山本舞香の熱愛彼氏は青柳翔?兄弟愛がヤバいってマジ!?

モデル・女優として活躍している山本舞香さん。劇団EXILEの青柳翔さんとの熱愛がスクープされ、話題になっているようです。

また、山本舞香さんの異常なまでの兄弟愛がヤバい、とネットで噂されているようです。

ということで今回は、山本舞香さんの熱愛報道や兄弟愛などについてチェックします!

山本舞香さんのプロフィール

名前 山本 舞香(やまもと まいか)

生年月日 1997年10月13日(21歳)

出身地 鳥取県米子市

身長 155cm

血液型 B型

職業 モデル、女優、タレント

趣味・特技 空手 ソフトボール 人間観察 動画作成

【主な経歴】

山本舞香さんは2011年の「三井のリハウス」のCMでデビュー。そして2011年から雑誌「ニコラ」の専属モデルとなり、モデルとして活躍。

後に女優としての活動もスタートし、『南くんの恋人〜my little lover』『仮面ティーチャー』『暗殺教室』『チア☆ダン』などの作品に出演、注目されています。

近年は『王様のブランチ』『ホンマでっか!?TV』に出演。サバサバした性格と自由な物言いが受けているようです。

ちなみに特技の空手は黒帯で、小学1年のころから中学3年まで習っており、6年生の時に県大会で優勝した経験があるそうです。

山本舞香さんはマツコ・デラックスさんのお気に入りらしい

山本舞香さん、マツコ・デラックスさんに大変気に入られているとか。

マツコさん曰く、山本舞香さんの性格は「その辺を歩いてるヤンキーと構造は変わらないわよ(笑)」だそうで、良い子ではないが悪い子でもないとコメントしています。

また、なぜマツコさんが山本舞香さんを気に入っているのかというと、その理由は「いい子ぶって自分を作ったりしないから」だそうです。

山本舞香さん本人も「つくってまで別にやりたくないです、この仕事」と言い切っています。すげーサバサバしてるなー。

山本舞香さんは前田敦子さんと仲が良い?

それから、山本舞香さんは元AKBの前田敦子さんとめちゃめちゃ仲がよく、二人のツーショットは「姉妹みたい」とネットでも話題になっています。

前田敦子さんは山本舞香さんより6歳年上で、まだ未成年だった山本舞香さんを連れて夜な夜な飲み歩いていたという噂があります。ちなみに前田敦子さん、かなり酒癖悪いとか。

そのため、関係者は飲酒スキャンダルをおそれてあんまり山本舞香さんを盛大に売り出せなかったそうで、一刻も早く山本さんが成人することを願っていたそうな。

夜な夜な連れ回される山本舞香さんが週刊誌に激写されたりしないかヒヤヒヤしていたみたいですね。まあとりあえずそのような報道は出なかったので杞憂に終わったようですが。ご苦労さまです。

山本舞香さんの兄弟愛がヤバい?

山本舞香さん、かなりのブラザーコンプレックスだったようです。

2018年8月に『アウト×デラックス』に出演した山本舞香さん。なんと兄弟の恋愛に強制介入していたそうです。マジっすか?

司会のマツコ・デラックス一押しの“アウト”なゲストとして登場した山本。山本は鳥取にいる家族が大好きだと明かし、その愛のあまりか「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ。弟の彼女も私が選ぶ。認めない人は絶対私は口を利かない」と発言。スタジオは驚きの声で溢れた。

弟の彼女の態度が悪いことに腹を立て家に呼び出したり、兄の元彼女とは喧嘩をしたこともあったりしたそうで、最近は山本が実家にいる間は兄弟は彼女を家に呼ぶことはなくなったという。

更に、「お兄ちゃんは弱いから女に負けちゃうんです。だから、私が出るんです」と話し、「お兄ちゃんは私がちゃんと管理しなきゃだと思って(彼女の)面接をする」と兄の恋愛への介入ぶりが露見した。

チェック厳しいっすねー。そりゃ家に彼女連れてこなくなるでしょうよ(笑)

毎日家族とグループトークするほど家族思いの山本舞香さんですが、番組内では

「(家族に)女が他に入ってくるのがホントにムカつく」「私は女一人。長女。以上!」

とアウトな発言のオンパレードだったそうです。

また、山本舞香さんは7歳年上のお兄さんが大好きだそうで、「かっこいい」「好きすぎて結婚したい」「チューできます」と発言しており、実際にチューしてたり。

ちなみにお兄さんにはダーツバーで働いている彼女がいるという話なんですが、その彼女が可愛い女性だったために、山本舞香さんは嫉妬して一言も口をきかなかったというエピソードがあり、さらに「絶対に結婚させない」「結婚相手は私が選ぶ」と発言しており、いやはやお兄さんの結婚へのハードルはかなり高くて大変そうですねー。

山本舞香さん、本気でお兄さんが好きなのかなー?じゃあ、やっぱ彼氏とかいないのかな?と思いきや、実は彼氏がいたことが判明しております。

山本舞香さんと劇団EXILE・青柳翔さんが熱愛フライデーされる

2018年5月、山本舞香さんと劇団EXILE・青柳翔さんの熱愛がスクープされました。

出典:news.livedoor.com/

週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になる。人気ラーメン店を訪れた青柳翔(33)と山本舞香(20)は、運よく空いていた並びの席に滑り込んだ。

「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

ちょうどひと回り年が離れた2人が知りあったきっかけは、3月から配信されているネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演だった。

という話だそうですが、山本舞香さんと青柳翔さんは年の差13歳。お兄さんよりも年上じゃないですか!

こちらが噂になった青柳翔さん。

劇団EXILE 青柳翔さん

青柳翔さんは1985年4月12日生まれで、2019年3月現在は33歳。身長は183cmとかなりの高身長ですね。

二人はラーメン屋におでかけしていたという話で、それって単にメシ食いに行っただけじゃないの?とも思いましたが、山本舞香さんが青柳さんのマンションを頻繁に訪れていて、さらに3日後も同じラーメン屋におでかけしているところを見ると、やっぱ付き合っている可能性が高いですねこれは。

二人の事務所は「プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています」「お友達の一人だと聞いています」とテンプレどおりの回答をしているようですが、まあ多分交際しているのは間違いないところでしょう。

二人の交際について、記事では

「それなりに稼いでいるはずの2人だが、かなり庶民的なラーメンデートは好感を持てる。青柳はグループ所属メンバーのように、女性ファンから熱狂的な支持を受けているというわけではなく、モデル出身の山本は女性ファンが多いので、互いに熱愛報道によるダメージはなさそう」(芸能記者)

という分析をしていますが、ネット上でもそれほどバッシングはない模様。というか、「ジャニーズからLDHいったか」と言われる程度で、主に二人の年齢差が注目されているようです。

まあ確かに、13歳の年の差はちょっとびっくりですよね。二人の交際がこの先どうなるか、行方を見守りましょうか。山本舞香さんはまだ20歳そこそこだし、結婚はないと思われますが

まとめ

今回は山本舞香さんについて色々、そして青柳翔さんとの交際についてお伝えしました。

家族思いで重度のブラコンの山本舞香さん、大丈夫か?と思われてましたが、なんだかんだで彼氏はしっかりいるようなので恋愛については心配なさそうですね。

しかし、いちいち彼女をチェックされてしまうお兄さんと弟さんは気の毒なことになっていますが…ま、これも家族愛が深い故、ということでしょうね。

青柳翔さんとの関係もどうなるのか、これからの展開に期待しましょう。