成海璃子は結婚してる?激太りしたけど痩せたってマジ!?

ドラマ『瑠璃の島』で若くしてブレイクした女優の成海璃子さん。

ネットで検索すると「結婚」というワードが浮上してきますが、結婚しているのでしょうか?過去には何人かの男性と熱愛報道があったようですが…

また、ネット検索で「激太り」という不穏なワードも出てくるようで、数年前は太って劣化したと言われていたとか。マジで?

ということで今回は成海璃子さんについて色々とチェックしました!

成海璃子さんのプロフィール

出典:mdpr.jp

名前 成海 璃子(なるみ りこ)

本名 塚本 璃子(つかもと りこ)

生年月日 1992年8月18日(26歳)

出身地 神奈川県横浜市神奈川区

身長 163cm

血液型 O型

職業 モデル、女優

趣味 読書

特技 ピアノ 三味線 ギター

成海璃子さんは1997年にセントラル子供劇団に入団し、2000年にドラマ『TRICK』に仲間由紀恵さんが演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役で出演してデビューしています。

「TRICK」

そして2004年に芸名を現在の「成海璃子」に改名し、事務所を研音に移籍。翌年2015年のドラマ『瑠璃の島』で初主演を務めています。

「瑠璃の島」(出典:NTV)

このドラマは沖縄の離島を舞台にしたドラマで、共演は竹野内豊さんや緒形拳さん、倍賞美津子さんという豪華メンバー。美しいサンゴ礁に囲まれた離島を舞台にした群像劇で当時話題になった名作ドラマです。

成海璃子さんは映画にも出演しており、2007年に『神童』『あしたの私のつくり方』に出演。

「神童」
「あしたの私のつくり方」共演は前田敦子さん

この2作品での演技が評価されて第31回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しています。

そして2012年には大河ドラマ『平清盛』に出演、平滋子を演じました。

「平清盛」

成海璃子さんは女優以外にもモデルとして活動。

Hanachu (ハナチュ) 2007年5月号

ファッション雑誌『Hana*chu→』や『melon』の専属モデルとして活動していましたが、中学・高校時代のみで現在はモデルとしての活動はされていないようです。

小学生のころから女優として活動している成海璃子さんですが、現在も映画やドラマなどで活躍しています。

成海璃子さんは結婚してる?

ネットで成海璃子さんを検索すると「結婚」というワードが出てきますが、2019年5月現在、成海璃子さんは結婚していません。

しかし、過去には何度かフライデーに写真を撮られて熱愛スクープをされているようですね。

ということで、過去に成海璃子さんと噂になった男性を紹介していきましょう。

噂の彼氏1.綾野剛さん

綾野剛さん

2014年1月、東スポが成海璃子さんと俳優の綾野剛さんの映画デートを報道。

旬な若手俳優・綾野剛(31)が、“意外すぎる年下女優”成海璃子(21)とデートしていたとの情報が浮上。芸能関係者によると2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたという。

隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

2人は共演したことがなく、どこに接点があったのかは不明なようですが、好きな音楽のジャンルが被っているらしいのでそれがきっかけだったのでは、と記事では推測されています。

しかし、その後の続報もないし、記事が東スポだし別に付き合ってはいなかった可能性が高いですね。ただ単に一緒に映画見に行っただけだったんじゃないでしょうか?

噂の彼氏2.山下翔平さん

山下翔平さん

2014年1月16日、成海璃子さんとパリコレモデルの山下翔平さんの熱愛スクープをフライデーが報道。

しかしどちらかというと、熱愛よりも清純派女優のイメージが強い成海璃子さんがタバコを吸っている写真の方が衝撃度が高かったようです。

記事によると、成海璃子さんの自宅に山下翔平さんが泊まったという話で、マスコミ対策なのか翌日には、わざわざ友人たちが成海璃子さんの自宅マンションにやってきて、4人でマンションから出てきたそうな。「友達も一緒だった」というアリバイ工作なのかな?

この熱愛報道と喫煙写真で成海璃子さんのイメージは急落、ファンが一気に離れたといわれています。

成海璃子さんの所属事務所は「仲の良い友人の1人です」とテンプレ回答を発表したそうですが、泊まってるのは確実なのでこれはアウトなやつですね。

まあ喫煙にしろ恋愛にしろ、別に成海璃子さんはアイドルではないし、すでに成人しているので好きにすればいいんじゃないかと思いますが。

噂の彼氏3.クロウド・モーガンさん

クロウド・モーガンさん

2015年12月11日、フライデーが成海璃子さんと日英ハーフのメンズノンノのモデル、クロウド・モーガンさんとの熱愛をスクープ。

相手は23歳の成海より3歳年下の20歳モデル、クロウド・モーガン。イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで、『メンズノンノ』などで活躍しているという。2人は表参道でデートし、モーガンが子犬をあやすかのように、成美の頭をポンポンとなでていたらしい。

