。

成田凌さんの彼女は広瀬すずさん?

2017年1月1日、スポーツ紙が女優の広瀬すずさんと俳優の成田凌さんの熱愛をスクープ。

記事によると、二人は2015年にドラマ『学校のカイダン』で共演したのをきっかけに知り合い、遅くとも2016年秋頃には真剣交際に発展していたとか。

都内のコンビニに二人で仲睦まじく訪れていたという目撃情報もあった…という話のようです。

こちらが広瀬すずさん。

広瀬すずさん

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれの20歳。身長159cm、血液型はAB型。

近年ブレイクしている女優さんで、現在放映中の朝ドラ『なつぞら』のヒロイン役で活躍中ですね。

今回の報道に対して事務所は熱愛を否定、広瀬すずさんもブログで謝罪コメントを投稿しています。ま、そりゃ否定するでしょうね。事実かどうかはともかく。

しかし、この報道に対して「何をいまさら」という内容の記事を報道するメディアも出現しています。

2人は本当に付き合っているのか。日刊スポーツによると、知り合ったきっかけは、広瀬が2015年に主演したドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)で、昨年秋ごろから真剣交際に発展したらしいが、どうも事実が少し違うようだ。あるモデル仲間がこう告白する。

2人が付き合っていたのは、1年以上前です。最初は、すずのほうが成田君を気に入って、猛アタックした。その後、何カ月か付き合っていたのですが、すずのほうが飽きてしまったみたいで、自分から別れを切り出したようです。2人はもうとっくに別れている。仲間内では、何でこんな話が今頃出たんだろうと、みな首をかしげています」

という話で、交際していたのは事実のようですが、もうとっくに別れているということで現在は破局しているとか。

さらに、広瀬すずさんの方からアプローチしたそうで意外と肉食系だという指摘もあり、まあ確かにネットの一部では広瀬すずさんが高校時代に付き合っていた彼氏とのプリクラ画像が出回っており、一時はジャニーズJr.との交際疑惑もありました。

流出したといわれているプリクラ画像

しかし、どうやらこれらの流出画像やジャニーズJr.との一件はねつ造だったという話で、ネットの情報もどこまで本当なんだか分からないことが多いですねしかし。

 これまで男性スキャンダルに巻き込まれたことのない広瀬だが、一時、ジャニーズJr.メンバーとの熱愛を噂されたことはある。その発端はネットに出回ったプリクラ画像で、メンバーと一緒に写っている女性が広瀬ではないかとネット上で指摘されたのだ。

しかも当時、そのメンバーと広瀬が交わしたとされるSNSのスクショ画像が拡散。二人がホテルでの待ち合わせを約束する会話も載っており、当時の広瀬が高校生だったこともあって、一部のファンが大騒ぎしていたのです。

しかしネット民やメディアの検証により、その画像はねつ造だと判明。プリクラ画像にしても顔を伏せている女性は広瀬とは別人でした。そしてなにより、今回のレッドカーペットに広瀬が登場したことは、彼女の存在が改めて『ジャニーズ公認』であることを示したのも同然でしょう」(前出・芸能ライター)

という記事が出ており、まあこの記事自体が火消し目的かもしれませんが、とりあえず広瀬すずさんはジャニーズJr.のメンバーとは何もなかったようですね。

今回の成田凌さんとの話も、ツーショット写真などもなく、どこまで本当だかわかんない話ですが、まあ続報がないので少なくとも現在は交際はしていないと見ていいでしょう。

朝ドラのヒロインになったことでこれからさらにパパラッチから狙われそうな広瀬すずさんですが、まあそのへんは事務所もかなり警戒しているみたいなので今後しばらくは熱愛スクープは出てこなくなるんじゃないかなー?

成田凌さんの彼女は戸田恵梨香さん?

2017年10月、女優の戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛がスクープされましたが、このスクープはまさに事故で発覚した熱愛スクープだったんですね。

10月8日午後、フライデー取材班は別件で車を停車していたところ、追い越そうとしてきた乗用車と接触。その乗用車から降りてきたのはなんと「戸田恵梨香」と「成田凌」の二人。まさかの二人に取材班は驚きを隠せなかったようだ。

後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。運転席から降りてきたのは成田だった。だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。

という話で、別件で動いていたフライデーの記者の車に、戸田恵梨香さんの車を運転していた成田凌さんが接触事故を起こしてしまった事で、二人の熱愛が発覚したそうな。なんとおマヌケな展開。

こちらが噂の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれの30歳。血液型はAB型。

現在、日本で代表的な女優の一人として活躍しており、2019年後期のNHK連続テレビ小説『スカーレット』のヒロイン役に選ばれています。

広瀬すずさんの後を戸田恵梨香さんが受けるという形になるわけですが、これもなにかのめぐり合わせでしょうか?

さて。接触事故を起こしてしまったことで、警察を呼んで現場検証となったようですが、途中でフライデー記者が自分の正体を明かしたところ、戸田恵梨香さんは

「アハハ(爆笑)凄いですね」

と豪快に笑っていたそうな。さすが戸田恵梨香さん。フライデー記者の「二人は交際しているんですか?」という質問には「いえ、そう言う関係ではありません」と答えていたそうです。

戸田恵梨香さんは現場検証に来た警察官とのやりとりでも堂々としてたそうですが、一方で成田凌さんについては小声でぼそぼそと話していて頼りなさそうな描写が記事上でされており、二人の関係性が透けて見えるような?

まあおそらく事故ってしまったことで成田凌さんも恐縮していたのでしょうね。

この報道に対して、二人の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしており、交際については否定しませんでした。

まあこれだけなら交際してるかどうかちょっと微妙なところですが、2018年8月、戸田恵梨香さんと成田凌さんのセブ島旅行がまたフライデーにスクープされています。

フライデーの記事によると、この画像はフィリピンのセブ島で撮られたもので、リゾート地でスキューバダイビングツアーを楽しむ彼女たちを捉えた写真が、ツイッターで流出してしまったのだとか。

どうやら8月に30歳の誕生日を迎えた戸田恵梨香さんのバースデー旅行だったみたいですが、二人の交際は続いていたみたいですね。

ということで順調に交際が続いていた二人ですが…なんと2018年12月、二人が破局したという報道が流れました。

2019年9月から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めることが発表された戸田恵梨香(30才)と成田凌が(25才)が、破局していたことが明らかになった。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

という話で、戸田恵梨香さんが「断捨離」としてインスタの過去の投稿を全て削除。それに合わせて成田凌さんもインスタを非公開にし、Twitterアカウントを削除していますが、成田凌さんはその理由についてはなにも説明していません。何があったんでしょうか?

どうやら二人してインスタの過去の投稿を消してしまったことで破局したといわれているようですが、まあ確かに戸田恵梨香さんはスキャンダルにめちゃめちゃ厳しい朝ドラのヒロイン役が決まっているし、異性関係をきれいに整理したかったのかもしれませんね。

しかし…朝ドラの出演のために男と別れて精神を病んでしまった夏菜さんの二の舞にならなければいいんですが、大丈夫でしょうか?

まとめ

今回は成田凌さんの熱愛報道について色々とお伝えしました。

戸田恵梨香さんとの破局が報じられた成田凌さんですが、若手俳優同士の間でも一番モテるといわれている成田凌さんなので近いうちにまた別の相手との熱愛スクープが出てくるのではないでしょうか。

やっぱりまたフライデーにスクープされちゃうのかな?

ということで今後の成田凌さんの熱愛スクープに期待ですね。