小林涼子の現在は?噂の彼氏は大野智?上田竜也?

モデル・女優として活動している小林涼子さん。数々の映画・ドラマに出演していますが、ゲスト出演や脇役が多いため知名度はそれほどない女優さんのようです。

が、過去にジャニーズの大野智さんや上田竜也さんと熱愛の噂が流れていたようで、意外なところで注目されていたみたいですね。

ということで今回は小林涼子さんについて色々とチェックします!

小林涼子さんのプロフィール

名前 小林 涼子(こばやし りょうこ)

生年月日 1989年11月8日(29歳)

出身地 滋賀県

身長 160cm

血液型 O型

職業 モデル、女優

趣味 バレエ スキューバダイビング ヨガ ピラティス パンシェルジェ(3級)

特技 ワイヤーアクション、英会話、韓国語

【主な経歴】

2007年TBS「砂時計」で主演の中高生時代・水瀬杏役を務める。2008年TBS「魔王」では、ヒロインの咲田しおり役で出演。

2017年7月メ~テレ「サチのお寺ごはん」前澤笑子役、2017年11月テレビ東京「ウルトラマンジード」石刈アリエ役で出演するなど数多くのドラマで活躍中。

趣味は、バレエ、スキューバダイビング、ヨガなど。特技は、ワイヤーアクション、英会話、韓国語。

小林涼子さんは子役でデビューし、2003年ごろから『ニコラ』の専属モデルとして活動しています。

女優としては1996年の映画『ガメラ2 レギオン襲来』に出演したのが最初のようですね。

2005年には映画『仮面ライダー THE FIRST』に出演。原田美代子(スネーク)を演じています。

スネーク役の小林涼子さん

小林涼子さんはこのスーツを着てアクションシーンも演じており、元々クラシックバレエを習っていたこともあってその柔軟性を高く評価されていたようです。

2009年にはドラマ『サムライ・ハイスクール』に南百合香役で出演。

「サムライ・ハイスクール」

『サムライ・ハイスクール』は日テレで放送されたドラマで、主演は三浦春馬さん、ヒロイン役は杏さん、他にも城田優さんやらムロツヨシさんやら登場しており、何気に豪華キャストですね。

2011年には映画『RUN60』に出演、ヒロインの水木レイを演じています。

「RUN60」

共演は桐山漣さん。『仮面ライダーW』の人ですね。ちなみにこの映画は、ユニバーサルJ所属の5組のアーティストとコラボしたという変わった映画だそうで、後にテレビドラマ版と映画『RUN60 -GAME OVER-』が制作されています。

あんまり評判きかないので爆死したのかと思ったんですが、テレビ版とか作られてるのでそれなりにヒットしたみたいですね。

同じく2011年、ケータイドラマとしてau LISMO Channel(Video)で放送された『REPLAY & DESTROY』に、葛西ルーシー役で出演。

「REPLAY & DESTROY」

この作品は2015年にTBSでテレビドラマ版が放送されています。共演者が山田孝之さん、林遣都さん、中村倫也さん、阿部進之介さんとこれまた豪華なキャストですね。

小林涼子さんはこれら以外にも多数の作品に出演されており、女優として活躍しています。

小林涼子さんの彼氏は上田竜也さん?

小林良子さん、2010年ごろにKAT-TUNの上田竜也さんと噂になっていたようです。

こちらが上田竜也さん。

上田竜也さん

上田竜也さんは1983年10月4日生まれで、小林涼子さんより6歳年上。ジャニーズアイドルにしては珍しいオラオラ系ワイルドなタイプの男性アイドルで、ボクシングで体を鍛えているとか。すごいですね。

二人は2009年に舞台『ロミオとジュリエット』で共演していて、それをきっかけに交際が始まったようです。

舞台終了後、二人は頻繁に会うようになっていたそうで、2010年に週刊誌にスクープされています。

小林涼子さん、めちゃめちゃ足細いですね。白黒写真でも足の細さがよく分かるってすごい。

上田竜也さんと小林涼子さんは2010年から2014年ごろまで付き合っていたようですが、すでに破局しているという話です。

破局の理由については色々と言われていますが、この熱愛報道が原因で別れさせられたのではないかという噂があります。まあジャニーズアイドルは恋愛沙汰には厳しいので、別れさせられた可能性が高そうですね。

小林涼子さんの彼氏は大野智さん?

小林涼子さん、実はジャニーズの嵐の大野智さんとも熱愛疑惑がありました。

こちらが大野智さん。

大野智さん

大野智さんはジャニーズのアイドルグループ・嵐のリーダーで有名ですね。嵐といえば、最近活動休止宣言を公式サイトで発表して大騒ぎになっていますが…

さて、大野智さんと小林涼子さんは2008年のドラマ『魔王』で共演しています。

この二人については週刊誌などの報道はないんですが、小林涼子さんのクランクアップの時に、大野智さんが小林さんの頭を撫でてスキンシップをしており、二人の親しそうな雰囲気から交際しているのでは?という疑惑に発展したようです。

しかし、これ以外になんの情報も出ていないため、この二人の熱愛については単なる噂話にすぎなかったみたいですね。

小林涼子さんは上田竜也さんとフライデーされた時は無防備で顔を隠したりしていなかったことから、仮に大野智さんと付き合っていたら確実に写真撮られてただろうし、なんの報道もないことを考えると、やっぱりガセだったと考えていいでしょう。

小林涼子さんの現在は?

小林涼子さんは2016年に事務所との契約が切れて、一時期テレビなどへの出演が途絶えたことから「消えた」とか「引退か?」とか「まさか妊娠・出産か?」とか色々といわれていましたが、2017年に現事務所のステッカーと契約してからはまた出演機会が増えています。

2018年には映画『ハッピーメール』、ドラマ『主婦カツ!』、そして『スカッとジャパン』に出演。

「スカッとジャパン」に出演した小林涼子さん

そして2019年5月公開の映画『轢き逃げ 最高の最悪な日』に白河早苗役で出演します。この映画はベテラン俳優の水谷豊さんが監督・脚本・出演を担当していて注目されています。

現在の彼氏については今のところ特に情報もなく不明ですが、そろそろ30歳になる小林涼子さん、結婚を意識した交際を始めるのではないでしょうか。

これからの小林涼子さんの熱愛報道に注目ですね。