ただ、成海の所属事務所は、「仲の良い友人の1人と聞いています」とコメント。確かに本命の恋人なら無防備すぎるが、事務所としては真実だとしても、相手が20歳のモデルでは認めにくいところもあるだろう。

という話で、今度は3歳年下のイケメンハーフモデルと熱愛スクープされた成海璃子さんですが、この人いつ見てもノーガードですね。そりゃ写真撮られるわ。

成海璃子さんとクロウドさんについては別の報道もあり、2016年の4月下旬ごろに表参道にあるカフェで成海璃子さんがクロウドさんに説教していたという目撃情報が出ています。

「何を考えているかわからない」

「服とかもいつも出しっぱなしだしさ」

といった不満が次々と成海から飛び出し、モーガンは基本的に言われるがまま。淡々とした説教と長い沈黙が繰り返されるなか、彼が珍しく言い返した。

「今までも、こんな感じのことけっこうあったと思うんだけど。今回のも俺が変わればいい問題だし」

話を終わらせようとするも、彼女はまったく納得してくれない。しばらくすると、モーガンは目頭を押さえて鼻をすすり始め、ついに泣きだしてしまった……。

この様子を見ていた客のひとりは、「かなり暗い様子で話をしていたので、初めは別れ話だと思った」と言うが、こんな印象を持ったという。

「“困るだろうと思って、私が何とかしているんじゃん”とか、“カードが”とか言っているのが聞こえてきて、お金の話をしていたみたい。金銭面で彼女に頼っているのかもしれないですね」

という話で、どうやらクロウドさんは金銭面で成海璃子さんに頼っているのでは、という話のようですが。しかし泣くことはないだろ

この記事の内容がどこまで本当かはわかりませんが、どうやらしばらくは2人の交際は続いていたみたいですね。

しかし、この後の続報は特になかったようで、すでに2人は破局していると思われます。

噂の彼氏3.坂口健太郎似の一般男性

2018年1月19日、またしてもフライデーが成海璃子さんと一般人の男性との熱愛をスクープ。

フライデーにスクープされた一般人の男性

本誌は年明け早々、都内の釣り堀で“塩顔イケメン”とデートを楽しむ成海璃子(25)の姿をキャッチした。

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」

という話で、成海璃子さんが釣り堀で一般人の男性と親しげに釣りを楽しんでいたという話ですが…これだけで熱愛発覚?釣りしてただけじゃん。

ちょっと微妙なラインですよね、これだけだと。ちなみに成海璃子さんの知人によると

「彼は一般の仕事をしている男性で、彼女が昔から仲良くしている友人です」

ということのようです。

そして後日、フライデーが成海璃子さんに直撃取材をしたようですが…

フライデーに直撃取材された成海璃子さん

いいリアクションですねコレは。表情が素晴らしい。絵になるわ。

フライデーの取材に対し、成海璃子さんは無言だったという話ですが。まあ熱愛報道としては弱いですかねー。自宅に泊まったわけでもないし。

ということで、何度か熱愛報道のある成海璃子さんですが、皆さん揃ってイケメンですねー。面食いなのかな?

しかし、いつもいつもフライデーに撮られてしまう成海璃子さん、ガードが甘いですよ。これからはマスクと帽子着用でしっかりガードすることをおすすめします。

成海璃子さん、激太りしてた?

成海璃子さんについて色々と調べると「激太り」というワードと共に衝撃の画像に出くわしてしまうんですが。

その問題の画像がこちら。

マジか。右と左で別人じゃないですか。

誰?どなた?

太ましいたくましい腕ですね。人ってこんなに変われるんだ?

…いやいやこれはヤバイですね。ほとんど別人じゃないですか。なんでこうなった!?

フライデーの熱愛報道と喫煙写真、そしてこの激太りが原因で一時は「消えた」とかいわれていた成海璃子さんですが、おそらくダイエットに励んでいたのではないでしょうか?

これらの画像がいつごろのものかはちょっと不明ですが、現在はデビュー当時のころのようにスリムになっているようです。

こちらは2019年のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』にゲスト出演した時の画像。

パンパンだった時の顔と比べると、だいぶほっそりした顔立ちになってますね。やはりこのぐらいをキープしてほしいところ。

これからも今ぐらいの感じでいってほしいですよねやっぱり。

まとめ

今回は成海璃子さんについて色々とお伝えしました。

結婚はまだしていない成海璃子さんですが、熱愛報道は何度か出ているし、数年後にはだれかと結婚しそうですね。フライデーに撮られすぎだと思いますが。

そして以前は激太りして大変なことになっていたみたいですが、現在は大丈夫なようです。しかし、どうやら成海璃子さんは太りやすい体質らしいのでちょっと気をつけてもらいたいところですね。女優さんだし。

一時は「消えた」とか噂されていたようですが、2019年には三浦貴大さんとW主演の映画『ゴーストマスター』に出演。

ということで、これからの成海璃子さんの熱愛報道活躍に期待しましょう。