永尾まりやはラストキスの小南光司とその後どうなった?小南光司の黒い噂って何?

元AKB48の永尾まりやさん。「AKB屈指のビジュアル担当」と呼ばれていましたが、AKB卒業後はモデルやグラビアで活躍しています。

その永尾まりやさんは2016年6月に深夜番組『ラストキス〜最後にキスするデート』に出演。モデル・俳優の小南光司さんとディープキスを披露して話題になっています。

番組内では親密に見えた二人ですが、その後はどうなったんでしょうか?また、小南光司さんには黒い噂があるという声が寄せられているようです。

ということで今回は、永尾まりやさんと小南光司さんのラストキスのその後や、いろんなことについてチェックします!

永尾まりやさんのプロフィール

名前 永尾 まりや(ながお まりや)

生年月日 1994年3月10日(24歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 158cm

血液型 o型

スリーサイズ 80 – 60 – 85 cm

職業 モデル、タレント、女優

趣味 グルメ

特技 器械体操

【主な経歴】

永尾まりやさんは2009年9月にアイドルグループAKB48のオーディションに合格。以後はAKB48に所属してアイドルとして活動しています。

その後、2016年にAKB48を卒業。同グループ卒業後は主にグラビア方面で活躍。アイドル時代には出来なかった?セクシーショットの数々を披露しており、写真集もリリースされて注目されています。

最近では、「仮面ライダービルド」のVシネマ作品『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』に出演。

ヒロインの馬渕由衣を演じています。

他にもPlayStation VR向け長編VRインタラクティブドラマ『ハナビ HANA type B』に出演。

美少女ヒューマノイド・ハナビを演じています。この作品は110分に及ぶ長編VR映像作品と中々ユニークな作品ですが、視聴にはPlayStation 4とPlayStation VRが必要です。マジか。映像は8K映像でめちゃキレイみたいですね。

AKB在籍時はあまり芽が出なかった永尾まりやさんですが、卒業後は順調に活躍しているようですね。

永尾まりやさん、「ラストキス」に出演

永尾まりやさんは2016年、深夜番組「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演。

この番組は、初対面の芸能人同士が1日デートして、その最後にキスをするという内容の番組です。

今回、永尾まりやさんの相手役に選ばれたのは、モデル・俳優の小南光司(こみなみ こうじ)さん。

小南光司さん

小南光司さんは身長180CM、年齢は永尾まりやさんと同じですが、永尾まりやさんが早生まれなので学年的にはひとつ下のようです。

ヘアサロンの専属カットモデルやファッション雑誌のモデルの他、俳優活動もしており、主に舞台作品に出演しているようです。

舞台では『あんさんぶるスターズ!』の朔間零を演じています。

『あんさんぶるスターズ!』はゲーム原作の舞台なのでいわゆる2.5次元作品のようですね。

最近はドラマや映画にも少しずつ出演しているようで、これからの活躍が期待される俳優さんですね。

永尾まりやさんのキスシーンが話題に!

さて、今回の「ラストキス」の舞台はグアム島。恋人岬から二人のデートがスタートします。

初対面のせいか、最初はぎこちなかった二人ですが、イルカウォッチングやビーチで遊ぶうちに打ち解け、いい雰囲気に。1コ下の小南光司さんがうまいこと永尾まりやさんをリードしていた模様。やるじゃない。

日が暮れてくると、二人はレストランで夜景を見ながらディナーを楽しみます。そしてディナーの後はナイトプールへ。

二人はプールでお互いの気持ち、キスの意思について確認すると…小南光司さんが永尾まりやさんを引き寄せてキスします。

二人の長い濃厚なキスシーンにスタジオで観ていた指原莉乃さんたちも大興奮。

指原さんは「あんな“まりやぎ”の顔は初めて見ました」とコメント。

ネット上でも大きな反響があり、永尾まりやさんのファンは

「ぎゃーーーーー」「ぐぎぎぎぎぎぎ」「うわあああああ」「あーーーーーーー」「!!!!!!!」「キス長過ぎやろ…」「ベロチュー行きましたか…」「…ショックだよ…」

と悶絶していた模様。

女性の視聴者からは

「小南くんのキスが 激し過ぎてヤバい」「ちょ…これはニヤニヤしてしまうやつ」「ラストキスのまりやぎ本当に可愛かった…小南くんもすごく素敵だった…もうドキドキ」

と大変好評だったようです。

と、まあ番組自体はとても好評でうまくいったんですが…後日、小南光司さんにある疑惑が発生し、物議をかもすことになってしまいます。

なんと、キスシーンの最中に、小南光司さんの股間が膨張していた?という噂が流れ、ネットニュースで報じられてしまうことに。

また今回はクライマックスのキスシーンがプールの中ということで、撮影は地上カメラ以外に、水中のカメラで2人の様子を捉えた映像も流された。

しかしそのシーンで、小南の“あるモノ”が映り、視聴者を驚かせたという。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。

これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

ということのようで、この報道に大して小南光司さんは、

「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」

とコメントしています。ほう、水に浮いただけ、と。どうかなー。それはどうかなー。若いんだし、興奮して股間が膨張してもしょうがないんじゃない?生理現象だし。ま、水中カメラが余計な仕事をした、ということなんじゃないでしょうか。多分。

「ラストキス」のその後、どうなった?

