葵わかなの本名は富?かわいくないと言われる理由は?

葵わかなさんは、連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン役で一躍有名になった女優さんです。

そんな葵わかなさん、ネットの一部では「かわいくない」などと言われてしまっているようです。

また、本名は「富」だという情報があがっているようですが、事実なのでしょうか?

今回は葵わかなさんの本名、「かわいくない」といわれてしまう理由についてチェックしてみます!

葵わかなさんのプロフィール

名前   :葵わかな
生年月日 :1998年6月30日(20歳)
出身地  :神奈川県
血液型  :A型
身長   :158 cm
所属事務所:スターダストプロモーション

葵わかなさんは幼少期から芸能界に憧れ、小学5年生のときにオーディションの提出書類を作成するため東京・原宿に写真を撮影しに行き、そこでスカウトされて芸能界入りを果たします。

2009年にはファミリーマートの「霧島の天然水」CMでデビュー。

2012年からはアイドルグループ・乙女新党に参加しますが、女優業に専念するため、2014年に同グループを卒業。

2013年、『陽だまりの彼女』でヒロインの中学生時代を演じて注目を集めます。

2017年1月に、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試にて合格を果たします。

その後は連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン役を演じるなど、映画やドラマ、CMなどに多数出演。

現在では将来有望な若手女優の一人として注目を集めています。

葵わかなさんの本名は「富」?

葵わかなさんをネットで検索すると、「本名 富」というフレーズが出てきます。

この情報について色々と調べてみたところ、情報の提供元は大手掲示板の2ch(5ch)だということで、これはもう話半分で聞くべきという結論に達しました(笑)

よって、葵わかなさんの本名が「富」というのはガセだと思っていいと思います。

しかし、「わかな」という部分については本名であることが分かっています。

これは葵わかなさん本人が自信のブログで、ブログ読者に本名を聞かれた際に

「わかなは本名ですよー」

と答えているので、これに関しては間違いなく事実だと言えるでしょう。

葵わかなさんがかわいくないと言われる理由は?

ネットの一部で「かわいくない」と噂されている葵わかなさん。

ネット上の声を拾い上げてみると、「眉毛がかわいくない」とか「鼻がでかい」など、主に顔のパーツについて悪く言われているケースが多いようです。

葵わかなさんの顔立ちは、タイプ的に美人顔ではなくかわいらしい感じの顔立ちなので、パーツ単体で見ていくと評価下がるのかもしれませんが、全体で見れば十分すぎるくらいにキュートだと思いますよ。

葵わかなさんは鼻の形がかわいくない?

「葵わかなさんの鼻は低くて丸っこいのでかわいくない」という声があがっているようです。

画像で見ると確かに団子鼻というか、丸っこい形だし、美人系の顔立ちの方と比べると鼻の高さは低いです。

しかし愛嬌はあると思いますし、十分キュートだと思いますが。

葵わかなさんは顔が老け顔でかわいくない?

「葵わかなさんは老け顔でかわいくない」という意見があるようですが。

画像を見ると、老け顔というか大人びているという印象ですけどね。

葵わかなさんはどちらかというと和風の落ち着いた顔立ちをしていて、今風の顔立ちとはちょっとタイプがちがうので老け顔と言われてしまっているようです。

かわいいかどうかというのは、それぞれの好みによっても変わってくるのでなんとも言えませんが、葵わかなさんに関して言えば、少なくとも学年ワースト3レベルのブサイクに比べたらマジ天使っていうか比較にならないレベルのかわいさはあると思いますが、いかがでしょうか?

葵わかなさんは性格がきついのでかわいくない?

どうやら一部で「葵わかなさんの性格がきつい」という噂が流れているようですが…

実は葵わかなさんは、かなり人見知りする方だそうで。

それが原因で、初めて会った方や仕事で一緒になった方などから声をかけられた時の第一印象が良くないらしいです。

また、葵わかなさんは映画やドラマの撮影でも自分から共演者やスタッフに声をかけたりする事もなく、いつもマネージャーさんと一緒にいるとか。

その結果、共演した方の中に自分が嫌われていると勘違いしてしまう方もおり、共演者や現場のスタッフからは

「葵わかなさんは仲良くなるまでに時間がかかる」

と言われてしまっているようです。

要するに、人見知りのために打ち解けるのに時間がかかるという事で、別に葵わかなさんの性格がきついという事ではないようでとりあえず一安心ですね。

まとめ

今回は葵わかなさんの本名についての噂や、「かわいくない」という評判についてチェックしてみました。

本名についてはほぼガセ、「かわいくない」という評判については「好みによる」という感じでしょうか(笑)

葵わかなさんはまだ20歳とかなり若い方なので、これからの活躍に注目しましょう!