中村倫也は結婚してるってマジ!?歴代彼女は誰なの?

変幻自在な演技でカメレオン俳優と高く評価されている中村倫也さん。

そんな中村倫也さんについて検索すると、「結婚」というワードが出てきます。もしかして結婚してるの?

ということで今回は中村倫也さんの結婚について色々とチェックします!

中村倫也さんのプロフィール

名前 中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日 1986年12月24日(32歳)

出身地 東京都

身長 170cm

血液型 A型

職業 俳優

【主な経歴】

2005年に映画「七人の弔」に出演。2014年に舞台「ヒストリーボーイズ」にて主演を務める。 同作により第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞。

2016年映画「星ガ丘ワンダーランド」で主演を務め、ドラマでは、2016年MBS「闇金ウシジマくん Season3、2017年日本本テレビ「スーパーサラリーマン左江内氏」、2018年テレビ朝日「ホリデイラブ」、日本テレビ「崖っぷちホテル!」、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」、日本テレビ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」、2019年TBS「初めて恋をした日に読む話」など多数の作品に出演。

中村倫也さんは多数の映画・ドラマ・舞台に出演しており、映画は20作品以上、ドラマは客演も含めるとなんと50作以上に出演しています。

その中で特に注目されたのは、ドラマ『闇金ウシジマくん Part3』(2016年)で演じた神堂大道。

中村倫也さん演じる 神堂大道

一見優しい好青年だが、実は凶悪なサイコパスで女性とその家族を洗脳していくという難しい役柄を好演し、話題になりました。

翌年の2017年のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』では警官の刈野助造役で出演。

左から堤真一さん、中村倫也さん、ムロツヨシさん

ムロツヨシさん演じる先輩刑事の小池刑事の相棒役で、ボケまくるムロツヨシさんのツッコミ役として小動物チックなかわいらしいキャラを演じています。

そして2018年のドラマ『ホリデイラブ』では、ドSなモラハラ夫の井筒渡を演じて注目を集めています。

中村倫也さん演じる 井筒渡

中村倫也さんは妻に浮気されてしまう夫の役を演じているんですが、この井筒渡という男、極度の男尊女卑思考の持ち主でパラハラ・モラハラ当たり前という冷酷なDV男というとんでもない役なんですが、さすがカメレオン俳優の中村倫也さん、怪演ぶりを発揮して話題になっています。

さらに2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演。

左から中村倫也さん、佐藤健さん

“女泣かせのゆるふわイケメン”の朝井正人を演じています。『ホリデイラブ』の井筒渡とは真逆のキャラでびっくりした人も多かったようです。

近年、多数の作品に登場して活躍している中村倫也さん、これからの活躍がとても気になる俳優さんの一人ですね。

中村倫也さんは結婚してる?

ネットで検索すると「結婚」の二文字が出てくる中村倫也さんですが、最初に結論を言ってしまうと、2019年3月現在、中村倫也さんは結婚していません!

ではなぜ、「結婚」というワードが上がってくるのかというと…原因は、ドラマ『ホリデイラブ』にあったようです。

劇中で中村倫也さんは、松本まりかさん演じる里奈と結婚式を挙げるシーンがあるんですが、どうやらそれが理由だったようですね。

「ホリデイラブ」で結婚する中村倫也さんと松本まりかさん

要するに、ドラマの中では結婚してるけど、現実では結婚してなかった、ということで単なる誤解だったというオチでした。やれやれ。

中村倫也さんの歴代彼女は?

結婚はしてない中村倫也さんですが、彼女ではないか、と噂になった女性がいるようです。

ということで、さっそく噂の彼女?をご紹介しましょう。

噂の彼女1.佐々木希さん

佐々木希さん

佐々木希さんは2010年のドラマ『土俵ガール!』と2016年の映画『星ガ丘ワンダーランド』で共演しています。

どうやら2010年のドラマ『土俵ガール!』での共演で噂になったようですが、週刊誌などで報道されてもいないし、所属事務所が同じというくらいしか共通点がないし、佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと交際、結婚しているので この話は単なる噂話にすぎないですね。

噂の彼女2.堀北真希さん

堀北真希さん

堀北真希さんと中村倫也さんが噂になったのは2012年ごろ。

2012年に放送されたNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で堀北真希さんと共演した松坂桃李さんが、中村倫也さんに堀北真希さんを紹介したことで噂になったらしいです。

が、堀北真希さんは2009年ごろから俳優の山本耕史さんと交際しており、2015年に結婚しているので中村さんとは何もなかったようですね。

ちなみに堀北真希さんは惜しまれつつも本人の意志で2017年2月末で芸能界を去っているんですが、今もなお芸能記者に追っかけられているとか。そっとしとけばいいのに。ひでーなぁ。

噂の彼女3.小嶋陽菜さん

小嶋陽菜さん

小嶋陽菜さんは2012年のドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』と2014年のドラマ『アオイホノオ』で中村倫也さんと共演しています。

実は中村倫也さんはムロツヨシさん、小嶋陽菜さんと3人で焼き肉を食べに行っていたという話があるんですが、その時に小嶋陽菜さんを狙っていたのはムロツヨシさんだったとか。

それから特になんの進展もなかったところを見ると、ムロツヨシさんは空振りに終わったようですが、結局、中村倫也さんと小嶋陽菜さんの間にも何もなかったようですね。

以上、中村倫也さんの彼女?と噂された女性たちをチェックしてみましたが、全然彼女でもなんでもなかったようです。おわり。

まとめ

今回は中村倫也さんについて色々とお伝えしました。

結婚は単なる誤解で、彼女と噂された人たちも全く関係なかったということで、あんまり浮いた話がない中村倫也さんですが、まだ32歳と若いので今は仕事に集中したいのかもしれませんね。

カメレオン俳優として評価がうなぎ登りの中村倫也さん、これからの活躍に注目ですね。