「ラストキス」ではかなりいい雰囲気になっていた永尾まりやさんと小南光司さん。その後、二人は付き合っているのかどうか気になるところですね。

永尾まりやさんは「ラストキス」から約1ヶ月後にAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に出演。番組で「ラストキス」のことについて色々と聞かれていたようです。

海外での撮影ということもあり、当然この日は“お泊り”だったことが想像できるため、他の出演者たちよりもとりわけ注目を集めた永尾×小南。“その後”どうなったかについて、永尾は、「(これまでにも)確かにラストキスのことを結構きかれる」と認めながら、この日初めて口を開いた。

「普通に、ホテルは別に。ホテル自体が違うし…、あっでも、みんなで打ち上げで、夜ご飯はスタッフさん一同と食べました。(キスした後だと意識するかどうか?と聞かれて)特に…ちょっと離れてだったし、付き合っているんですかとか、どうなったんですかとか結構聞かれるんですけど、そういうことは、ないです

というコメントで、小南光司さんとは付き合ってはいないと語っておられます。

一方の小南光司さんも、雑誌のインタビューで「ラストキス」のことについて色々と聞かれていますが、

6月17日深夜に放送されたスペシャル番組「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、24時20分~)で永尾まりやと濃厚なキスをしたことで話題を集めたメンズモデルで俳優の小南光司(こみなみ・こうじ)は、「ぶっちゃけ本気でいいかんじだったの?」とその後の関係性に迫る質問に回答。

小南は「何もないっすマジで!」と進展を否定し、ネット上の噂にも言及している。

という話で、小南光司さんも永尾まりやさんとの交際を否定しています。

やっぱり、特に進展はなかったみたいですね。まあ1日限りのデートだし、その時だけは盛り上がるんだろうけど、その後も続くかというと中々厳しいものがあるのかもしれませんね。結局はテレビだし

それに、小南光司さんには彼女がいた、という話もあるようですよ?

小南光司さん、実は彼女がいた?黒い噂とは?

「ラストキス」の時期とはかぶっていないようですが、小南光司さんには彼女がいたようです。

その彼女とは、ブロガーのふうしゃむさんという女性。時期的には2013年頃に付き合っていたと言われています。

ブロガーのふうしゃむさん

現在は消されているようですが、当時はブログやtwitter上でラブラブぶりを披露していたという話で、交際していたのは事実のようです。

そしてこの彼女に関して、小南光司さんに黒い噂があります。噂の内容は、

・小南さんはふうしゃむさんに金銭的に援助してもらっていた

・小南さんはふうしゃむさんにDVしていた(暴力をふるっていた)

というものです。そして、二人が破局した理由も金銭トラブルだという話です。

この噂については、どこまで真実かは分かりませんが、駆け出しで売れない役者の小南さんがふうしゃむさんに金銭的に助けてもらっていたことは想像できます。ブロガーのふうしゃむさんの方が稼げてそうだし。

DVについては本当かどうかは不明ですが、金銭トラブルでもめて別れた、というのは多分間違いないでしょうね。

そしてさらに、小南光司さんには別の彼女の名前が上がっています。

みるきーこと元AKBの渡辺美優紀さんです。

渡辺美優紀さん

渡辺美優紀さんは周囲の人間に小南光司さんと付き合っていること、同棲していることを話しているとか。

お互いのインスタでも匂わせっぽい投稿が見られたり、また、永尾まりやさんと渡辺美優紀さんがtwitterの相互フォローを外していることを指摘する声も上がっています。

Twitter相互フォローだったまりやぎとみるきーがある日を境にフォロー外し合い、ラストキスでのまりやぎの相手だった小南光司とみるきーが付き合ってんじゃないかレベルで仲良くしてるの闇が深すぎる pic.twitter.com/qPNw1p5ou6
— わかな (@wakana_akb) 2017年8月28日

しかし…確か渡辺美優紀さんは2014年ごろにモデルの藤田富さんとフライデーされていた記憶が。

ということは、藤田富さんと別れてから小南光司さんと付き合い始めたということなのかな?

ちなみに小南光司さんは藤田富さんと仲がいいという話もあり、つまり小南光司さんは藤田富さんの元カノの渡辺美優紀さんと付き合っている、ということみたいですね。なんだかドロドロしてるなー。

まとめ

今回は永尾まりやさんと小南光司さんのラストキスについてや、その他色々とお伝えしました。

濃厚なキスシーンで注目された二人ですが、交際してはいなかったようです。小南光司さんが渡辺美優紀さんと現在も付き合っているのかは不明ですが、破局したという話も出ていないようなのでまだ続いているのではないでしょうか?

友人関係だった永尾まりやさんと渡辺美優紀さんがtwitterの相互フォローを外しているのが気がかりですが、まあ何かあったんでしょうね。

今のところ、永尾まりやさんには彼氏の噂はないようですが、AKB時代と違ってセクシー路線に進んでいる永尾まりやさんに今後どんな彼氏が現れるか注目ですね!