榮倉奈々の旦那は賀来賢人(画像あり)子供はいる?馴れ初めは?

大人気のティーンモデルから大人の女優へと成長し、現在も芸能界で活躍している榮倉奈々(えいくら なな)さん。

そんな榮倉奈々さんは2016年8月に入籍を発表、翌年の2017年6月にはお子様を授かっています。

今回は榮倉奈々さんの旦那さんの賀来賢人さんについて、そして二人の馴れ初めについてお伝えします。

榮倉奈々さんのプロフィール

名前:榮倉奈々(えいくら なな)

生年月日:1988年2月12日(30歳)

出身:鹿児島県

身長:170㎝

血液型:A型

中学3年生の時に渋谷でスカウトされ、女性ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビュー。

2004年から女優としての活動を始め、2007年「プロポーズ大作戦」で日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。

その後は、「泣かないと決めた日」「Nのために」「リーガルハイ」「99.9」などドラマや映画の話題作に出演し、女優として注目を集める存在に。

そして2016年、「Nのために」で共演した俳優の賀来賢人さんと結婚。

賀来賢人さんのプロフィール

名前:賀来賢人(かく けんと)

生年月日:1989年7月3日(29歳)

出身:鹿児島県

身長:178㎝

血液型:O型

2007年にスカウトされて俳優としてデビュー。

連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの兄役・安藤吉太郎を演じ、また大河ドラマ「花燃ゆ」での沖田総司役で注目を浴びる。

その後は俳優として知名度を上げ、映画やドラマだけでなく舞台へも活躍の幅を広げています。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演しています。

ドラマの撮影当時から共演者同士とても仲が良かったとのことで、撮影が終了した後もよく同じメンバーで飲み会をしていたとか。

賀来賢人さん曰く、「当時はまさか結婚するとは思っていなかった」そうですが。

賀来賢人さんと榮倉奈々さん、フライデーにスクープされる

2016年5月にフライデーの報道により、二人の交際が明るみに出ました。

実際はその少し前にスポーツ報知で二人の交際がスクープされていて、その時点では事務所側は「仲のいい友人の1人と聞いています」とすっとぼけていたとか。

フライデーの記事によると、賀来賢人さんと榮倉奈々さんはデザイナーやフォトグラファーがよく訪れるという都内のバーでデートしていたようです。

二人は周囲の人たちに気づかれているにもかかわらず、全く隠すそぶりを見せずにデートを楽しんでいたとか。

外出の際にもほとんど変装はせず、周囲に関係を隠すことなくオープンにデートをしていたそうで、2人はそのまま榮倉さんのマンションへ向かったと言います。

フライデーの記事では、このデートから数日後にも、また2人がデートをしている現場をキャッチしています。

二人は賀来賢人さんの車で銀座エルメスへ。予約をしていたらしく、店内に案内されると小一時間ほど店に滞在し、買い物を楽しんでいたようです。

これら以外にも、USJやドン・キホーテ、中目黒や下北沢でのディナーなど、二人のデートの目撃情報は数多く上がっていました。

賀来賢人さんと榮倉奈々さん、2016年8月に結婚!

オープンなデートを重ねて順調に交際していた二人ですが、ついに2016年8月に結婚。

入籍後の事後報告のみで、派手に結婚式やら会見やらを行なわなかった二人ですが、その控えめなところがまた世間的には好印象だったようです。

プロポーズしたのは賀来賢人さんからだそうで、TV番組でそのエピソードについて自ら語っておられました。

賀来賢人さん曰く、

「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」

どうやら家族間でないと位置情報の共有が出来ないアプリだったようです。

しかし、それがプロポーズの原因になったようで、緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に結婚を申し込んだとか。

賀来賢人さんが「結婚して下さい」とプロポーズすると、榮倉奈々さんに「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と聞かれ、「本気です」と結婚の意志を伝えたそうです。

賀来賢人さん、子供を溺愛?

賀来賢人さんの奥さんの榮倉奈々さんは、2017年6月に第一子を出産されています。

 

名前や性別については非公開となっていますが、お子さんの体重が2700グラムと軽めなので女の子なのではないか、という説が流れているようです。

晴れて父親となった賀来賢人さんですが、子供をお風呂に入れたり、オムツを交換したりなど育児にも積極的に協力しているようです。

それ以外にも、タバコはベランダで吸うようになったり、愛車の4WD車にチャイルドシートや赤ちゃん用のおもちゃを設置したり、仕事の現場では子供の写真を人に見せまくったりなど、子煩悩ぶりがすごいようです(笑)

賀来賢人さんの家柄がすごいらしい?

賀来賢人さんの叔母は、なんと女優の賀来千香子さん。まさに芸能一家というべきかもしれません。

賀来賢人さんの家族構成は、父、母、兄、祖母、祖父となっていて、賀来賢人さんのお父さんは、賀来千香子さんのお兄さんにあたるとのこと。

賀来賢人さんのお父さんの経歴はユニークで、ロンドンのリバプールでビートルズのコピーバンドもされていたとか。

仕事の方は、現在は漫画家のさくらももこさんが運営する事務所「さくらプロダクション」に勤務しており、過去にはクレディセゾンでセゾングループ元統帥の堤清二さんの元秘書を務めていたそうです。

それから、賀来賢人さんの家柄は由緒ある家柄のようで、賀来千香子さんの高祖父(曾祖父の父のこと)は大砲を作る反射炉を作ったという偉大な人とのことで、坂本龍馬と同じ時代を生きた方だったそうです。

そして賀来賢人さんの祖父は地元の名士だそうで、ひ孫になる赤ちゃんを賀来家3世代で可愛がっているとのことです。

まとめ

お子さんが誕生し、そのイクメンぶりからパパとしての一面にもファンから称賛の声が集まっている賀来賢人さん。

奥さんの榮倉奈々さんが2018年には女優として復帰を果たしていて、夫婦揃ってのこれからの活躍が注目されます。

お二人には温かい家庭を築いていってほしいですね。

今後の賀来賢人さんと榮倉奈々さんの活躍に期待しましょう。