今田美桜の彼氏は?事務所社長の水野英明ってマジ?(画像あり)

2018-12-14

「福岡一の美少女」という触れ込みで注目を集め、現在女優として活動中の今田美桜さん。

最近では「花のち晴れ」や「SUITS」に出演するなど、活躍中の女優さんですが、そんな今田美桜さんが、なんと事務所の社長と熱愛だとかいう情報が入ってきました。

今回は今田美桜さんの事務所社長との熱愛疑惑についてチェックします!

今田美桜さんのプロフィール

名前  今田 美桜(いまだ みお)
生年月日 1997年3月5日(21歳)
出生地 日本・福岡県
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
事務所 株式会社コンテンツ 3

今田美桜さんは高校2年の時にスカウトされて芸能事務所に所属。

それからは「福岡一の美少女」というキャッチフレーズで、地元福岡のローカル放送を中心に芸能活動をしていました。

2016年に福岡県柳川市観光PRビデオに3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)のメンバーとして出演。

その映像が現在の事務所の社長の目に止まり、スカウトされることに。

今田美桜さん自身も女優の道を目指していたため、上京して現在の事務所と契約、以後はグラビアやTVドラマに出演。

2018年には『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演し、真矢愛莉役を演じて注目を集めます。

 

そして現在放送中のドラマ『SUITS/スーツ』への出演も果たしていて、これからの活躍が期待されている若手女優の一人です。

今田美桜さん、事務所社長とあやしい関係?

女優として順調に活躍しつつある今田美桜さん。

しかし、そんな今田美桜さんにスキャンダル疑惑が…情報元は週刊新潮の記事です。

タイトルは『“福岡一の美少女”今田美桜、事務所社長との怪しい「雇用関係」』。いかにもなタイトルですね。

この記事によると、

●今田美桜さん本人が、身近な関係者に「事務所の社長と付き合っている」と話しているらしい

●事務所社長が、ある撮影でお姫様抱っこされていた今田美桜さんを奪い、抱きかかえたまま車に消えていった

●事務所社長は妻子持ちだが、今田美桜さんとの関係が噂になってからは奥さんと子供とは別居しているらしい

●二人は同じマンションに住んでいて、カモフラージュのために部屋にモデルの友達を呼び寄せたりしている

とのことです。本当かな、これ?

なお、この記事の記者は今田美桜さんの実家のお母さんにも突撃取材していて、社長と美桜さんが同棲しているかどうかは分からない、というコメントを聞き出しています。

かたや事務所関係者は「事実無根です」とコメント、マンションは同じだが、部屋もフロアも違うということだそうです。

多分、会社で同じマンションの部屋をいくつか借りてるんでしょうね。

記事の最後は「実家の両親は安心できているのだろうか」などと書かれていますが…だったらこんな記事書かなきゃいいじゃん!

両親の不安をあおってるのはあんたでしょ!みたいな。

さて、今回のこちらの報道ですが、二人が一緒に居るところを写真に撮ったということもなく、本当かどうか分からない噂を根拠に推測で書かれただけの記事のようで。

多分ガセだと思われます。今田美桜さんのファンの方はさくっとスルーしましょう。

事務所の社長・水野英明さんについて

今田美桜さんの所属事務所は、コンテンツ3という名前の事務所です。

その『コンテンツ3』の社長さんですが、お名前は水野英明さんです。

1978年生まれで現在は40歳。

この方はかなり変わった経歴の持ち主で、若い頃はお笑い芸人を目指してがんばっていたとか。

が、自身の才能に限界を感じてお笑い芸人の道をあきらめ、しばらくはアルバイトで食いつなぎ、後に知り合いの紹介でADの仕事につきます。

しかし水野さんはそこから心機一転して、芸人を使う側=経営者の道を目指すことを決心し、現在、株式会社コンテンツ3の代表取締役/執行役員社長に就任しています。

コンテンツ3ってどんな会社?

コンテンツ3という会社は3つの部門に分かれています。

そのうちの1つがアニメ部で、こちらではアニメ作品の企画やプロデュースを担当していて、主な作品には「妖怪ウォッチ」「イナズマイレブン」があります。

もう1つがライツ部。こちらでは人気商品のコンテンツ化窓口を担当していて、主にライセンス事業を扱っているそうです。

妖怪ウォッチやイナズマイレブン関連の商品化や、パワーパフガールズ × RyuPeco.comのコラボ企画を手がけたりしています。

そして3つめがプロダクション部で、こちらで芸能人、モデル、アーティストのマネジメント業務をしています。所属しているのは今田美桜さん、島村みやこさん、トン兄さん、岡本幸太さん、L.A.LEMECCAさん。

芸能事務所としてはまだまだ規模が小さめの会社のようですね。この事務所の未来は、今田美桜さんの今後のがんばりにかかっているのかも!?

今田美桜さんは目頭切開してる?

大きな目が特徴の今田美桜さんですが、ネット上では「目頭切開してるのでは」という声があがっているようです。

特に、ドラマ『花のち晴れ』で目を見開くシーンの画像がヤバいという話が。さっそく画像でチェックしましょうか。

うん、確かに目が大きすぎっすね。怖いぐらいに(笑)

元々目が大きいから、更に目がでかくなって漫画みたいになってますね。特殊効果なしでこれはある意味スゴイのでは。

しかし、本当に目頭切開してるんですかねー。単に生まれつき目が大きいってだけなのでは?

ちょっと昔の画像を見てみましょう。

こうしてみると、やっぱり生まれつき目が大きいだけなのでは、と思われますが…

まあ真相は本人のみぞ知る、というところだと思いますが、当ブログの見解としては目頭切開はしていないんじゃないの?ということにしておきたいと思います。

まとめ

今回は今田美桜さんの熱愛疑惑についてお伝えしました。

結局、大した根拠のない噂レベルの話という事でしたが。

今田美桜さんはこれからの活躍が期待できる若手女優だと思います。

今田美桜さんの今後の活躍に注目ですね!